08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

1位~☆

2009.09.30 *Wed*
オリコン DVD週間ランキング

1位

TOUR 2∞9 PUZZLE ∞show ドキュメント盤

おめでとう~クラッカー
エンドロールも特典もすんごくいいもんね~♪♪♪
亮ちゃんもゆったりモードでお仕事だから私もゆったりモードで(笑)
そのうち感想を書きたいと思いま~す

そして昨日の夜はアルパカにご飯をあげるヒナちゃんを見ました。
相葉ちゃんはさすが動物相手に仕事してるだけあって
餌の上げ方が上手だったよね~
ヒナちゃんはあの坂を上るやつがジャニーズ3人集のなかで
いちばん軽々上ってたんじゃないかな?
先輩の番組にゲストってことだけど、でしゃばりすぎず
おとなしすぎず振舞えるヒナちゃんはさすがだな(笑)
たっちょんも見てたみたいだけど、亮ちゃんはヒナちゃんの頑張り見てたかなぁ

とーとー上の娘のクラスも学級閉鎖。
うちの娘はめちゃ元気なんですけどねー☆
でも学級閉鎖になったから、ちゃんと自宅にいるかどうか
わざわざ先生がチェックしにくるってなんなのー??
こんなんうちの中学くらいじゃないのかしら?

亮担にはめっきり寂しくなったTV誌・・・
そんななか、ちょこっと見つけたエイトと亮ちゃんごとの感想を続きから☆


いつも拍手ありがとうございます
皆様の温かい気持ちがとっても励みになってます

【テレビガイド】

関パニ記事
毎回異なる色の体操着を着て登場なんですね~
緑のジャージは私も高校のときに着てたので
なんだか勝手に萌えてます(笑)
ただ緑の亮ちゃんも赤の亮ちゃんも
テンションが低く見えるのは気のせい(笑)?

レコメン!リポートは滝様がゲストの時ですね
いや~ん碧井っちがいるじゃん ←ポスターですけど(笑)
もう私、亮ちゃん探すの必死すぎ??

今週のむっちゃ好きやねんは新企画スタート!
『お仕事ロックON!』ってことで今回はヒナちゃんのインタビュー
・・・亮ちゃんの回の時にはぜひとも次のお仕事情報がありますように。


【TV station】
ドラマバイリンガルZで2人のフリーライターさんが
オルトロスについて語ってます。
(ちなみにこの原稿を書いたのは7話終了の頃だそうです)

■面白い設定で俳優陣もいいのに、特に序盤は見る者を
話に引き込んでいく力に欠けた印象。
■後半にいくに従い、竜崎と碧井がいろいろな「命」の前で
自らの力をどう使うか選択するシーンで、生と死の意味を考えさせられる
深いセリフがいくつも出てきて、やっと見る側のテンションも上がってきた
■特異な力を人に利用され続ける竜崎の寂しさ、自分の恐ろしい力に
向き合おうとする碧井の強靭さは伝わる
■最初は、明るい善人キャラの滝沢と「ラスト・フレンズ」で男の暗い情念を
演じた錦戸の配役は逆では?と思ったが終盤にきてどちらもよく役にハマっている。
■水川演じる女刑事が意外に弱く、女としても魅力的に描かれていない

この方の見方には「うん、うん」って頷ける部分が多かった。
私も正直、配役は逆のほうがいいと思ったときもありました。
でも終わってみれば、やっぱりこれでよかったと納得。
心に何か秘めたままダークでいる竜崎よりも
最初は力を使ってしまったって苦悩の碧井っちが
自分の力と向き合っていくようになる気持ちの変化とか
そんな繊細な部分を演じるほうが亮ちゃんの俳優さんとしての
魅力がちゃんと出てたような気がする・・・なぁんて思いました。
あとはやっぱり渚。ツッコミどこが多くて確かに魅力に欠けてたよね

もう1人のライターさんは
■医療ドラマの定番エッセンスを違った形で表現した作品
■設定荒唐無稽だが実に重厚なテーマが描かれた
■さまざまなアイデアを盛り込みすぎるあまり、主軸たるメインテーマが
ブレてしまっては元も子もない。そうはならない秀逸なラスト2回に期待。

と、ありました。
あまり医療系のドラマを見ない私にはよくわからない・・・
でもラスト2回はほんのりスピード感も出てよかったんじゃないかなぁ~

亮ちゃんが出てなかったら、たぶん挫折したと思うオルトロス。
でもちゃんと最後まで見届けることができてよかった
ストーリーはともかく(笑)、碧井っちはとってもステキでした。
(最後の先生姿の衣装はいただけなかったけど笑)




スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Yちゃんへ
やっぱり最後Yちゃんもそう思った(笑)?
あの衣装といい、ワンコとの2ショットが
なかったら”う~ん(-д-;)”って感じだわ

ちょっとゆっくりしてね☆と思いつつ
やっぱり次のお仕事情報を求めちゃうよね
DVD発売は嬉しいけど、それだけじゃ我慢できないよ~
できたら全国放送なお仕事を!!だね
2009/10/01(木) 13:49:16 | URL | RIRI→拍手コメ Yちゃんへ #- [Edit
拍手コメ nさんへ
あのドラマは碧井っち萌えがいちばんの楽しみだったから
私も寂しいよね~もう碧井っちと会えないなんて(涙)
結構、衣装さんグッジョブ!!っていうの多かったのに
なんで最後だけあれなんだろう・・・
ピンクシャツまではよかったんだけどね~^^;
2009/10/01(木) 13:55:07 | URL | RIRI→拍手コメ nさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
