05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

☆☆2つ

2009.09.07 *Mon*
土曜日は滝様のラジオとチューボー、よかったですねぇ

Canジャニでは久しぶりにメガネな亮ちゃんを見ちゃったのですが
もう『チューボーですよ!』のビジュアルが最高すぎてねぇ・・
めっちゃ萌えました
おかげで何回見たんだってくらいリピっております

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメをいただいたk様、
コメント欄にお返事書いてますのでお時間あったら覗いてみてくださいね
続きはチューボーの感想です

  
違う2つのグループのパターンでの登場をフラレるも
まったく同じで巨匠にドツカれる亮ちゃん
いくらグループの個性が違うって言っても亮ちゃんは亮ちゃんですから

巨匠がNEWSメンの名前を挙げていき、最後「もう1人わかんねぇんだよ」って言われ
「もう1人?・・・あっオレ」このなんとも素な感じがまたいい(≧∀≦)
アナウンサーさんに
「ソロライブも行う錦戸さんはバツグンの歌唱力の持ち主」
「今いちばん気になる注目の俳優」
って紹介されてましたね~  (*´∀`*)ウレシー♪
全国のみなさんに少しでも伝わったでしょうか??

中華鍋は持っていても「重いでしょ?」って使わない亮ちゃん
この言い方がまたかわいい~ハート

ご飯を最高3合食べたという亮ちゃん
「しお」かけてゴハン食べてる姿とか妄想したらなんだかニヤけちゃうわ
私は「しお」じゃなくて、亮ちゃんを見てれば3合くらい
いけそうな気がする~!! ←イヤイヤイクラナンデモ無理だろ

キャベツの千切りでは「錦戸さんにお願いします」みたいなこと
言ってたわりにはいきなり生姜すってるし、
やっとキャベツが映ったっと思ったらほとんど切り終わってるし・・・
ちょっと見たかったな~

タイプの女性を聞かれて「年上の人、結構好きかも」って言われると
やっぱり嬉しい~♪♪♪
何歳離れていようが、私も一応年上の人ですから(笑)
そして”外見はどうなの?” って聞かれたときの「外見 はぁ・・・」
ってこの”はぁ・・”ってちょっと上がるとこと
「これ言ったらおかしいって言われるんですけど」って言ったときに
巨匠が「大丈夫。ジャニーさんにちゃんと言っとくから」って言われて
「えっ・・」ってなってる亮ちゃんが最高にかわいい~ ←スイマセン細かくて・・
「マネキン見て”あ、かわいい”とは思わないですけど(笑)」のあたりでは
codeも流れて、あ~なんていい番組や~って思いました

親方シリーズはもう大爆笑
これっていつもやってるのかよく知らないけど
亮ちゃんもツッコミバンバン入れててほんと楽しかったー♪
でも巨匠、「誰が鼻声って??」 
そのちょっと鼻にかかった甘い声にメロメロになる人がここにいますけどー

絵がうまいって話から似顔絵タイムへ
この黄色のベレー帽の亮ちゃんにちょっと嬉しくなっちゃいました
アナウンサーは0点って言ってたけど
あんまり見ないで書いたわりには似てたんじゃないかなぁ・・・と(笑)
巨匠が書いた亮ちゃんは・・・ホクロだけよね(笑)

出来上がった生姜焼きをガツガツと食べる亮ちゃんが
また男らしくていいわ~ハート
私が払うので別注3500円のご飯を食べさせてあげて~(>人<)
そしてなんといってもビールを飲む亮ちゃんがこれまたステキ
はぁ~一緒に飲みたいハート

そして星2つって言ったあとのパラパラの拍手に
キョロキョロしてる亮ちゃんもかわいかったなぁ

最後、アナウンサーさんと乾杯してるー!!
羨ましすぎるー!!!!!
しかもカウンターに立つ姿が男前過ぎるー!!!!!


期待を裏切られることなく最高に楽しかったチューボーでした

スポンサーサイト

COMMENT

なんか、亮ちゃん満喫な30分だったよね~♪
どんだけ魅力に溢れた時間かと思うくらい…。

すごいあの番組に出させてくれて、
あれだけ亮ちゃんの魅力を引き出してくれて感謝。
でも…。料理のシーン少なかった???

アツって言ってる亮ちゃん見て、
亮ちゃんのから揚げあげている姿を想像してしまいました(汗)。
千切りキャベツを包丁から落とすしぐさが(*^^*) フフ、はぁ~。
2009/09/07(月) 20:34:28 | URL | もぐら #- [Edit
RIRIちゃん こんちは♪
あれ ビールになってる・・・
もう どんだけ 亮ちゃんが 好きなん?!(笑)
RIRIちゃん 素敵すぎ~ ^^
しかし チューボー亮ちゃんの ビール飲む姿に もう くらっ!ときたよね~
素敵が 満載の30分でした♪
わたしも あれ(似顔絵) 結構 ポイント掴んでいて 似てる 似てる~と 思いました(=^^=)
しかし 亮ちゃん ほっそいよね~ 
そんな彼が マネキンとかいうと 妙に説得力があって 痩せないとなぁ・・・と ちょっと 思っちゃったよ
(うさちゃん 無理 無理とか 今 思ったでしょう! 笑)
2009/09/08(火) 07:47:30 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
もぐちゃんへ
すごーくよかったよね~
亮ちゃんの姿も声も話すことも、すべてがよかった!!

・・・確かに料理のシーンはあんまりなかったけど(笑)
でも豪快な生姜投入シーンが見れたからいいかな~♪
普段こんなふうにやってるのかな~とかいろいろ考えたら
妄想はつきないね(笑)
2009/09/08(火) 15:20:18 | URL | RIRI→もぐちゃんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
亮ちゃんのビール飲む姿は貴重だよね
しかも結構ガッツリ飲んでるし(笑)

そう、カウンターに立ってる姿はマジで細っ!!って思っちゃった 
やっぱり痩せないとダメよねi-195
うさこちゃんは全然大丈夫よ~ 問題はワタシ(泣)
とりあえず2人で禁酒から始める(笑)??
2009/09/08(火) 15:27:09 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
