05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

亮ちゃんはグリーンフィンガー??

2009.09.08 *Tue*
土曜日はチューボーともうひとつ
滝沢電波城でも亮ちゃんの元気な声が聴けました
これって、前回と続けてとったのかなぁ・・・?
めちゃ亮ちゃんがテンション高めで元気だったけど。
前回レポしたんだけど・・・暇さえあればチューボー観ちゃってね(笑) ←どんだけっ?!
えっとー今回は簡潔(いや、ダラダラと?)感想で(笑) 続きからどうぞ~!!

   明日は『オルトロスの犬 サウンドトラック』の発売日
   残りあと3回の放送ですが最後までドラマを
   もりあげたいな~っと。
   小さなことからコツコツと(笑)、頑張ってみようかな
   
   《商品名》
   TBS系 金曜ドラマ「オルトロスの犬」
   オリジナル・サウンドトラック
   《音楽》     井筒昭雄
   《商品番号》  NQCL-2028
   《発売日》    2009年9月9日(水)
   《価格》      2,500円(税込み)

   今日も亮ちゃんは碧井っちな1日を過ごしているのかな
   

いつも拍手ありがとうございます

『こんばんはー!!錦戸亮でーす!!』
と、いきなりテンション高く登場です
リスナーさんからの手に関するメール
『殿、こんばんは』
『こんばんはっ!!』 ←殿っ?!
『あっ殿ですか(笑)?』
『(笑)殿じゃないですね。一応こんばんは言うとかんと』
緑を育てることが上手な人のことをグリーンフィンガーということで
『植物とか育てたことある?』
『僕、育てたことありますよ。家のベランダでイチゴ』 ←この”イチゴ”の言い方がかわいい
『イチゴ??』
『育ちましたよ』
『緑の手じゃん』
『そうですね。オレ、グリーンフィンガーですね』
『オレ、全然ないわ』 ←私もないわ
『ないっすか?何かこうネギとか植えたりしませんでした?』 ←ネギって・・・主婦かっ?!
『いや、やってみたいなとか願望はあるんだけども何か大変そうだもん』
『イチゴ大変でしたね。イチゴなんかね、虫に食われるんですよ、めっちゃ』
『じゃ、結構つきっきりと言うかマメにみないといけないんだね』
『そうです。 おいしかったですけどね。でも、めっちゃ。』 ←あなたのほうがおいしそうですけど
『意外だね~ めんどくさいから俺いいよみたいな』
『いや、俺小学校3年生くらいのとき毎日水あげてました』 ←まだ天使だった頃(笑)??
そして亮ちゃんのグリーンフィンガーとは違う手の能力についてきかれ
右腕を2回、右手の小指を1回骨折したことがある亮ちゃんは左手も使えるという話に・・・
『夏休みの宿題、左手だけでやったときあったんですよ』 ←スゴイっ!!
『えーじゃあ今も両利き?』
『今はもう箸しか使えないですね』
『でも十分じゃない?』 ←私もそう思う
『だからカレーとラーメンとかめっちゃ食いやすいですよ』 ←はぁ・・・
『そうだけど、別に2つあっても片方で順番に食べればいいじゃん』 ←その通りっ!!
『いやいや』
『何でいっきに食べようとするの?』
『豪快じゃないですか。なんかこう・・』 ←豪快ですかっ??
『いやいや豪快だけどそんな食い方しないだろ?』 ←豪快なんだっ?!
『いやいや僕結構しますよ。カレーとラーメン一緒に食いますもん』
『(笑)一緒に食べてもいいけど別に片手で食えるじゃん』 ←そうだよね~
『食えるんですけど、でも結構左手が使えると会話がない人とメシする時とかあるじゃないですか?右手を使っておきながらあとでちょっと左手を使って「あれ?左手使えるの?」みたいなことで「あーそんなんですよ。前骨折して」みたいなんで「何で骨折したの?とかそっから始まるときとか』
『あー結構気ぃ使いなんだね』 ←えぇそうなんですよ
『そうです。だからそれくらいですかね』
『結構人見知りって言ってもね、自分からキッカケ作るのって難しいじゃん。でも結構積極的にそういうのはするんだ』
『でも速効終わりますけどね。その会話』 ←なんかわかる気がする(笑)
『あーフッた割には』
『僕ね、キャッチボールって出来ないんですよね』
『あーなるほど。フルわりには投げっぱなしみたいね』
『あの、原田夏希さんているじゃないですか?監察医の。あの人と僕、番宣でイロモネアって番組で。小道具で手帳とかあったんですよ。僕となりに座ってて。待ち時間があって「誕生日いつですか?」ってカレンダー載ってたんで。「僕、11月3日です」って言って・・・終わりましたよ、それで』
『なんでだよー!!』
『普通だってそこで聞き直すじゃないですかー「いつですか?」って』
『あ、逆にね』
『僕、緊張して何も喋れなかったんっすよね』 ←かわいい(≧m≦)
『もったいないなぁ!』
『でも一応礼儀として、帰ってWikipediaで調べて覚えましたけどね』 ←礼儀なの?コレって(笑)
『(笑)マメじゃん!』
『ちょっと気持ち悪いですけど(笑)』
『インターネットで。そこで会話しなくてね、帰ってから会話したんだね』 ←ちと、寂しいゾ・・
『そうなんっすよー』
『なるほどー』
『まぁその辺もちゃんとね、練習していこうと思いますけど』

You、やっちゃいなよのコーナー
(むちゃぶりをリスナーに送ってもらってそれについてトーク)
■無人島に1つだけ持っていくなら・・・
リスナーからは「クレジットカード」って答えちゃいなよとのむちゃぶりでしたが
会話が弾まず・・・
『ちなみに無人島に行けって言われて1つだけ持ってっていいって言われたら何もってく?』
『写真ですかね』 ←写真じゃなくて私を連れてって~
『えっ??』
『思い出に浸れるじゃないですか。もう死ぬ準備です』 ←なぜ??
『カメラじゃなくて?プリントされた写真ってこと?』
『家族だったり、友達とかの写真を見て』
『お前めっちゃいいやつじゃん』 ←うちの錦戸、いいやつなんです
『それを見ながらアレですよ。死ぬ準備ですよ』 ←だからナゼ~?? 
『そこで終りを』
『今を受入れる為の準備ですよね』
『なるほどね。そこで頑張ろうとはしないんだ』
『頑張れないですよ。たぶんね』  ←いやいや頑張ろうよ
『いや、頑張ってよ』
『う~ん・・』 

■1日にするまばたきの回数を数えちゃいなよ
■リスナーの為に何かプレゼントを置いていきなさい
『はぁ?!』
『リスナーの為に何かプレゼントしたいなぁ・・と。何かありますか?』
『いや、ちょっとマジでホンマにオレ今日荷物コレだけっすよ』 ←まさか手ぶら??
『えっ??』
『ホンマにこれだけです』
『他にあるでしょ。何か用意してたじゃん』
『イヤ、ホンマにオレ何も持ってないっすよ』
『いやいやいや。あるじゃん』
『パンツぐらいならいいですけど』 ←欲しい・・・
『(笑)パンツはダメ!! パンツは』 ←いや、これが欲しいよ・・・
『えーどうしよう・・・マジでないですよ』 ←だからパンツを~っ!!
そして曲中(♪weeeek/NEWS)にプレゼントを用意することになり
オルトロスの犬 クリアーファイルに決定!!


無人島の話では『今を受入れる為の準備』と言ってましたが
なんか亮ちゃんってすごいなー!!と思いました
今を受入れるって結構大変なことだと思うんだよね
とくに死に関わることならなおさら・・

「ドラマ期間中にまたきてよ。今度は光と3人で」と言ってましたが
実現するのかなぁ・・・
滝様に甘える亮ちゃんも光にお兄ちゃんぶる亮ちゃんも見たいな~

え~ッとザックリなレポとちょこっと感想で失礼しましたさとと-汗





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
インフルエンザ、治ったみたいでホッとしました
無理をせず頑張って欲しいですね

チューボーですよ!を見ましたが、まちゃあきとの絡みが面白かったです
2009/09/08(火) 23:09:40 | URL | ぱる #s8kTdXTU [Edit
RIRIさん おはようございまーす(o^∇^o)ノ

うちのほうは、ラジオが全然、はいらなくて・・・忘れてたっていうのも
あるんだけど。。。笑

RIRIさんのおかげで楽しめました♪d(´▽`)b♪

私もパンツほしいです!!!!!!!
本当にパンツがプレゼントになったら、大変ですよねO(≧∇≦)O
亮担の応募殺到ですよ!!

チビ亮ちゃんはいちごを育てていたなんて、かわいすぎです(。´艸`)

朝から、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

2009/09/09(水) 07:43:40 | URL | きょっこ #- [Edit
ぱるさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます!!

先週は心配でどよ~んとした日々でしたが
やっぱり亮ちゃんの笑顔をみたら、ホッとしました
ドラマもまだあって忙しいと思うけど頑張って欲しいです

チューボーは最高でした
あの親方シリーズはほんと笑いが止まらなかったもの
また何かで絡んでくれないかな~
2009/09/09(水) 13:46:43 | URL | RIRI→ぱるさんへ #- [Edit
きょっこさんへ
うちはなぜかニッポン放送だけはキレイに聴こえるの
もうレコメンもニッポン放送でやってほしいくらい(笑)

ほんとパンツがプレゼントならメール送りまくり
ハガキ書きまくりで頑張っちゃうのにな~
この際使用済みのホカホカ状態がいいなんて贅沢言わないから
今からでもプレゼントしてくれないかな~ ←あっ変態発言がつい・・

亮ちゃんが水あげてた姿はほんと天使のようだっただろうな~と
楽しく妄想しちゃいました
亮ちゃんに食べられたイチゴになりたい!! ←あっまた変態発言が・・
2009/09/09(水) 13:56:22 | URL | RIRI→きょっこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
