08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

テレビ誌感想

2009.09.09 *Wed*
今日はTV誌発売日
ガイドで連載されていた「オルトロスの窓」が今回最終回
なんだか寂しくなってきましたね~ あ~心の中に秋風がぁ・・風
でもっ!!
今週のむっちゃ好きやねんの500文字インタビューは亮ちゃーんハート
やっときたぁ~v(≧∀≦)v  その感想は続きで☆
とりあえず、来週のジョンにはDVD発売ってことでエイトが載るようですし
9/24発売の『TV fan』はエイトが表紙でピンナップも付いてくるそうです
24日あたりはDVDを観てとろけてる頃だと思いますが
忘れずチェックですよ~♪♪

今更で(まぁいつものことか・・)しかも亮ちゃんごとじゃないけど・・
月曜のブザビでは『お前がなっ!!』ってツッコむのを忘れてた~絵文字名を入力してください
上の娘も一緒に観てましたが菜月を「ウザッ!!」と言いまくりで。
確かにイヤーなヤツなんだけど
『何とも思われないで記憶から消えるくらいなら嫌われた方がよっぽどマシ』
って、なんか分からないでもないかなぁ・・・
だからと言って、莉子に対してそんなことしませんけどね
そして莉子の『私だけを見ててっ!』って思わず言ってしまう気持ちもわかるなぁ・・・
亮ちゃんは直輝みたいに『大事な人』ができたら元カノにあんな優しくはしないかな~??
それとも、やっぱり放っておけなくなっちゃう??
そういえば直輝のメールって絵文字が入ってたりするじゃない??
亮ちゃんの絵文字満載ねっちょりメール(by滝様)もこんな感じなのかな~??なんて・・
そんなこと考えながら観ちゃうなんて アホっ?! 私(笑)

いつも拍手ありがとうございま~す

『オルトロスの窓』
この亮ちゃんがほんとに道端にいたら間違いなく連れて帰っちゃう
いいねぇ・・・せつなそうに見つめるお目目とこの鎖骨 (*´∀`人)
今回は2人で結末を予測してます。
亮ちゃんはなぜに「大地震」押しなの??
そんな結末だったら暴れるよ(笑)
まぁ2人が手を組むかどうかはわからないけど
滝様が予測してるのが当たりかな~??なぁんて思ったり。

『むっちゃ好きやねん』
「二足のわらじ、はいてます」の巻で亮ちゃん登場!!

2つのグループが今の僕を作ってる
5年で変わったことってなんやろ。変わった、変わらんではないけど
関ジャニ∞とNEWSの活動を並行してやってきたことが、今の僕を作ってるとは思う。
確かに、デビューした頃は大変やったかな。
今は2つのグループの仕事のバランスもとれるようになったけど
最初の頃は1つのグループでツアー回りながら
本番終わったら別のグループの振り付けをしたり・・・。
でも、そういう経験をしたから、いろんなことを大変って思わんようになったんやと思う。
自分が成長したところ?ないんちゃう?
もし、あっても言わへん!絶対言わんよ(笑)。
だって、そんなんは胸に秘めてるだけでええやん。


やっぱり大変だよね、2つのグループ活動って。
「いろんなことを大変って思わんようになった」ってことは
その頃はほんとに大変だったんだろうなぁ・・私が考えてるよりもずっと。


「こうなりたかったんや」と思えるように
メンバーも変わってないなぁ。基本、楽しくやろうっていうのは今も昔も一緒やし。
僕らは僕ららしく、冗談を言いながら、ひとつひとつの現場が
笑いの絶えない場所であればいい。ホンマ、それに尽きるなぁと。
個人としてはずっと頑張っていられたらええし
その頑張りを続けられたら一番やなって思う。
今後の関ジャニ∞はこうなりたいっていうより
後で「あ~、俺らこうなりたかったんやな」って思える未来にしたいなと思います。
そのために、僕らは今を一生懸命頑張っていくだけです!


エイトはエイトらしく未来に向かっていけると思う
亮ちゃんはもちろん、そんなメンバーをこれからも応援していきたいな


8問8答
Q1.昨日、食べたものは?
友人と食事に行った。中でもおいしかったのは、きゅうり(笑)

”きゅうり”って(笑) いったい何を食べたんだろう・・・
忙しくてもそうやって友達と会えたりしてるならよかったよ~

Q2.最近行った海外はどこ?
韓国かな?結構前やけど。

Q3.今、一番興味のあることは?
しじみとあさりはどう違うのか。
大きさかなって思ってんねんけど、ホンマ、それでええのかどうか・・・。


ちょっとこれは笑っちゃったよ~
これはwikipediaでも調べられないのか(笑)??

Q4.一番行ってみたいところは?
イギリスのリバプールにある「ストロベリーフィールズ」

Q5.最近、買ったものは?
ブーツ!まだ暑いけど・・・でも、いつ買ってもいいやろ(笑)!

Q6.最近、よく使う言葉は?
いわゆる

Q7.最近、改めたいことは?
言葉遣い。滝沢くんを見習って。

Q8.最近の休みは何をした?
二宮くんの舞台を見に行った。
やっぱ、二宮くんすごいなぁって思った!


これって結構前じゃなかったっけ?
いつの取材なんだろう・・まさかそれから休みがないわけじゃないよね (゜□゜|||


スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Uちゃんへ
やっぱり亮ちゃんの発想っておもしろいよね
でも亮ちゃんなら無人島でも生き残れそうなパワーありそうだけど(笑)

私も電波ジャックのほうがよかったなぁ・・・
当たる確立も低けりゃ、亮ちゃんに会える確立も少ないって・・・ねぇ・・・
先月のドッキリネタばらしがイベントって言ってくれたほうが
なんだか諦めついたような気がするよ
2009/09/10(木) 13:27:26 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
