07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

☆DIAMOND☆

2009.09.28 *Mon*
NEWSのDVD発売決定!!

『LIVE DIAMOND』

11/4発売 
初回限定盤(3枚組) 6,500円
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
※20Pブックレット

通常盤(2枚組) 5,900円
※7面14Pジャケット

やった~Vサイン
これはフラゲして亮ちゃんの誕生日をお祝いしなくちゃキラキラ


ぴぃちゃんのソロコンも決まりましたね
そうなると思ってしまうのは・・・亮ちゃんの次の予定は???
ドラマが終わったばかりというのにすでに禁断症状が表れ、
昨日はドリボに向かう途中、「あっ!!亮ちゃん!!」と、とあるポスターに
写る人を亮ちゃんと間違え、友達に「どんだけ欲してるの?!」と怒られちゃいました
よーく見ると全然違うのにね・・つい亮ちゃんの姿を探し求めてしまいます

土曜の『Can!ジャニ 最終回スペシャル』
メンバー1人1人の名場面が流れましたが、思い返してみると
亮ちゃんロケは結構大変なのが多かったなぁ・・
初回のヒナとの秘湯探しはとくに大変だったよな~
滝ロケではレコメンで話してくれた落石事件があったし。
そんな過酷ロケではあったけど、滝ではツルツル滑ったり
偉人の温泉宿探しでは思わずプッって出ちゃったり。
いろんなロケがあって、そのたびいろんな亮ちゃんを見ることができて
とっても楽しい番組でした。
次の関パニではどんな亮ちゃんの姿がみれるのかなぁ・・・

昨日のドリボには章大と聖が観にきていました
(ちなみに私は2部参戦。1部にはヨコが来たようですね)
ステージに上がることはなかったけど、途中亀に促され
客席に手を振っていた2人でした。
感想を続きから☆

いつも拍手ありがとうございます
いつものごとくメモを取ってないので
印象に残ってるとこだけをちょこっと書きます。
昨日の席は1階のS列。

■カズヤ、スバル、ユウヤの解散コンサートの場面
歌い終わったあと、これからどうするんだという話のときに
スバルについていく橋本くんやトッツー、スノーマンの子たちが
膝立ちして手をクルクルさせてスバルの周りをクルクルまわり始めた(笑)
ただ立っているだけのスバルがなんだかすごい人みたいに見える
(説明下手でわかりにくいですね・・・スミマセン)
しばらく回ってたらマダムに「その衣装まだ使うんだから!」と怒られ終了(笑)
まさかのマダム、アドリブ参戦に思わず(* ̄m ̄)プッ
■桟橋のシーンでは海という設定なのにボートから歩いてくるユウヤ
そして中国なまりの日本語で話しだすカズヤとユウヤ
この途中で章大が来て2人を紹介。
ここのシーン結構長いことやっててなかなか話が進まない。
途中、真琴さんが話を戻そうとするけど、遊びすぎたせいか
なかなかセリフが出てこない。 もうほんとに自由すぎる(笑)
■試合会場の控え室
ステージ上ではカズヤとユウヤが「もう試合に出なくていいんだよ」と
お話中ですが・・・私の心はそこよりも右側にあるドアに意識が・・・。
なぜなら、ここからスバルが登場するからなんですね~♪
私がいたS列の前を通ってリングに向かうんです
1mあるかないかの距離で見つめることができるスバル。
ほんの一瞬ですが、この為にわたくし、コンタクト参戦です(笑)
(ちなみに前回は2階席だったのでメガネ参戦でしたけど)
■SHOW TIME
恋のABO (手越ソロ)
Star right (フラフラ)←白シャツ、黒ベスト、黒パンツ、赤いクツ
1582 (亀ソロ)
Real Face (最初はすばるとテゴの2人で途中から亀もきて3人で)
希望~Yell~
ズッコケ男道 (ここは前回も今回も塚ちゃんが歌う)
ミソスープ
(テゴが歌ってるときにすばると亀が合いの手みたいな感じでキャベツ言いまくり)
あとは順番忘れたけどスノーマンとABC-Z、青春アミーゴ(峰さん、真琴さん、亀)
I am Always Here(すばるとテゴ、途中から亀も)
■最後の挨拶
すばる「ボクシングの試合、いつも負けてるので一度くらい勝ちたい」
亀「勝ったら、そのあとサーカスやってくださいよ」
すばる「いや、オレ勝ったらそこで終りやで」
みたいな話をしてました
そっか~ すばる勝ちたかったんだ(笑)
そんな短いドリボもたまにはいい??かも。アップロードファイル
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
