10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

耳元で囁かれたい

2009.09.10 *Thu*
『流星の絆』7話あたりに出てくる喫茶店が家の近くにあるんですよ
近いからいつでも行けるなんて思っていたら数ヶ月前にまさかの閉店・・汗
”うそ~んがっかり まだ亮ちゃんが座った椅子をスリスリしてないのにぃ・・”
なんて思っていたんですが、昨日久しぶりにそのお店の前を通ったら
リニューアルオープンしてた!!!
でも喫茶店じゃなくて「beer public house」って書いてあったから
いろんなビールを飲ませてくれるような店っぽい・・・
今度ちょっと偵察に行ってみようかな。。。(* ̄ー ̄*)ニヤッ

今日発売の『ぴあ』&『ChouChou』
朝から萌えまくり---音符音符
タッキーと亮ちゃんの内緒話に混ざりた~い!!!
前回といい『ChouChou』って亮ちゃんの撮り方がステキだわ~ハート
なんなら写真のみでもいいから 「今週の錦戸くん」とかいって
毎回載せてくれないかなぁ??
それがダメなら『錦戸亮 ソロ写真集』でも出してくれないかな(笑)??
写真集といえば、もう『オルトロスの犬 公式フォトブック』は予約しました?
まぁ・・私はまだしてないんですけどね (;´艸`) ←オイッ
『ぴあ』は5ページにわたって斉藤和義さんとの対談。
今度発売される斉藤さんのアルバムの曲では亮ちゃんの青春の話(セリフ?)が
入ってるそうですね~ どの曲かは教えてくれなかったけど
そんなん聞いたら・・・買っちゃおうかな(笑)
とりあえず今日は『ChouChou』の感想を続きから☆
『ぴあ』の感想はまたゆっくり書けたらいいなぁ・・・

オルトロスHPにて番宣情報upです

9/13 夜7時57分~8時54分
「うたばん」 出演:滝沢秀明さん、水川あさみさん

9/15 夜10時~10時54分
「リンカーン」 出演:水川あさみさん

昨日もTV誌見ながら思ってたんだけど
「うたばん」は亮ちゃんVTR出演とかしないのかなぁ???
わずかな期待を胸にチェックしよ~っと。

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメのUちゃん、お返事をコメント欄に入れてます
お時間あったら覗いていってね~


『ChouChou』
短期集中連載の3回目 滝×亮の対談です
次号予告に載ってないってことは今回最終回なのかな??

滝『現場での錦戸を見て感じたのは、意外に周囲に気を使ってるってこと。
見てないようで、見てる。
ぶっきらぼうで、マイペースな面もあるんだけど(笑)
共演者やスタッフさんの雰囲気を大切にして仕事をしてる人だなって見直した』


さすが滝様。よく見てらっしゃるわ(笑)
やっぱり「すいません」が口癖の錦戸さんですから。

亮『20センチくらいの間近で見るとね・・・読者の皆さんは至近距離で
滝沢くんの顔を見たことないと思いますけど・・・すっごい男前ですよ!
もうね、どの角度から見ても完ぺきなんですよ。とにかくフォトジェニックですよね』


私、至近距離でみたことあるけど、タッキーってカッコイイというより
もうキレイって印象だったなぁ
まぁ男前なところは錦戸さんも負けてませんけどね

滝『錦戸こそ男前なんだろうけど、俺にとっては小さいころのかわいいイメージが
まだ抜けなくてね。笑うとまだおもかげがあるし。衝撃のかわいさだったから(笑)
大人になった錦戸と向かいあってみてもやっぱり笑顔がいいなと思った。
加奈ちゃんが回復したシーンの、きれいな涙と笑顔とかさ。
今までで俺、あのシーンが一番好きかも』


あらっ?? 滝様も亮ちゃんの涙の綺麗さに気付きました?
ほんと、あのシーンはいいよね~

滝『「飲みに行こう」って話してたのに、なかなか誘ってくれないし』

亮『僕もずっとお誘い待ってました。そういえば村上くんが今度3人でメシ行こうって言ってましたよ』

滝『村上は関係ないから!錦戸が俺に電話してよ。誘ってよ。俺は電話したことあるのに』

亮『ずいぶん前じゃないですか。それも中打ち上げのときに「まだ来ないの?」って。
でも中打ちのあとカラオケに流れて2人でデッエットしましたよね。ケミストリー歌いましたね』


滝『みんな盛り上がってて、誰も聴いてなかったけど。
それはともかく、早く飲みの企画して。早くしないと最終回終わっちゃうよ』


亮『じゃまずは撮影スケジュール調べます』

滝『そんなのいいから!俺、夜に急に呼ばれても平気だから』

亮『僕はちゃんと寝たいんで』 ←なんていい心がけ!!

滝『おい!(笑)』

2人のケミストリー聴きたいよ~
それを聴いてないなんてスタッフさん、なんてもったいないことを!!
誰か録音してないのー?? 録音してたら売ってくれ~


スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ suさんへ
ケミストリー聞きたいよね~
ちなみに亮ちゃんはどっち担当だったんだろう(笑)

「ChouChou」は前回の亮ちゃんもステキだったから
楽しみにしててi-178
昨日の写メ見たら耳元で囁きたくなった(笑)?
2009/09/12(土) 17:42:15 | URL | RIRI→拍手コメ suさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
