10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

20090827

2009.08.27 *Thu*
ヒナちゃんも相葉ちゃんの『マイガール』への出演が決まって
エイトは3人も10月からドラマなんですね~・・・
亮ちゃんの秋からの予定はどうなってるんでしょう・・・
上の娘が大好きな向井理さんも秋ドラマの主演が決まったそうで
秋から3ヶ月間は「向井くん、かっこいい~」を聞き続けなければなりません
まぁ今は私が「亮ちゃん、かっこいい~ハート」って言いまくってますから
OTG、お互い様。イェ~(笑) ←泰輔かっ?!
それにしてもエイトは嵐との共演が続きますね。次は松潤と誰??(笑)

そういえばエイトのDVDのジャケ写がupされましたよね
一瞬なんだかわからなかったけど、マイクがレンジャーメットになってるんですね
それにしても何枚買えばイベントに当たるのかなぁ~

昨日の夜、『24時間テレビまであと○日』のところをDVDにおとそうと
編集してたんですが、あの亮ちゃんの手がかわいかったので
「かわい~ハート」って言いまくってたら、上の娘に「どこが?」と言われてしまった
とくに「あと5日」ってやってるときの手なんかお手振りチックでかわいいと思うんだけどな~
今日のカウントダウン番組は「にぃに~」やってくれるかなぁ~( *´艸`)
そうそう、webでも24時間テレビの特集コーナーができましたね

ご近所の翼担のお友達にDVDを借りて翼&すばるの「夢物語」の映像を観ました
この歌って途中に「タッキー」や「翼」ってファンからコールが入るんですけど
翼がその箇所にくるときにそっとすばるのほうを指したので
「タッキー」のところをちゃんと「すばる」ってみなさんコールしてて
余計にいい感じでかっこよかったです。

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメのKちゃん。拍手いただいた記事のコメ欄に
お返事書いてます。時間があるとき覗いてみてね~☆
続きはちょっと暗いつぶやきなので読まなくていいかも(笑)

このまえ、亮友のS様とk様と会ってお茶してたときのお話ですが
お二人は私なんかよりも前から亮ちゃんのことが好きなお二方でして。
S様が「てるてるで亮ちゃんを見なかったらこうなってなかったかな。・・・でも
1リットルとか他で見てやっぱり好きになったはずだ」みたいなことをおっしゃってて。
なんかね、ちょっと考えてしまった。
今じゃどっぷり亮ちゃんにハマってるけど、亮ちゃん堕ちしたきっかけがきっかけだけに
S様のように必ずどこかで亮ちゃんを好きになってたって言えるかなぁ・・・と。
愛情の深さは比べるものではないけれど、まだまだ亮担になって
2年半の未熟者で自信がないというか、なんだかなぁ・・・
うまく言葉では言えないんだけど。
あっちなみに亮ちゃん堕ちのきっかけは恥ずかしくてとても書けません(笑)

コンサートが終わるとたびたび感じるこの気持ち。
今回はドラマもあったし、とりあえず9月のドラマ終りまでは
テンション高くいけるかなぁと思ってたけど
なんだか早めにその芽が出てしまった・・・
24時間テレビを前にしてちょっとテンション低いRIRIでしたsn
暗いつぶやきにお付き合いいただき、ありがとうございます。


COMMENT

私はまだ亮ちゃん墜ちして2年半にもならないです。やっと2年を越えたトコe-263
でも、てるてるも1リットルも観てたんですよ。
ね、おかしいでしょう~~
しかも私が墜ちたのは、なんとジャニショだから・・・
ジャニショの写真に墜ちたという、珍しいタイプe-350

墜ちていない時間は悔やまれるけど、これから一緒になが~~く亮ちゃんを応援していきましょうよe-349
2009/08/27(木) 16:02:28 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
私の方が担歴長いけど、RIRIちゃんの方がずーっと亮ちゃんを見てるし、想ってるから長さだけじゃないと思うよ。
要は、今だよ!
ネガティブにならないで下さいね。

私、向井理クンと田中圭クンがごちゃごちゃになります。
2009/08/27(木) 18:07:15 | URL | rika #- [Edit
何をおっしゃいますの~亮ちゃんへの想い、私なんかよりすご~く深くて羨ましいって思ってるの。私は亮ちゃんを認知したのは随分前だけど完全堕ちしたのはNEWS復活コンなんだよ~。それから1リットルDVDで見たんだもん。娘の代わりにコンサートに行かなかったらこんな生活はなかったと思うわ。亮ちゃんのお陰でRIRIちゃんとお友達になれたしオフ会とかに参加出来て色々な方とお会い出来たし、ブログでお知り合いになったりして楽しくさせてもらってます。あられさんと同じ様に堕ちてない時間は悔やまれるけど、知らない亮ちゃんが一杯あるけどこれからもいっぱ~い応援して行こうね。堕ちるきっかけはそれぞれだもの。RIRIちゃんのきっかけ、素敵だよ~♡
2009/08/27(木) 18:10:31 | URL | k #- [Edit
あられさんへ
私も1リットルもアテンションもしょいも観てたのになぁ・・・
不思議ですよね

あられさんが堕ちたきっかけの亮ちゃんはどんな亮ちゃんなんでしょ?
キリッとしてる亮ちゃんか、はたまたハニカミ笑顔の亮ちゃん?
でも私もきっと負けないくらい珍しい堕ち方かも(笑)

これからもずっと一緒に亮ちゃんを応援していきましょう!!
ありがとうございますi-175
2009/08/28(金) 13:12:09 | URL | RIRI→あられさんへ #- [Edit
rikaちゃんへ
そうだよね~ 長さは関係ないよね・・
でも、何度となく亮ちゃんを見てたはずなのに
その魅力に気付けなかった自分がちょっと悲しい
でもrikaちゃんの言うとおり、”今”だよね
これからも今まで以上に亮ちゃんを愛していくよ~!!
ありがとうi-175

向井くんと田中くん・・・確かに似てるよね(笑)
2009/08/28(金) 13:17:03 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
kさんへ
いやいや、まだ愛情が足りないくらいです・・・
でも亮ちゃん堕ちのきっかけをステキだなんて言っていただけて嬉しいです。
kさんと同じように亮ちゃんのおかげでいろんな方と知り合えて
楽しい時間が過ごせていること、とっても感謝してます
これからも一緒に応援させてくださいね~!!
そして次こそはロケ地でそこにいたはずの亮ちゃんを想いながらお話しましょう
ありがとうございますi-175
2009/08/28(金) 13:39:57 | URL | RIRI→kさんへ #- [Edit
拍手コメ Hちゃんへ
拍手ありがとう♪
そして
お誕生日おめでとうe-405
happyな1年になりますようにi-178
24時間テレビで「Happy Birthday」歌ってくれるといいね~
そのときは私もHちゃんに向けて亮ちゃんと一緒に歌っておきます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね☆
2009/08/28(金) 14:32:59 | URL | RIRI→拍手コメ Hちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
