04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

元気でてきてる?

2009.09.14 *Mon*
昨日のうたばんには亮ちゃんVTRがなくて残念でした
下のほうに小さーくドラマ映像が流れたなかには亮ちゃんもいましたけどね
手相ではエロさがバレてしまった滝様
亮ちゃんはどうなんでしょうね~( ̄m ̄〃)

Canジャニ、今月いっぱいで終りなんだそうですね
”TV局に確認をとった”と何人かの方のブログで見かけました
まだハニカミたちロケ行ってないよ~!! 亮倉もロケ行ってないよ~!!
ジャニ勉よりめっちゃおもしろかったのに・・・
終わってしまうのはめちゃめちゃ残念です汗
土曜のcanは「最高の晩餐」でした。
雑誌などに書いてあったカミカミ王子の姿はどこ~? (´・ω・`)ショボーン
でも梅ニンニクを食べて『美味しいっ!・・元気出るね!!』の感想に
『おっ!元気出てきてるっ!』とヨコにフラれ、何かしようとするものの
『・・ちょ、ちょっ待って!』とやっぱりできない亮ちゃんや
頬杖ついてジャッジを待つ姿がかわいかった~
あと、最後みんなが焼き豚で騒いでるのに、ひっそりと梅ニンニクを
食べるすばるとそれを見ている亮ちゃんがちょっとツボでした

昨日の朝、新聞屋のお兄ちゃんに会った時に
「昨日のニッカンって関ジャニの誰か載ってました?」って聞かれました。
土曜のニッカンといえば、サタジャニに”すばる”登場ですよね~
あっちなみにこのお兄ちゃんは私が∞ファンってことを知ってます
「載ってたよ~ なんで??」って聞いたらどうも売切れたらしく
私がちゃんと買ったのか心配してくれたのでした。 ←もち購入済
お兄ちゃんの話によると、関ジャニとKAT-TUNが載ってるときは
たくさん仕入れても売切れるらしいんです
んっ??関ジャニとKAT-TUN??あれっ??
もう1グループいるんじゃあないの??って思って聞いたんだけど
まぁ・・・うちの近所にはあんまりお仲間はいないっぽい・・・
『七人七色』が始まってから夕刊を頼む人が急増したってことは
聞いてたんですが、もしかして結構eighterさん近くにいる??
仲良しの近所のジャニ友さんはみんなY&J担じゃないので
ちょっとリサーチしてみようかな~♪♪

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメのKちゃん、やっぱりKちゃんもあのプレゼント欲しいよね(笑)??


スポンサーサイト

COMMENT

No title
RIRIちゃん こんちは♪
お泊りお嬢さんは 機嫌よく帰られました?
低血圧で 血の薄い私は 朝に人様と会話できません
ので この お友達のお泊りってのが 超苦手・・・
母親って なにげに大変よね・・・お疲れ様でした♪
Can!は 残念よね~
次は 次こそは ゴールデンの全国放送を・・・(ぱんぱん お願いの音)
今回の晩餐 大きなつぼはなかった中で
梅にんにくをつつく 亮すば なにげに 可愛くったよね(笑)
私 静止画像にしちゃいました(爆)
七人七色は 好きな企画なんで 頑張って続くと良いね
ついに 私も 朝日新聞に切り替えちゃいました♪
2009/09/14(月) 18:08:00 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
Canはほんとに残念だよ~
どんどん亮ちゃんが担当してたのがなくなっていっただけでも
かなしー!!って思ってたのに番組自体が終わるなんて・・・
いろいろと亮ちゃんの萌え率も高かったのにね~
そうね!次こそはゴールデンの全国放送を!!(-人-)

お泊りのお友達がちゃんと勉強道具を持ってきてたのには
感心しちゃったわ
さすが中1からオール5の子は違うわ~って感じ。
おかげで仲良く試験勉強してくれたから良かったといえば良かったけど・・
つ、疲れた・・
2009/09/15(火) 10:01:55 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
