09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

浦島さん

2009.10.08 *Thu*
台風が迫ってるという昨日の仕事帰りに
やっと行くことができました

091007_172328_convert_20091008152711.jpg091007_172752_convert_20091008152835.jpg

ちょっと写真が見づらいかもしれないですが・・・
ブランチで亮ちゃんが食べていた『おろしぶっかけうどん』です
ネギが苦手な私はネギ抜きで。
うどんはコシがあったし、さっぱりしておいしかったです
でも亮ちゃんゴメンなさい。
うどんを切らずに食べることは私には無理でした・・修行シマス・・

そして『関パニ』
番組サイトもできてますね~ ⇒ 関パニ
15分なんて短すぎるよー!!
いちお、簡単レポを続きから☆

2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票(日刊スポーツ)
  締め切り:10/9午後1時

第1回目の企画は『知ってどうなる?!街録クイズSHOW』
様々な状況の街の方にアンケート。そのランキング1位を当てるクイズ
今回は「あなたが思うごちそうは何ですか?」っていうのを
浅草の立ち食いそば屋さんに来ていた方に聞いていて
その中の69歳のちょっと酔っ払ったおじさんの1位を当てます

そのおじさんは
2位・・・カツ丼
3位・・・親子丼
4位・・・海鮮丼
5位・・・大きい玉子丼

それを聞いてメンバーそれぞれ、1位を予想
すばる、章大、マルちゃん・・・天丼
ヒナ・・・うな丼
たっちょん・・・牛丼
ヨコ・・・ソバ
「絶対、丼ないわ」
「ウラ的な考えをするわけですね」
「クイズやもん」 ←めっちゃドヤ顔
亮ちゃん・・・母親の手料理
「1位って何やろってふと思ったとき、母ちゃんって思い出して
母ちゃんのメシ」
 ←いいコだわ~
「でも言いそう」
「なるほどな~ あると思うわ」
「あると思う」
・・・なんかみんな亮ちゃんに甘い(笑)
でも「絶対、丼はない」と言い張るヨコ
「もし丼が出たらどうします?横山さん」
「切腹するわ!!」 ←えっっ?!
「丼で死なれたら困るわ」 ←ごもっとも(笑)
相談して答えを1つ選ぶことに。
その前にこのおじさんが最近買った贅沢なものは焼酎というヒントが。
「ほらっ!! ソバや!!」とヨコの中では焼酎=ソバらしい
「なんでや?」とそこはうなづけないメンバー
「丼はない!! 丼はないって何回言うてると思う?」
「天丼かうな丼かって言ったらどっち?」
「どっちもない!!」
「どっちかって言ったら・・・譲歩していかな」
「例えばどっち?」
天丼・・・ ←めっちゃ声ちっちゃ(笑)
「えっ?丼や思うんはみんな思うてるの?」
「そこはうらぎらへんと思うで」
「いやいやいや、裏切るよ。人間ってホンマ大人ってすぐ裏切るからな」 ←横山さんってば一体何があったの?
結局最後は多数決に。
ヨコだけ『ソバ』で他のメンバーは『天丼』だったので
最終的な答えは『天丼』に決定
だけど、正解は『うなぎ』
正解をきいたヨコは無表情(笑)
「何それ?何の顔?」
「何顔って黙秘権ってものが・・・」
クイズに不正解だったため、社長から罰ゲームを
受ける人の名がFAXで送信されることに・・・

その発表の前にジングル?で今回はギター亮ちゃんとボンゴ?のヨコ
他のメンバーは後ろで一列に並んでます
そしてギターを弾く亮ちゃんの手のアップのあとに
ハニカミ笑顔で「関パニ」  ←めちゃかわいい~(≧∀≦)
そしてCM明け。今度はヨコが「昨日剃ってん」と2ブロックを見せる(笑)

案の定、罰ゲームはヨコ
メンバーのカウントダウンの後、上から粉が・・・
粉をかぶったヨコを見たメンバーは口々に
「浦島太郎や~」「浦島さ~ん」と声をかける(笑)
「オレ、基本白いのにこれ以上白なったらアカンやろ」

15分があっという間だったさとと-汗
はじめにアンケートに答えてるVTRを見てる間、
亮ちゃんとすばるが頬杖ついてるのは結構ツボでした
次が楽しみ~



COMMENT

RIRIちゃん、おうどん食べて来たんだね
いいなぁ~

亮ちゃん美味しそうに食べていたもんね

関パニは、面白かったけど15分じゃ足りない…
あと1時間早い時間に、放送しておくれ…
なんて…見れないお友達がたくさんいるのにワガママ言ったらいけないね…
2009/10/08(木) 21:03:47 | URL | ペコ #- [Edit
あ~~亮ちゃんがギター弾いてる姿、想像だけで萌e-266
そんな番組、ぜったい放送して欲しい!と思い、ムリを承知で地元局に要望出してみましたe-264
次回もまた、ツボなどお願いしますe-466
2009/10/09(金) 14:27:30 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
ペコちゃんへ
ワガママを言っちゃいけないとは思いつつ・・

15分じゃ足りないよね~ ほんとアッっていう間で・・・。
あと1時間早い時間っていうのもホントお願いしたい
あやうく寝ちゃうとこだったもん!!

例のデート お土産話も楽しみにしてるよ~
帰って落ち着いたらメールしてね
2009/10/09(金) 14:53:48 | URL | RIRI→ペコちゃんへ #- [Edit
拍手コメ suさんへ
亮ちゃんの行きつけって訳じゃないけど
やっぱり味わったものを食べてみたいよね~
でも普通におうどん屋さんかと思ったら
ちょっと居酒屋チックなお店でビックリしちゃった
思わず1人居酒屋デビューかと(笑)

レポってなかなかうまくできないけど
雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです
2009/10/09(金) 14:59:23 | URL | RIRI→拍手コメ suさんへ #- [Edit
あられさんへ
もう夜中にそんなキュンキュンi-158させてどないすんねんってくらい
ギター弾いて「関パニ」言う亮ちゃんはかわいかったですよi-178

遅れ放送でもBSでも全国のみんなが見れるといいのになぁ
少々マニアックな時もあるかもしれませんが・・・(笑)
それまでツボどころをちょこっとレポしますね
2009/10/09(金) 15:04:17 | URL | RIRI→あられさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
