07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

やればできるコ

2009.10.07 *Wed*
ヨコもインフル、たっちょんは発熱ということで
めっちゃ心配ですね・・・
章大は9日には復帰予定らしいですが
たっちょんも今日の検査で陰性なら同じ9日には復帰とか・・・
なかなかゆっくり休めないですね
今日のジャニ勉収録は東京組だった4人。
”頑張らな!”と亮ちゃん、いっぱい喋ったかな?
明日のレコメンもどうなるのかなぁ・・・
ピンチヒッターで亮ちゃん来る(笑)?
週末の大阪・福岡でのイベントもどうなってしまうんでしょう。
あっなんか?ごとばっかりになっちゃった
とにかく1日でも早い回復を願っています

昨日の亮ちゃんはプレミアム収録だったんですね
太一くんがwebで亮ちゃんのことを書いてくれて
とっても嬉しかった。
言葉足らずで誤解されないかなぁ・・とか
ちょっと心配してたけど、太一くんがちゃんと分かってくれたのなら
いい話ができてるってことだよね
プレミアム期待してもいいかなぁ・・・

今日はテレビガイドに『関パニ』のエイトくんたちが登場
赤ジャージを着た亮ちゃんのところに
『頑張れ、俺!やればできるコなんやから』って書いてあるのを見て
ほんとに亮ちゃんが言ってたらなんてかわいいヤツなんだろうと
キューーーーーンときちゃったよ
いよいよ本日 25:36~スタートですね
今日の1回目ってアイスのやつかと思ってたけど違うのね~
「知ってどうなる?!街録クイズSHOW」で世間の方の
アンケート1位を当てるようで。
さぁ、栄えある1回目の罰ゲームを受けるのは誰(笑)?!
ジョンのほうには小さく演奏シーンの写真も載ってましたね
そして今週のむっちゃ好きやねんのインタビューは章大。
沖縄住んで自給自足がしたいなんて
いっそのこと畑をやりたい亮ちゃんと一緒に
自給自足生活でもしちゃいますか(笑)?
そして亮ちゃんのMusic Loverは斉藤さんの『後悔シャッフル』
始まり部分が超かっこいいねん!そして何よりも歌詞が好き
男が女と別れたのに、未練ダラダラで・・・って内容なんやけど
それにむっちゃ共感してる。
あれ?オレ斉藤さんのニューアルバムのプロモーションしてる!?(笑)

えっ?!今気付いた(笑)??
私みたいに亮ちゃんが好きだからっていうのをきっかけに曲を聴いて
斉藤さんを好きになった人はいっぱいいると思うから
ニューアルバムに限らずプロモーションしてると思われますが(笑)?!


2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票(日刊スポーツ)
  締め切り:10/9午後1時

スポンサーサイト

COMMENT

(T_T) ウルウル
太一くんのところに行ってきました。
なんだかわからないけど、ウルウルして涙が…。

ものすごく亮ちゃんが恋しくなって、
ものすごくあんな風に書いてくれた太一くんに感謝。
ちょっとなのにツボにはまったのかなぁ???
教えてくれてありがとう、RIRIちゃんに感謝♪
2009/10/07(水) 19:38:06 | URL | もぐら #- [Edit
RIRIさん、こんばんは!
今夜から関パニということ、うっかり忘れていました!
いつもRIRIさんのブログに来ては助けられています(^^)
ありがとうございます♪
関パニ楽しみですね!
私も太一くんの日記を読んでジ~ンときてしまいました…
どんな話をしてくれたのかな?
ちょっと切なくなって愛しさでいっぱいになっちゃいました…(^^;)
2009/10/07(水) 22:40:13 | URL | みっすー #- [Edit
もぐちゃんへ
ほんのちょっとのことなのに嬉しいよね
どんなトークになるんだろう
きっと見たら亮ちゃんのことがもっと好きになっちゃうかも・・・。

プレミアム、楽しみだね♪


2009/10/08(木) 17:16:41 | URL | RIRI→もぐちゃんへ #- [Edit
みっすーさんへ
こんばんは☆
Canが終わって、この日をめっちゃ待ってましたよ。
時間は15分と短くなったけど、メンバー同士のわちゃわちゃが
また見れてとっても嬉しい~♪

太一くんの日記はほんのちょっとのことなのに嬉しかったです
きっといいお話が聞けるでしょうね
ますます亮ちゃんが好きになってしましそうです♪
2009/10/08(木) 17:22:25 | URL | RIRI→みっすーさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
