11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

『月が昇れば』

2009.09.16 *Wed*

  本日は亮ちゃんもおススメ!!
  斉藤和義さん、NEW ALBUM 
  『月が昇れば』 発売~!! v(≧∇≦)v♪
  ・・・と、いうことで勝手に発売を記念して10日に発売された
  『ぴあ』での亮ちゃんとの対談の感想を続きから☆

  私は昨日フラゲして、今日から通勤のお供です
  亮ちゃんの青春曲もいいですねぇ~絵文字名を入力してください
  もちろんその曲だけじゃなくてステキな曲ばかりです
  亮ちゃんが斉藤さん好きと言ってもあんまりじっくり
  聴いたことなかったんですが結構私もハマリそう
  神奈川県民のコンサート、行っちゃおうかなぁ・・



そんな斉藤さん、9/14~18までオンタマ(テレビ朝日 24:10~)にご出演中
そして今日は「最新ヒット ウエンズデ-J-POP」 NHK BS2 20:00~20:49
        「魁!音楽番付JET」 フジテレビ25:38~ ※アルバムインタビュー
  
いつも拍手ありがとうございます
 
  
ふたりは兄と弟のような、先輩と後輩のような、
時に同じ年の友達のような、いい間柄に見えた。
目に見えない、もっと人間的な部分でつながり合ってる
そんな気がしたのであった。

と、書かれてるようにほんといい感じだなぁ・・・
カメラマンさんのブログにも書かれてましたが
おそろいのギターを持った2人、とても絵になります

初めて会った印象
亮 『「わ、デカっ!」て思いました。握手しても「手ぇデッカいなぁ」と。』
斉 『「顔ちっちゃ!」って思いました(笑)。で、好青年なイメージでしたね。
  ジャニーズの人っていったら茶髪な感じで、キラッキラな雰囲気なのかな?って
  思ってたら、意外と・・・キラキラではなかったですね』
亮 『地味です(笑)。はい。』
斉 『(笑)地味なことはないけど、ちゃんとしてるなぁと思いましたね。
  今の世の中の同じぐらいの若者の中でも相当しっかりしてて、
  早く大人になったんだろうなぁっていうかね。』

斉藤さんてば、ジャニーズに対してそんなキラッキラなイメージ
持ってたんですね(笑)

飲み仲間の2人
亮 『しょうもない話、いつも聞いてくれるんです』
斉 『ま、しょうもないですね(笑) その話は・・・アイドル的にどうかな?』
斉 『でも、いい話も多いんですよ。亮くん以外は(笑)』
亮 『僕ほんまに、文字にできるようなこと、あんまり言ってないですね(笑)』

それって自分ではしたこともないようなあんな話ばかりですか(笑)?

斉 『でもね、「ああ、シビれるね」っていう亮くんの青春話を聞いたことがあって。
  「それ、ちょっと使っていい?」って言って実は自分のアルバムに
  その話が入ってる曲があるんですよ
  ま、それが何かは言わないでおきます。ね?』
亮 『はい、そうなんですよ。自分しかわかんないです。
  いやぁ、もう・・・懐かしく思いましたね(笑)』
斉 『でもあれは俺には書けないっすね。そういう話はおっちゃんからすると
  初々しいわけですよ。「そんなセリフ言ってないなあ~」みたいな(笑)』


そのセリフ、私も言われたーい!!!!!
なんかこの曲を聴くたびに亮ちゃんを想いながら聴いちゃいそうだわ~


斉 『俺こないだ初めて関ジャニのライブ行ったんですよ。
  ステージはすごいことになってるわ、コントもやれば、バンドで演奏するとこもあって。
  で、その演奏がほんとに上手でね。キャパ的に難しいかもしんないけど
  zeppとかで関ジャニが自分たちだけの演奏でやるライブも見たいなと思っちゃった。』
亮 『みんな、緊張してました、そのとき。「和義さんがおる、どうしよ?」つって。
  それで僕、「パズル」の歌詞を初めて間違ったんですよ。
  そこで「ああーやってもうた!」って』
斉 『俺は「ライブはそういうバージョンでやってんだな」と思って(笑)。
  でも面白かった。ずっと亮くんウチワを振ってました。』

斉藤さんが言ってるようなライブ行ってみたーい!!!
だけどzeppって2、3000人収容くらいだよね~
う~行ける気しないわ~

カッコいい男像
斉 『俺、亮くんを見てて「すげえプロだなあ」って思いますね。
  自分でいいなあって思う男は「プロだね!」っていう感じの人ですね』
亮 『・・・父親ぐらいしか思いつかないですけど。容姿的にカッコいいわけじゃなくて
  むしろリンゴ・スターあしばかれたような顔してますけど(笑)
  でも、母ちゃんのこと大好きだし。』

お互いに対して期待すること
斉 『亮くん的にどうかわかんないすけど、モックンとかいるじゃない?
  本木雅弘さん。亮くんの何十年後かって、ああいう立ち位置にいそうな
  気がするよねえって俺、スタッフと話した時があるの。
  男も女も惹かれる感じだろうし。まあ今もだけど、さらにそういう感じに
  なっていったらいいなあ、って。』
亮 『いや、もう変わらないでいてくれることを期待します』

いいねぇ・・・モックンみたいに、いい作品で役者・錦戸亮の魅力を
存分に発揮していただきたい

【錦戸亮が語る『月が昇れば』】
僕が一番好きなんは、5曲目の『後悔シャッフル』ですね
あと『映画監督』も好き ←私も好き
『Bitch!』も好きですね。これは歌詞カード見て
「何じゃこの歌!?」って(笑) ←わかる(笑)
月って和義さんの曲にめっちゃ出てきますよね
サウンド的には『後悔シャッフル』で意外に思いましたね。
でもこの曲の最後、何でファイドアウトで終わんねん?と思ってて。
僕はもっともっと聴いていたいと思いました(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
