10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

心配

2009.09.02 *Wed*
一夜明け、ちょっと落ち着きました
ほんと昨夜はいろいろ考えてたせいか、あんまり寝た気がしない

先週のレコメンで亮ちゃんに電話したとき
すばるに「インフルエンザも気をつけなアカンで」って言ってましたね
友達からもらった99%バイ菌を除去できるジェルを手に塗ってたりしてるって
それでもかかってしまうなんて、やっぱり毎日休むヒマもなく頑張っていたんだろうな・・

亮ちゃん、いろいろ考え過ぎちゃダメだよ
今は自分の体を治すことがいちばん大事だから
何も考えずにゆっくり休んでね


出来ることなら看病に行きたいくらいですがそんなことできるわけもなく
ただ亮ちゃんの快復を祈ることしかできません
そして亮ちゃんがいちばん辛い想いをしてるのに
私が心配して泣いているわけにもいかないので
元気に亮ちゃんに萌え萌えしながら快復を待ちたいと思います。

いつも拍手ありがとうございます
前記事に拍手コメいただいたmさん、お返事をコメント欄に入れてます
お時間あったら覗いてみてくださいね
続きはTV誌の感想です☆

今週もあんまりオルトロス関連はありませんね

【TVガイド】
オルトロスの窓では亮ちゃん&滝様
この亮ちゃんの髪型がちょっと寝癖ぽくてかわいいかな
公式フォトブックにはインタビューやスペシャル対談なんかも入るんですね

チューボーのことも少し書いてましたね
亮ちゃんもマチャアキさんも絵が得意ということで
似顔絵対決なんかもあるそうで、楽しみです
それと好みの女性のタイプなど聞かれたそうですが
またはりきって「マネキンみたいな人」と答えたんでしょうか(笑)?

今週のむっちゃ好きやねんの500文字インタビューはヒナちゃん
そして亮ちゃんのMusicLoverもありました
今回は斉藤和義さんの『映画監督』
「僕が映画監督だったら、君をヒロインにするよ」みたいな曲で
「さすが斉藤さん!素敵やな」と思ったそう。
新しいアルバムに入るそうなので早く聴きたいんだって。
そっか~私も買うか・・・いや金欠になりそうだし借りるか・・

【TVぴあ】
今回の8meetsはすばるだけど亮ちゃんのことをちょこっと言ってくれてます

バラードの亮ちゃんとロックな亮ちゃん
声ならバラード。僕にない素直な歌い方でキレイやと思う。
あと、みんなで演奏する時が楽しそう。まあ彼の場合、
ステージより普段の姿にロックを感じますね(笑)


亮ちゃんがこれ読んだらめっちゃ嬉しいだろうなぁ・・
そして「何言うてんのや、すばるくん」ってめっちゃ照れる(笑)



次号の【TV LIFE(9/16発売)】は滝様×亮ちゃん×あさみちゃんの
カバートークがあるそうなのでチェックですね!


スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん こんちは♪
24時間終了時から なんやかんやで やることなすこと なんか 抜けていて こどもたちに
「あかんわ この人・・・」と かわいそうがられています(苦笑) 
昨夜は めっちゃ不安なときに お付き合い頂いてありがとう・・・ 周りに 亮友さんがいないので このデリケートな話が できずに 不安でしたが 話して少し落ち着きました
一人じゃないって良いね
RIRIちゃんも 大変なときに ごめんね 有難う❤
TV誌は 取りあえず ガイドのみ 読んできました
だんだん TV誌祭りも 終わった感じで なにやら 寂しいですが 今は 回復して ゆっくりして欲しい この 一心ですね
2009/09/02(水) 13:53:05 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
私のほうこそ、ありがとね
話ができてよかったよ~ ほとんど私が”心配”ってばっか言ってた気がするけど・・
まだいろいろと不安はつきないけど、でも亮ちゃんなら大丈夫だよね
亮ちゃんが繋いでくれた縁にホント感謝だわ♪

TV誌も寂しいね~・・ あっ!! 今回はチューボー写真見れた?
2009/09/03(木) 09:22:22 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
拍手コメ Pちゃんへ
拍手ありがとう☆

忙しい2人だもんね。今はとにかくゆっくりして欲しい。
24時間で見たあの具合悪そうな顔は見てると泣けてくるよ
でも・・・かっこいい ←不謹慎でゴメンなさいi-201

ほんとこれから本番の季節になるのに怖いね
2009/09/03(木) 09:33:45 | URL | RIRI→拍手コメ Pちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
