05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

錦戸先生は何科?

2009.09.17 *Thu*
090917_131524_convert_20090917132124.jpg  もう『オルトロスの犬 フォトブック』はお手元にありますか?
  ページをめくっては(*≧∀≦*)ハフー状態のRIRIです
  まだゆっくり見てないのでまたそのうち萌え感想でも
  書きたいな~
  本屋に行ったらノベライズももう置いてあったので
  一緒に買ってきました~
  小説とかって一気に読みたい派なので次の「悪魔の章」が
  出てから読みたいと思いま~す

最近サボりがち汗な$誌の感想を続きに書いてます
今回はW誌です
P誌の犬と戯れた亮ちゃんも好きだけどW誌はエイトでも
NEWSでも亮ちゃんのビジュが最高すぎる~

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメさんへのお返事をコメント欄に書いてま~す
【エイト】
今月は「こんなお医者さんが身近にいたら」がコンセプトで
メンバーのいろんな面を分析してます
お医者さん・・・白衣・・・ (*ノノ)キャー
もうこんな先生がいたら診察室に入った瞬間に倒れそうですけどー!!!!!

亮ちゃんが語る
『村上信五ってこんな人』
マジメ。”ここ、ちゃんと決めとこ”ってところで、
キチンとできる人なんちゃう?
自分と一番違うところ? 折れへん心(笑)
あと、オレなら絶対キレてるって思うところでもキレへんし
心のデカさが違うような気がする


今回のDVDのドッキリを聞いて、ほんとにヒナちゃんて
心がデカい気がするよ~

『大倉忠義にピッタリの女の子のタイプ』
あいつは甘えん坊で、だらだらするところがあるから
ちゃんと隣で面倒見てあげられる人とか。あとは料理がうまい人。


私なら一緒にダラダラしそうだわ~(笑)

『横山裕の未来予想図』
永遠のピーターパン。この先もきっと変わらんのちゃう?

ヨコはこのまま変わらないでほしいな~

『渋谷すばるの好きなとこ5個あげて』
■計画的
コンサート本番前のパターンとかキッチリ決まってる。
オレと対極な部分やな。
■めっちゃ体思い
サプリとかいっぱい飲んでてすごいなって思う。
今度、人間ドック対決とかやってみたい(笑)  
■ロン毛
すばるくんのロン毛、好きやねん。
すばるくんの耳元で「オレはロン毛のすばるくんのほうが
絶対好き」ってささやいて切るのを阻止してる(笑)
■いらんこと言うても絶対返してくれる
どんなにくだらないこと言ってても、ツッコんでくれるとこ、めっちゃ好き。
■自由
ストレートな自由さは、すばるくんやなぁって思うわ。


ハニカミくんたちのカラミはなんだかほほえましいわ
ついでに私の耳元でも囁いてほしいわ~


メンバーが語る
『錦戸亮ってこんな人』by章大
ハッキリしてるよね、性格的に。でも見えへんとこでガマンしてる
部分もたくさんあると思うで。
すぐ口からなんでも出しそうに見えがちやけど。
人間的な振り幅がすごい広いんやろな。
この人は今何を考えてるんやろって表情があったりもするしね。
オレだけが知ってる顔は・・・やんちゃ。


”この人は今何を考えてるんやろ”って感じの表情って結構好き
目の前でそんな表情された日にゃガン見だわ~ ←イヤ イツデモ亮ちゃんガンミシテマス

『錦戸亮にぴったりな女の子のタイプ』byすばる
かわいらしくもあり、大人っぽくもあり、強くもあり、弱いところもあり・・。
全部の要素がバランスよくそなわってる人がいいんちゃうかな。


うぅ・・・ほど遠いな~・・・ そもそもマネキンでもないしな・・

『錦戸亮の未来予想図』byヨコ
なんかのCM・・・なんのCMやってそうやろ。
チョコレートのCMやってそう。・・・いや、やらんな。
アイツ、お菓子とか苦手やもん。これ、ホンマにオレの妄想やで?
リップか目薬。それのCMをひとりでやってそうなイメージがある。
っていうか、やっててほしい。似合うと思うもん、錦戸には
リップとか目薬とかそういうさわやかな感じのが。

いいなぁ~ リップでも目薬でも、なんでもいいからCMやってくれないかな
グループとしても。ピンでも。

『錦戸亮の好きなとこ5個あげて』byマルちゃん
■ツンデレなところ(笑)
■クリエイティブなところ
ライブを作る時も、これでOKやんってなっても
もっとよくする方法があるんちゃうかなって探す人
■楽器好きなところ
■笑顔
■優しいところ
振りとか間違えて覚えてたりすると、亮ちゃんがちょっと面倒くさがりながらも
教えてくれんねん。で、オレがちゃんとできるまでちゃんとつきあってくれて。


マルちゃんが好きって言ってくれてるとこは私も大好きー!!!
いつでも笑かして、亮ちゃんの笑顔をgetしちゃてください
そして、その笑顔を写メってメェルしてください(笑)


【NEWS】
■子供の頃のやんちゃエピソード
田舎に遊びに行ったとき、細い竹をなたで割ろうとしたとき
狙いが定まらなくて、そのまま人差し指をガンッってやってもうて
パックリいってん。けど、ばんそうこう貼っておしまい。
今でもうっすらやけど、そのときの傷が残ってんで。


私も小学校の頃、図工の時間に小刀で人差し指を切った傷が
まだうっすら残ってるの。 お揃いだね。エヘッ ←アホッ

■外食で多いメニューは?
今みたくドラマの仕事をしてるときは、スタジオの食堂のチャーハン。

ドラマじゃないときはー?? しゃぶしゃぶかなぁ・・?

■生きてるうちに自分の目で見ておきたいものは?
エジプトのピラミッドかな。すごいやん。
スフィンクスとか、めっちゃ見てみたい。
自分が見た景色で忘れられないのはハワイ島のマウナケア山頂から見た
星空。天の川がくっきり見えて、ホンマに感動した。


亮ちゃんと星空を見れたら、めっちゃロマンチック~
私は生きてるうちに生亮ちゃんが見たい。
この前のコンでも近くで見れたほうだけど、もっと至近距離で

■メンバーの喜怒哀楽目撃談
「24時間テレビ」の記者会見の日、オレが合間にカップラーメン食べてて
そうしたらそれを、マッスーと小山がめっちゃうらやましいって感じで
じーっとオレのこと見ててん(笑)
そんな目でじっと見られたら「ええよ、食べえや」ってなるやんか(笑)
小山が「前に途中で麺切ったら、亮ちゃんに怒られたから。
こうやって食べるといいんだよ」って言うてて。
オレ、全然記憶にないけど、そんなことで怒ったんか~って軽く自己嫌悪。
そう聞いたマッスーも切らんように苦労して食べてて。
最終的には「ええよ、もう全部あげる」ってマッスーに言うたら
めっちゃ嬉しそうな顔してたわ


なんかマッスーの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ(笑)

■人から言われて、心にしみた言葉は?
24時間テレビのドラマ収録のとき、陣内さんに「おまえ、芝居うまくなったなぁ」って
言ってもらえたこと。
「おまえの芝居、泣けるよ」って言ってもらえたのがホンマに嬉しかったなぁ


陣内監督、いつでもオファー待ってます


HeySayBESTのページにて
「オルトロス~」の光、「任侠~」の藪、「ごくせん」の高木くん
この3人が戦ったら誰が強いか?みたいな話をしてて、光が
「最悪、錦戸くんに土下座して頼む・・・って技も使えるかもしれないし(笑)」
なぁんて言ってましたが。
うん、うん。その方がいちばん強そうだよ(笑)

あっめちゃ長くなっちゃった汗
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!
初めまして★
コメントありがとうございました!星空と申します♪

・・実はかなり前からRIRIさんのブログに来させていただいてました(笑)
勇気がなくてコメントできないまま読み逃げになっていたのですが(>д<。)
RIRIさんの亮ちゃんに対する言葉とか表現の仕方とか大好きです♪

これからも遊びに来させてくださいね!
よろしくお願いします(*´∀`*)
2009/09/18(金) 00:33:24 | URL | 星空 #8Zcb/IVM [Edit
No title
RIRIちゃん こんちは♪
いや~ん 光くん 可愛い❤
でも “錦戸くん”は 天邪鬼やから むしろ 引っ掻き回して
おもしろがるかも~(爆)
光くん 亮ちゃんをお気にいってくれてるみたいで なんか 嬉しいね(*^ ^*)
フォトブックを拝見して もう 撃沈
やられた 
やっぱ 錦戸さん すごいわね いろいろ
浮気? できない! できない!! (ふふふ❤)
亮ちゃん ひ・と・す・じ❤❤❤(^ ^)

2009/09/18(金) 07:19:43 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
錦戸先生は眼科がいいですね。じーっと目を見つめられて「ん?ドライアイ気味かなぁ?」って顔が近づいてきたら呼吸困難で内科に運ばれそうですが。本人はネコ科な感じもします(笑)
2009/09/18(金) 08:52:05 | URL | サキ #SJAtrm0g [Edit
星空さんへ
コメントありがとうございます☆
いつもアホなことばっかり言ってるのに読んで頂けて嬉しいです
またいつでも遊びにきてくださいね
星空さんより、かなりオバちゃまですけど
亮ちゃんのお話いっぱいしましょうね☆
また、私も遊びにいきますね
これからもよろしくお願いします

そうそう、昨日聞かせてもらった歌、聞いたことあるな~って
思ったらボルトの歌だったのね
2009/09/18(金) 13:03:25 | URL | RIRI→星空さんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
光とは結構仲良くなったのかなぁなんて思って
なんだか嬉しくなっちゃった
土下座までされちゃったら錦戸くんはほっておけないだろうしね(笑)
そういえば、光、「亮ちゃん」って呼べるようになったかしら(笑)

これからも亮ちゃん、”ひとすじ”でいきましょう☆お互いに。。
2009/09/18(金) 13:10:31 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
サキさんへ
コメント読んだ瞬間、爆笑しちゃいました
『ネコ科』 納得です(笑)

眼科の先生は妄想しただけで鼻息が荒くなっちゃう~i-178
顔が近づいてきたらchu顔で待ってようかな(笑)
2009/09/18(金) 13:16:51 | URL | RIRI→サキさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
