05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

入浴シーンは??

2009.09.29 *Tue*
昨日の「KちゃんNEWS」でDVDの話をしてくれたみたいですね
亮ちゃんとテゴのサプライズ誕生日会、クリスマスパーティでの
プレゼント交換、入浴シーンなどが入ってるとか・・・。
でも・・・亮ちゃんってほとんど一緒にお風呂行ってないよね?
入浴シーンが見れないじゃん!!!  o(TヘTo) くぅ
そこんとこは非常に残念(なんなら今からでも入浴シーン撮ってきて)ですが・・・
いろいろ盛りだくさんで楽しみですね

滝様の『ヒカリひとつ』の "Drama Clip"DVD観ました
見事に碧井っちが映ってない(笑) まぁ、そんなに期待はしてなかったけど。
アニメのほうはタイトルバックをベースにした感じで
ドラマで見たアニメシーン(バロンから妹を守ろうと走るチビ碧井っちとか・・)が
織り込まれてる感じかな~

この前の電波城で”どれぐらいの頻度で爪を切りますか?”っていう
リスナーからの質問でやっぱり手のアップとかあるから意識してたと答えていた滝様。
「錦戸も気にして現場で切る事とかあった」って言ってたそうで。
亮ちゃんが爪を切る姿を想像してまた1人(*´m`*)ムフッとなっておりました。
日常のほんの1コマでも亮ちゃんのことを知るとなんだか幸せな気分になるのは
やっぱり禁断症状の表れでしょうか(笑)

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメのお返事をコメント欄に入れてます。
遅くなってごめんなさい
続きはM誌の感想です☆



【NEWS】
今月は読者からの質問に答えてます

■最近ペットを飼い始めたって本当ですか?
俺が飼ってる・・・っていうか、実家で飼い始めた。
だから全然会えてないねん。
たまに、かーちゃんから携帯にムービーが送られてくるねんけど
それを見るたびにめっちゃ会いたくなる


結局ワンコちゃんは実家で飼うんですね・・
亮ちゃんもお仕事忙しかったりするとワンコも寂しいもんね

■まっすーの誕生日、メンバーは何をプレゼントしましたか?
何もあげてない。誕生日当日に電話はしたけど、何回かけてもずっと
”プープープー”って話し中で、出えへんかった。
ピーの誕生日には、いろんな色のTシャツを4枚くらいあげたな。
しげのときは、電話した。”もしもし、しげ?誕生日おめでとう!
じゃあねー”だけ言って切ったら、通話時間6秒やった(笑)
でも、大事なのは、時間じゃなくて気持ちやろ。


マッスーの電話のことは24時間テレビ前のDONで話してましたね~
あの後ちゃんと赤外線したのかな~
通話時間6秒でも亮ちゃんに誕生日おめでとうなんて言われたら嬉しいのにね。
シゲにしてみれば愛が足りないそうですけど(笑)

■米食系女子?!ってどう思いますか?
いいんじゃないっすか(笑)
俺はどっちも好きやけど、ご飯やったら塩おにぎりが好き
ちなみに、いちばん好きなパンはクロワッサン


私の最近の朝ご飯はクロワッサン ←すぐに影響うけます

■最近、誰とどこでよく遊んでますか?
最近は、誰ともどこでも遊んでません。ずっと家にいます。
家でギター弾いたり、パソコンいじったりしてる。
出かけるとしたら、海行きたい!ドラマやってて、日焼けできへんかったから。


タッキーもドラマが終わったら南の島に行きたいって言ってたし
なんなら兄弟で行っちゃえば?!

■錦戸様は、コンタクトしていますか?
もししてなかったらコンサートとかでお客さんの顔は見えますか?

コンタクトしてません。でも俺、目いいから全然見えるで。
いちばん最近測ったとき、両目で1.5はあった。たしか片っぽが0.9やねん


いいなぁ・・私も目がよくなりたい。
いつもコンとか行く度に亮ちゃんがもっとちゃんと見えたらいいなぁって思うもん。

■女の人とのキスシーンはどうやって恥ずかしさに耐えるんですか?
もう耐えるとかじゃないな。気合でやるしかない! 
俺は今までに、ドラマで1回しかやったことないけど
そんときは台本もらって読んでたら”口づけを交わす”
みたいなことが書いてあって、”えっ!?”ってビックリした


そのシーンを見る私にも耐え方を教えてほしい・・・

■どうしてTVでは、眠たそうでしゃべってくれないのですか?
別に眠くないわ!! 常にしゃべろうとしてるし
わざとしゃべらんとこって思ったことなんか1回もない。
すみませんでした!これからはもっとがんばってしゃべります(←ややキレ気味)


わざとしゃべらんとこって思ったことないなら
後ろへ後ろへって引っ込もうとするのやめてもらっていいですか?
もっと、しゃべってとは言わないからせめて誰かの影に隠れるとかは
やめてほしいんですけど。



【エイト】
3チーム対抗秋のエイトーク大会
亮ちゃん×ヨコ×たっちょんでのトーク
最初のページの組んでいる腕の血管の浮きぐあいがまたいいですね~
そ・れ・と・・ヨコの手の形が気になる~

■行楽の秋に行きたい場所
『昔、みんなで京都の劇場出てたこともあったよな?
よく京都の旅館にも泊まってたし、バーベキューしたときに
泊まったのも京都だったし・・・。
だからもう1回、みんなで京都の思い出作りたいですね』
ちなみにたっちょんも亮ちゃんも京都

ぜひ、メンバーみんなで行ってほしいなぁ
泊まりじゃなくても、みんなでバーベキューとか行ってほしい

■メンバーでいちばんビビリなのは誰?
『俺かなぁ。なんとなく全体的にビビリなような気が・・・』
『えー!! 俺そんなことないと思うわ!! あのね、どっくんは、プライベートで
マカオを旅行したときに、バンジージャンプしてますからね。
ほんま度胸あると思うねんっ!
俺なんか、そのマカオの映像がTVで流れたとき、興奮して、
まるで自分がやったかのように人に話してたからな。』
『いやービビリっていえば、俺でしょ?ワーワーワーワー言ってるし
飛行機も怖いし(笑)。みんながTVで見てる通りのビビリな男です』


ヨコが話してるとこ見てみたかったな~
なんかメンバーの話をまわりの人に話してることが
ちょっと嬉しかったりするなぁ

■いちばんケチなのは誰?
『そんなもん、俺らの中にはおらへんって』
『でも、この前、俺ら3人だけでいたときに事務所でおこづかいを
もらったことがあったやろ?「メンバー全員で使おっか」って話してたら
どっくんが「バレへんように3人で割り勘にしよ」って言うてて(笑)』
『そうそう。確かに言うてたわ』
『で、結局3人で割って割り切れない端数はマネージャーに渡してな。
最後だけは確かに太っ腹やったけども・・・(笑)』
『そうやったっけ?』
『まぁ、口止め料かもわからへんけどな(笑)』

錦戸さ~ん!! そこはみんなでご飯にでも行ってくださ~い!!
事務所からおこづかいって一体いくらなんだろう・・・


$誌ではメンバーと絡んでるというより1人で取材受けてるのかなぁ
って感じが多いのでこういう企画って嬉しいというか安心するわ~



スポンサーサイト

COMMENT

No title
RIRIちゃん こんちは♪ 
そうそう 亮ちゃんは いつも 一人取材っぽいので とっても嬉しかった~♪ 
やっぱり エイトでも NEWSでも メンバーと仲の良いショットを拝見すると なんでかすごく安心します
横の手といわれて ???
観にいって え どれ???
で あ~ みたいな(笑)
おちゃめやね 横山さん^ ^
で そこに気づく RIRIちゃんも おちゃめ♪♪♪(*^ ^*)
2009/09/30(水) 09:18:31 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
うさちゃん こんちは♪
メンバーと一緒のほうが亮ちゃんの笑顔に楽しさがにじんでて
見てるこっちもシアワセな気分になるよね~☆

やっぱり私、手フェチなのか目がいっちゃうのよね。
ヨコから何かメッセージかしら?1と1人ドキドキしちゃったわ
2009/09/30(水) 15:11:44 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
