07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お疲れさまでした☆

2009.09.24 *Thu*
まずは「オルトロスの犬」クランクアップおめでとう!!
お疲れ様でした
滝様ともご飯行けてよかったね


私がすばるに会いに行っていた昨日は
亮ちゃんはジャニ勉収録に参加していたそうで。
やっとジャニ勉復帰なんですね~絵文字名を入力してください
そして昨日は赤坂サカスで「オルトロスの犬・最終回直前スペシャル」?
タッキーのCD発売イベント?があったらしく
亮ちゃんのビデオレターが流れたとか・・
いいなぁ・・それも観たかったよ。

さて。昨日のドリボ観劇。
やっぱり、すばるの歌声はいいわぁ~かおもじぃ
途中、すばるとテゴで歌うとこがあるんだけど
2人とも歌がうまいし声量はあるしで、すごくよかった☆
昨日は初の2階席にて観劇だったんだけど、
下から見上げてるのとはやっぱり違くて
フライングってこんな感じなんだぁって改めて感動しちゃいました☆
あっでも最後のほうですばるもフライングするんだけど
なんかそれ観てたら「未定・壱」を思い出しちゃって。
すばるの服が脱げない!! おっちゃんにならないっ!!って
1人で笑いをこらえてました。
それとSHOW TIMEでABC-Zの橋本くんがすばるの腰にピトッってくっついてて
”あっ!! なつかれてる(笑)”と思わず顔がニヤニヤしちゃいました
ってか私、ちゃんと真剣に観ようよって感じですね ←スイマセン
でもね、今まで何回かドリボを観たけど今回が一番フリーダムなんだもん(笑)
すばるはさすがchamp、かっこいい~って感じだったけど。
また日曜に観にいくのでそのときはもっとドリボの世界に浸りたいと思います。


いつも拍手ありがとうございます
拍手コメのお返事をコメント欄に入れてます☆
続きはTV誌の感想で~す

【テレビジョン】
Canジャニの鬼教官 ヒナちゃんによる通信簿
亮ちゃんの通信簿
アドリブ力 3
アドリブは、やろうとするけどすぐあきらめるからな
でも知識豊富やから3かな


体力 4、精神力 5
最初のロケから泊まりでハード
全く人には頼らんし、体力も精神力も高いんとちゃう?

そういうとこは男らしくてカッコイイと思う。

かわいさ 5
かわいさは文句なしに5!
笑ったら許してしまうからね~

ほんと、ヒナちゃんの言う通り。
亮ちゃんのあの笑顔には甘やかしたくなる何かがあるもんね~


【テレビガイド】
むっちゃ好きやねんはすばるの500文字インタビュー
このインタビュー今回で最終回だけど次回はどんな企画なのかなぁ?

【TVfan】
カミカミ王子出現ですね(笑)
買ってくれたら「こいつらええ奴やな」って思ってもらえると思う
って言ってますが、うん、うん。きっとそう思ってもらえると思うよ
そしてこれを機にライブに行った日には私みたいに
どんどん好きになっちゃうと思う(笑)


1日休みがあったら?
1日中実家にいたいですね。なんもせんと家族と遊んで犬と遊んで
甥っ子、姪っ子と会ってそんなんで十分です。
東京にいても出かけない。ギター弾ければ十分です

東京なら私が遊びますけどー!!
ご希望なら犬のかっこでも何でもしますけど(笑)
久しぶりにワンコ登場ですね
東京ではワンコと遊ばないの? まさかまだ実家にワンコはいるのかなぁ
関西ローカルで好きな番組は?
「ちちんぷいぷい」とか好きでしたね
あと「大阪ほんわかテレビ」小さい頃よくみてましたよ

最近関西人だと実感した瞬間は?
1人で仕事してるときに「たこ焼きとかよく食べるんですか」って
聞かれたりすると「はぁ?」ってなりますね。食わんし(笑)

でも私もやっぱり聞いちゃいそうな気がする(笑)
最近新しく始めたことは?
ないっす。いつも変わらずです
新しく何かを始める時間がこの取材の時期にあったのか
ちょ疑問ですが・・・。
ドラマが終わったなら何かできるかなぁ・・・
その前にダイビングの免許だね

ドラマの撮影が終わったら遠いとこ行きたいです
やっぱり南国系ですかね。ダイビングの免許取ってる途中なんで
早く取って潜りに行きたい。
読書は最近できてないですね「1Q84」を買ったけど
まだ10ページしか読んでないですもん

やっと読書もゆっくりできるかな?
読んだら、レンジャーにでも感想upしてくれないかなぁ・・
3行でもいいよ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ suさんへ
fanはもう見れた?
デカいクッションにゴロンとしてる亮ちゃんの目が
眠そうでトロンとした感じに見えて
”あ~添い寝した~い!!”と思わずつぶやいちゃいました(笑)
ハニカミコンビのショットもよかったよね
2009/09/25(金) 10:44:59 | URL | RIRI→拍手コメ suさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
