11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

イエロー観察

2009.10.09 *Fri*
イエローくんへ
きっともう少ししたらバタバタとした日々が始まるだろうし
(始まるよね?始まってくれると信じたい!!)
今はゆっくりと有意義な時間を過ごしてください

今週のレンジャーは4人の更新でちょっと寂しいですが
すばるとマルちゃんから亮ちゃんの姿を感じることができて嬉しかった
新幹線の中で2人並んで座ってるだけでも萌えるのに
チラチラと亮ちゃんを観察するすばるとかめっちゃかわいい~
”お気に入りのブーツ”って思わず
「すばるくん すばるくん このブーツ、お気に入りやねん
とか嬉しそうに話す亮ちゃんを想像しちゃうわ(≧∀≦) 
亮くん呼びで髪を切っていいか聞くすばちゃんもかわいい~
私はすばるの長髪は好きだけど切りたいならしかたない・・
でも、すばるにちょっとお願いが・・・。
D誌で亮ちゃんが「ロン毛にする」宣言してたので
亮ちゃんの耳元で「オレは髪の短い亮が好きやで」って囁いてくれませんか?
そしたら「何言うてんのや。すばるくん」って言いながら
嬉しくてロン毛を諦めてくれるかもしれません汗
それか「オレと一緒に髪を短くしよう」って2人で切りに行っちゃいなよ!! 
基本的に長髪は好きじゃないのよね~(T_T) ←すばるはOKなんだけど。
「まるちゃんの好きなとこは?」って亮ちゃんに聞いちゃう
マルちゃんもかわいい~(≧∀≦)
「ア゛」っていう亮ちゃんが想像ついて笑える(≧m≦)
そしてお休み中の横ちょと章大は今日の関パニ収録から復帰。
よかった~でも、たっちょんはもうちょっとお休みみたいで・・。
はやくよくなりますように絵文字名を入力してください

某所にて『急☆上☆Show!!』聴きました
コンとかでは盛り上がりそうな曲で結構好きハート
なんかちょっと凹むことがあっても気分がになりそうじゃない??
早くテレビで歌ってるエイトくんたちが見た~い!!

今日の23時から栃木テレビの『SOUND30』という番組で
エイトの「ひとつのうた」が流れるようです
HP見たら10/5~9ってなってたのでもう何回か映ってるのかなぁ
これってDVDの映像?見た方がいたら教えてほしいな

続きはオリスタの感想です♪
【DVD発売イベント】

彼らにとって、「売れる」ことは、ファンから離れていくことではない。
むしろ、同じ夢をひとつひとつ叶えていくことなのだ


こう書かれてるのが嬉しかった。
そうまわりの人が感じてくれるように
いつまでもメンバーとeighterがいい関係でいられたらいいなぁ
今回は名古屋組の様子もちょこっとだけ載ってましたね
たっちょんの白の無地Tも見れたしよかったわ

【関パニ】

1回目と2回目の収録の様子のレポ
1回目放送のときには「せーのでドンで(フリップを)出すから!」と
いうマルちゃんのダジャレをメンバーはスルー。
ここって放送されたのかなぁ・・・
もしや私もスルーしちゃった?! もしそれならゴメンね!マルちゃん
そして2回目の収録。
「この回のMC役を務める丸山が・・・」って書いてあるんだけど
これって毎回MCが変わるってこと??
そしたら亮ちゃんがMCの回もあるのかっ?!
カミカミ王子でかわいいんだろうなぁ・・
そしてヒナちゃんがすかさずフォローしてくれくれたりして(笑)
なんかちょっと楽しみが増えました
来週はみんなからツッコミを受ける亮ちゃんが見られそうで楽しみです

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 10:37:15 | | # [Edit
ご無沙汰しています^^
お元気ですか?
最近はなかなか遊びに来れなくて、久々コメントです(^^ゞ

「お気にいりのブーツ」のくだり、私もほほえましく読みました^^
なんだか、ほっこりしますね(^^♪

亮ちゃんはロン毛でないほうが私も好きかも…(^_^;)
そうね、すばるに言ってもらったらきっと思いとどまるかもしれませんね!^^
2009/10/11(日) 13:55:09 | URL | ともぴぃ #- [Edit
秘コメ Mさんへ
お疲れ様で~す☆
レポありがとうございます

楽しそうでよかったですね~♪
あとでコメント入れますね
2009/10/13(火) 10:58:21 | URL | RIRI→秘コメ Mさんへ #- [Edit
ともぴぃさんへ
私もブログ読んでメールしようと思いながら
バタバタしてまして・・申し訳ないです
お元気ですか?

亮ちゃんは絶対ロン毛じゃないほうがいいですよね~
チェリッシュのPVとか見ると正直”ん~・・・”って思ってしまいます(苦笑)
ここは、すばるの力でなんとかお願いしたい(笑)
2009/10/13(火) 11:06:14 | URL | RIRI→ともぴぃさんへ #- [Edit
拍手コメ Uちゃんへ
オリスタは写真も文章もあまりハズレがなく(笑)
おトクよね
確かに大きな本屋ならそんなこともないけど
結構すぐなくなるよね

関パニ 短かったね~
贅沢は言えないのわかってるけど
ほんとあっという間に終わっちゃうから残念
でもこれはこれで楽しいけどね
2009/10/13(火) 11:21:10 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃんへ #- [Edit
拍手コメ hさんへ
コメントありがとうございます
いつもポチッ逃げですみませんi-201

亮ちゃん観察はほんとよかったですよね♪
ちいこい2人が並んで座ってるだけでも萌えるのに
すばるから見える亮ちゃんが男前すぎて萌えちゃいますね~☆

コメントはここでも記事の下のほうにある
commentsをポチッとしても大丈夫なので
どちらでもOKです☆
2009/10/13(火) 11:27:47 | URL | RIRI→拍手コメ hさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
