05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

オルトロスの犬☆5話

2009.08.25 *Tue*
ダーク碧井がステキな5話の感想デス☆

次回 『オルトロスの犬』 第6話 は

8/28放送です!! お楽しみに!!

では、続きからどうぞ

いつも拍手ありがとうございます
病院からトボトボ帰ってきた碧井っちを待ち構える沢村
碧井っちの力はとてつもなく有益だといい、熊切を殺すことを示唆する
「忘れないで下さい。あなたの力を誰よりも評価しているのは私だということを・・。」
沢村、怖いよ~ 悪魔だよ~  ・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 
そんな沢村を見上げる天使・碧井っちの目がいいわ~

渚と電話で沢村とのやりとりを話して渚にも
注意をするように言う碧井っち
なんだかいつもの優しい感じの話し方じゃなくて
”助けなきゃ”という思いの表れなのか、頼もしい感じがして
ここのシーンの碧井っちの声・話し方がスキ

部屋でお守りを見つめる碧井っち。
そして顔を洗い始める・・・
この顔を洗ってるときの後ろ斜め上からの碧井っちにちょっと萌え
その後鏡を見つめる顔にさらに萌えた
このときに何かを決心したんだよね~
ただでさえ男前なのにさらに男前になっちゃったわ  

渚を無理やり車に乗せようとした男たちから助け出す碧井っち
「あいつも僕もこの世に存在しちゃいけなかったんだ。今夜自分で始末をつける」
このとき、手をみつめる碧井っちがまたかっこいいんだなぁ
しかもステキな鎖骨も見えてるやーんハート

竜崎が目の前にきたとき、椅子から立ち上がって竜崎の前に立つ碧井っち
横顔から正面を向くのがねぇ~ なんとも言えずステキ (*´∀`人)
屋上にて
「お前の気持ちがわかるのは俺だけだ」
「力を使い始めたからには家族と早く縁を切れ」
竜崎って「あの男を殺せ」だなんだかんだ碧井っちを困らせるようなこと
してたりするんだけど、竜崎が言う言葉の端々に
碧井っちを思いやってる何かがあると・・勝手に思ってる私。
でも碧井っちにはその思いがまだ届かないのよね~ 当たり前だけど。

沢村のもとを訪れる碧井。
もうこの時点で”碧井っち”とは呼べなくなってる・・・
沢村の前に立つ碧井は無表情というか・・・冷たい表情で
まさしく ”ダーク碧井”

沢村と一緒に熊切のもとへ
逃げ出そうとする熊切を見つけたときの碧井の表情はホントにゾクッとするほど。
「俺はもう先生なんかじゃない・・・人殺しだよ」
そして熊切を追い込んで、海へ突き落とす・・・
その後、碧井は表情ひとつ変えず船の上に佇む姿が絵になるわ
ほんと ”ダーク碧井 最高!” と思ったシーンです

でもね、めっちゃ絵になるダーク碧井ですが
きっと熊切を殺さず逃がした思ってます
「自分で始末をつける」と決心した碧井っち。
何を考えているのか、まだわからないけど
やっぱり天使・碧井っちはまだ存在してるはず

次回は親にチカラのことを話すようですね
きっとまたひとつ謎がとけていくんでしょう・・・

で、碧井っち中心の感想はここまで。

んで、ここからはちょっと気になったことですが・・・
竜崎が病院のみんなの前でレイを治したことを沢村に連絡してきたのは
やっぱり榊大臣なんですよね?
これねぇ・・・一瞬、その現場を見ていた柴田刑事だったらおもしろいのにと
思ってしまった(笑)
渚の理解者でもある上司の柴田が実は沢村の手下だったとかね
そうじゃなければ正人のように病気の奥さんを治すため
竜崎のチカラに狂っていく1人とか・・・
でも、もう6話になるのにそんな展開はないか(笑)

今回もところどころアニメが入って ”なんだかなー”と思うとこもあったけど
話はどんどんおもしろくなってきた~☆
それとタイトルバックにこれからのシーンを入れるのはいらないかなぁ・・・
そんなするなら最後に流して次回の予告を入れたほうがよっぽどいいわ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
