11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

キャンパスナイト

2009.04.11 *Sat*

キャンパスナイトフジにエイト出演~

続きは感想で~す



いつも拍手ありがとうございます
すごく嬉しいです



オープニング。
エイトはタレントクロークよりご出演
亮ちゃんは帽子ありのメガネなし

スタジオに移動
まずは『PUZZLE』のPR
初回限定の特製パズルBOX仕様がかわいい
ヒナが「限定盤にはDVDがついてるんです」って言ったら
ナイツの塙が亮ちゃんに近づいてなんか言ってる
男性ゲストには出演してる女子大生の中で
誰がタイプが選ばなきゃいけないってことで
代表して亮ちゃんが選ぶことに!!
「え~っと、いやもうどなたもタイプですけど
この中で言ったら・・・やっぱり(オードリー)春日さんかな」

それを受けて春日もシーッて感じで「やめろって。わかってるから」(笑)
春日の顔が赤くなってる~←熟女好きじゃなかったの?
「言えってうしろから・・・」・・どうもすばるに言えって言われたらしい
ケンコバに「軽いノリでいいから」と改めて選びなおすことに・・
「じゃあ・・・」って決めたのかと思いきや「どうしましょうか~」
さすがに隣にいたヒナ・ヨコにツッこまれ亮ちゃんテンパッてる
ヨコに「変わってや~」って助けもとめちゃうし
もうかわいい~(≧m≦*)
そして選んだのはいいけど名前間違ってる(笑)
ケンコバに選んだ理由をきかれ「素朴な白い感じが・・」って
言ったらヨコが亮ちゃん指さして笑ってる
そのままスタンバイになって「え~もう行くの?」ってなんか亮ちゃん不満げ
歌は「無責任ヒーロー」
てっきり「ゴリゴリ」とかアルバムの歌だと思ってたのにぃ・・・
まぁこれもアルバムに入ってるけどさ
でも楽しそうに歌ってる亮ちゃんが見れてよかったよ




COMMENT

おはようございまーす♪
亮ちゃんタイプの子を選べと言われて困ってたね~。
無難な子を撰んだみたいだけど(笑)
何を歌うのか楽しみにしてたから、無責任ヒーローガッカリだったね(^^;
2009/04/11(土) 09:54:36 | URL | supisupi #- [Edit
選ぶのに困ってる亮ちゃんが可愛かったですね♪♪

久しぶりに楽しそうに歌う∞が見れて良かったですe-420
やっぱり∞のわちゃわちゃした感じいいですよね(*^_^*)
早くライブに行きたくなっちゃいました♪
2009/04/11(土) 21:45:34 | URL | さち #- [Edit
supisupiさんへ
こんにちわ♥
好みの女の子を選べなんてことはいらないと
思ったけど、おかげで困ってるかわいい
亮ちゃんが見れたからもうOK!!
あれがなかったら発言なしだもんね
アルバムの歌あんまり聴いてないから
ちょっと楽しみしてたんだけどなぁ・・残念
2009/04/12(日) 14:11:02 | URL | RIRI #- [Edit
さち
私もエイトのわちゃわちゃ感大好きです~♥
歌うだけでも仲良し感が感じられちゃうところは
エイトの魅力のひとつですよね~
私も早くライブに行きた~い!!
2009/04/12(日) 14:13:49 | URL | RIRI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
