05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

2択バトン♪

2009.09.04 *Fri*
昨日のレンジャー、分かっていても更新されないイエローさんが寂しかったなぁ・・・
いつもの短文が恋しい・・・なんて思いながら読んでたら最後にトドメを刺されました

ブラック~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 

あなたのメンバー愛にホッコリします。  ありがとう♪ 

今日のオルトロスではホントに亮ちゃんが生出演するんでしょうか?
嬉しい気持ちと心配な気持ち・・・
亮ちゃんの元気な顔を見るまではなんだかこのモヤモヤがスッキリしそうにありませんさとと-汗

ちょっと気分転換も兼ねてYUさんからもらったバトンをやってみたいと思いま~す☆
お時間あるかたは続きからお付き合いくださいね

いつも拍手ありがとうございます
【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

☆青くまちゃん
☆naomamaさん

お忙しいとは思うけどやったことなかったらぜひやってみて♪

■貴方の担当は?(2人以上不可)

亮ちゃ---んlovecoHEART02


では、妄想・・じゃないバトン スタート!!

1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


どっちも捨てがたい・・・
『ん~…あと5分だけ…。』って言ってる亮ちゃんはめっちゃかわいいよね~きっと。
それでいきなり腕つかまれてベットに引き連りこまれた~い!!
Aで逆パターンもいいかな~(*´艸`)
いや、でもやっぱり引き連りこむより、引き連りこまれたいからやっぱりB!! 
あれっ??途中で問題が変わってる(笑)?!


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


う~ん・・やっぱりAかな
運転してる横顔が見たいー!!
それに車の中は2人きりでいられるしね~ (≧m≦) ←なにを期待?!


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


『アーン!』ってしてもらうのは恥ずかしいからAで!!
キラキラ笑顔とハムスターの様な食べ方を見れたらそれだけでお腹いっぱい


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


Bも捨てがたいけどAかな
『どうしよ・・でけへん・・』ってオロオロする可愛いのも見たいけど
亮ちゃんの仕事をサクサクこなすとこも好きなんで
『こんなんも出来ひんの?!』って怒られた~い(笑)
んで、手取り足取り教えてもらう~ ヾ(≧∀≦)〃  ←アホッ


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


言葉ではっきり言ってほしいからA!!
上目遣いも捨てがたいけど、やっぱり照れてお鼻カキカキ、お耳カキカキ
とどめにハニカんじゃったりしたらね~
今こうなってないもん!! ←分かる人には分かるだろう(笑) 


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


もちろんA!
後ろから抱きつかれたーい!!
そしてそのまま押し倒された~い!! (*≧艸≦)キャッ  ←勉強中じゃ・・・


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


オロオロしてる姿が見たいからA!!
”どうしよ~”ってシュンとしてるとこが見たい
口利いてくれないなんて耐えられんさとと-汗
しかもめっちゃ怖そうだし・・・


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


A!! 
寝顔見つめ放題、ニオイ嗅ぎ放題、いろんなとこ触り放題で!! ←オイッ!!


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


これはBでしょ!!
1日しかなれないなら得意な妄想で十分じゃっ
どうせ今だって永遠の片思い中だもん
友達だろうとそばにいられればそれでいい!!


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

じゃあ、そばにいて~ギュッと抱きしめて~チュウして~ ←1コじゃないじゃん(笑)
まぁそれは冗談として、いつも元気に笑っててくれたら、それだけでいい
亮ちゃんにはシアワセでいてほしいからさ☆



以上、お付き合いありがとうございました

YUさ~ん、ちょっと控えめに答えてみたよ(笑) ←どこが??
めっちゃ楽しかった。ありがとう♪♪♪

スポンサーサイト

COMMENT

ありがと~♪
バトン、楽しそう(^∀^)ノ
ありがたく、いただいて行きま~す☆
妄想、炸裂しちゃうわ(爆)
2009/09/04(金) 13:36:10 | URL | 青くま #- [Edit
妄想バンザイ!
RIRIちゃん、おはよう!
RIRIちゃんの2択バトンめっちゃ面白かった~♪
読んでて私もいろんな亮ちゃんにジタバタしちゃった(笑)
『出来ひん』っていう亮ちゃんにも萌えた(ニヤリ)
では、ご指名頂きましたので私も妄想炸裂させちゃいますv-238
ニオイ嗅ぐのは必須です!(爆)
ありがとうv-238
2009/09/05(土) 09:51:44 | URL | naomama #- [Edit
ありがと
妄想・・・バトン受け取りありがとi-185
今回は控えめな回答なのねi-278
はじけてるバージョンも見てみた~いi-197
次回は2バージョンでお願いしまーす(笑)
2009/09/06(日) 01:46:40 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
青くまちゃんへ
楽しく妄想できちゃうバトンでしょ?
青くまちゃんの妄想を楽しみにしてるよ~
今回は亮ちゃん、マルちゃんどっちが登場かな?
それとも2人とも登場させちゃう??
2009/09/07(月) 10:03:01 | URL | RIRI→青くまちゃんへ #- [Edit
naomamaさんへ
やっぱりニオイを嗅ぐのはハズセないですよね~!!
めっちゃ楽しく ”Youも妄想しちゃいなよ!”(笑)
妄想炸裂の回答、楽しみにしてま~すi-178
2009/09/07(月) 10:27:19 | URL | RIRI→naomamaさんへ #- [Edit
YUさんへ
すごく楽しかったよ~
はじけてるバージョンもいっちゃう??
でも伏字が多くなっちゃうかもよ(笑)
また楽しいのがあったらお願いしま~す
2009/09/07(月) 10:29:22 | URL | RIRI→YUさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
