08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

クジラのなんか

2009.10.15 *Thu*
日刊スポーツドラマグランプリの結果出ましたね~ ⇒ 日刊スポーツ
助演男優部門で亮ちゃん1位~!!!
嬉しいですね~ 次は年間投票だー!!
他の作品賞などの4部門は『ブザービート』でした

そして昨日のNEWSmileは亮ちゃん
今回のテーマはDVDに収録されているcodeのMUSIC CLIPについて
そこも適当に見てくださいって(笑)
ちゃんとギターも注目して見させて頂きます

いよいよ日曜はプレミアム。
HPも絵文字名を入力してくださいされましたね ⇒ 少年倶楽部プレミアム
『錦戸が絶叫した秘蔵映像』っていうのがめっちゃ気になります!!
VTRコメントはニノ。 こちらもどんな話をしてくれるのか気になりますね

続きは関パニの簡単レポです☆

今回は『未確認商品解明しまSHOW』
アイデア商品を見てその使い方を当てるクイズです
今回は丸ちゃんがMC。

【1品目】
091015_023307_convert_20091015102436.jpg

まずは見た目でそれぞれが予想
マルちゃん・・・ほこり取り
ヒナ 章大・・・ちりとり
すばる・・・毛玉取り
たっちょん・・・殺虫機
『虫の足ってギザギザになってるじゃないですか。取れへん?みたいな・・・』
『あっマジックテープに?そこピンポイントでやるわけ?』
どうやら虫の足専用みたいです(笑)
横ちょ・・・マジックテープの強さを戻すやつ
『マジックテープにこれつけたらなんかフニャってなってるやつがグーッってなるねん』
亮ちゃん・・・クジラのなんか ←なんかっって・・(笑)
『クジラに似てない?』
『全体的にね』
『ここ(穴)から何かピューッと出てきたらクジラでしょ?完全。
この穴は何やろって考えたわけですよ』
 ←なんともアホッ・・いや、かわいい発想(笑)
それを聞いてメンバーは ”あ~うん、うん”って聞いてくれてて
なんて優しいんだろって思わず涙が・・(笑)
でも・・・『完璧に罰ゲームですよ』 ←私もそう思った(笑)
『なんで??』
『だってさ、何かを当てるのに「(クジラの)なんか」って何なん?』 ←そうだよね~(笑)
次は実際にさわってみんなでひとつの答えを提示。
『ガリって何についてる?普通』
『ジャニーズの早替え衣装でも使われてるけど』
『主に俺らはそこしか知らんからな』
『あと子供の靴やろ。あとかわいい小学生が持ってる財布。』
ここで年間1万個売れるとのヒントが。
それを聞いた たっちょんが画期的なアイデアを。
『靴ベラじゃないの?靴の中にズボン入らんように・・』
と、実践するも『こっちのほうがシンドイわ』
『新聞を4分の1とかにして片手で読めるとか・・』
っていうヒナちゃんの案を最終的な答えに。
正解は一人でも簡単に背中の手の届かない場所に
シップをはることができる「しっぷ貼り」でした。

【2品目】
091015_030336_convert_20091015102502.jpg

『なんか見たことある!どこで見たっけな?コイツ』
まずは見た目の予想
マルちゃん・・・ハンガー
ヒナ すばる 亮ちゃん・・・ハンドル
たっちょん 章大・・・体を鍛える道具
横ちょ・・・『体を鍛える』と言いながら出したフリップには”座布団の下に置く”
その答えにメンバーの頭の上には”?”が(笑)
『座布団の下において・・・しんどくなるやん 正座とかしたら。
それで高さを調節するのかな・・。
でもオレどっかで見たって言ったやんか。間違ってるかもしらんけど
車屋で見たような気がすんねん』

実際にさわって見ると『なんかグキグキする』らしい
『これ何でしょう?自由自在感』
『ヘビのおもちゃみたいな・・』
このときハニカミコンビで端と端を持って言ってるのが微笑ましいわ
次は引っ張ってみてどのくらいの強度があるか
すばるとマルちゃんで綱引き状態(笑)
『もうそのくだりええよ』
なんてやってたら横ちょがついに
わかったー!!
これ!傘!! 傘を・・・手ぶ・・・あの主婦とかこうなんか・・・
買い物するときこうやって使ってたような気がする』

なんでも先っちょのネジ穴に傘をつけて肩にグリッとまき
両手に荷物を持ってても傘がさせるというものらしいです。
無事に横ちょが思い出しこの問題は正解!!
『いや~当てちった オレ』
そして社長から罰ゲームを受ける人のFAXが・・・
罰ゲームは・・・亮ちゃん
クジラのなんかとはなんだ!って・・やっぱりそうだよね~
『えーっ!! 理不尽やん。ちょっと』と納得いかないご様子(笑)

ジングル。
前回と一緒で亮ちゃんはギター 横ちょはボンゴで後ろに5人
マルちゃんはアンプの上に片足かけてます
一言はヒナちゃん『デジタル5チャンはテレビ朝日』
そしてCM明けての一言はマルちゃん。
よく聴き取れなかったんだけど『don't get you』って言ってたような・・・
言ったあとヒナちゃんにペシッと突っ込まれてた

そして亮ちゃんの罰ゲーム。
ハリセンを持った全身白タイツで白いマスクを被った人が登場!!
『何すんの?』と怯える亮ちゃんが激カワっす
ハリセンで頭を叩かれるもカスッって感じで亮ちゃんも
リアクションに困った感じで苦笑い
メンバーも『ちゃんとせいよ!!』 『上からバチンでしょうよ!』
『なんでアンタがビビってん!』とダメ出し(笑)
ってことで、再びハリセンで叩かれる亮ちゃん
次はバシッと頭から肩にかけて叩かれ
『イッターッ!!』と肩をさすりしゃがみこむ亮ちゃん
『ヘタクソな人やな』
『めっちゃ心配してはるで。キャラおかしいやろ』
『オレ いちばん悪いやつみたいやんか』
最後もやっぱりみんなからダメ出しされる
優しい罰ゲーム執行人さんでした(笑)

最後は亮ちゃんがギター、ヒナちゃんがピアノを弾いて
みんなで『♪関パニ~』ってハモっててめっちゃかっこいい~
ただ、なんで章大じゃなくて亮ちゃんがギター弾いてたんだろう?
まぁいいか ギター弾いてる亮ちゃん かっこいいから

スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Pさんへ
15分番組だしちょっと頑張ってみました☆
それに罰ゲームの亮ちゃんが激カワだから記念です

ファン歴浅い私としては前の映像を観るだけで
すべてが秘蔵映像くらいの勢い(笑)
もうすごーく楽しみです♪
2009/10/16(金) 16:40:34 | URL | RIRI→拍手コメ Pさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
