06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

サファリパークに行きたいな♪

2009.10.17 *Sat*
今日起きたら首が痛いRIRIですけども☆
先週、先々週は腰が痛くて、ひどい時は座ってても
横になってても痛くて・・
腰痛持ちなので季節の変わり目なんかはいつもこの状態です
もういろいろとガタがきてるなぁ・・・
あ~暗くなってきたので話をかえて。

今日は
スタジオパーク(NHK 14:00~/倉×安) ←終了~汗
恋のから騒ぎ(NTV 23:15~/マッスー)
ケータイ大喜利(NHK 24:00~/倉×安)
そして明日はいよいよ!!
キラキラザ少年倶楽部プレミアムキラキラ
亮ちゃん登場でございま~す
ひゃぁ~なんかドキドキする~アップロードファイル


続きはちょこっとW誌の感想を☆

【NEWS】

■初めて彼女とデート!今ならどんなデートをプロデュースする?
サファリパークに行きたいな、昼間に。
ナイトサファリはあんまり見えへんし、動物も寝る時間やろ?
サファリに行く前後はどうするか?それは任せるわ、彼女に。
それもプロデュースのうちやで。彼女が考えるっていうプロデュースやねん。


夜にサファリでキリンがライトに照らされてるのを見て
めっちゃかわいそうと思うなんて、やっぱり亮ちゃんって優しい。
寝てる時間にわざわざ行かんでもって私も思うわ
デートはできたらサファリの前後も亮ちゃんにお任せしたい!!
亮ちゃんと一緒ならどこでも楽しいもん

■自分のよけいなひとことで彼女とケンカ。どう仲直りする?
ごめんなさいってすぐ自分から言う。
男と女がケンカしたらどっちが悪くてもまず男が謝るべきやと思う。
よっぽどのことせえへん限りはオレ、たぶんケンカしてる途中でも
「お願いやから、もうケンカすんのやめよ。ごめん」って言うで。


亮ちゃんにウルウルお目目で「ゴメン」なんて言われた日には
もう怒れません絵文字名を入力してください

■もしかして彼女が浮気?自分がとる行動は?
聞くやろなぁ。何してたん?って。
ホンマはそういうのは目をつぶりたくなるぐらい恐怖やねん。
だから彼女が浮気しててもバレへんかったらいい。
でも彼女の浮気がわかってしまったらどうするやろ。
自分がどんだけ相手のこと好きかによるやろな。
お別れになるか、そのまま続くかは。


亮ちゃんが考える浮気ってどのラインなんだろ・・?
「何してた?」って聞くんだね~
私ならめちゃくちゃ好きな人だったら怖くて聞けないかも。
でも亮ちゃんが彼氏なのに浮気するなんて
なんて贅沢なことするのかしらっ?! そんなん許せな~い
 
■近況
おなかすいた。寝たい。これ、超近況やで。めっちゃタイムリー(笑)
オレ今、欲しいもんがあんねん。
ビートルズのアルバムのデジタルリマスター盤!
めっちゃ欲しいねんけど、どうしようかな~ってめっちゃ悩んでもいんねん。
高いし。だけど、やっぱり欲しいな~


デジタルリマスター盤って音のモコモコ感がなくなってるらしいけど
そのモコモコ感っていうのがよくわからない・・

NEWS Question10
家のキッチンからまさかのGが出現!! 自分ならどう対処する?
オレ、逃げるって!!! 困る~!! 私も絶対無理!!
そのときはとなりページの屋良っちに携帯して
コン○ット持ってきてもらう(笑)?

このページのメンバー写真がホストに見える・・・


【エイト】

■最近あったちょいハッピーなこと
今、今日の仕事の終わりが見えたっていうことかな(笑)
でも、これせちゅじちゅ・・・。
これせちゅじちゅ言うてもうたけど(笑)。 切実だからね。


はぁ~もうかわいすぎる カミカミ王子

■最近あったちょいビックリしたこと
お盆に兄ちゃんの家に遊びに行ってん。
で、兄ちゃんの子供がおんねんけど、オレが抱いたら
絶対泣くねん。オレが手出すだけでウワーーーッって。
慣れてないだけってオレは思ってんねんけどなぁ。ちゃうんかなぁ。


慣れてないだけ? ん~・・・??
亮ちゃんがかっこよすぎて泣くんじゃない? ←それは私かっ!!

■最近あったちょいブルーなこと
今日、お弁当を全部食べられへんかったこと。
体のためにがんばろうと思って、このあいだお弁当を
初めて全部食べてん。ほんでマネージャーにメール送った(笑)
一緒にいた人にも「見て!」ってカラのお弁当見せたし。
今日もがんばって食べようと思ってんけど、おなかいっぱいに
なってしもて、アカンかった。でも野菜は全部食べたで。


『生まれて初めてお弁当を全部食べました』
って写メ送るなんてかわいすぎる~(≧∀≦)
その場にいて満面の笑顔でカラのお弁当を見せられた日には
もうギューーーーーッってしてイイコイイコしてあげるっ!!!!

■近況
お盆に大阪帰ったときにジュニアの舞台を観にいってん。
で、舞台のあとに松竹座の風呂入って帰ってきた(笑)
でも帰り際に思ってん。アカンなって。
人の舞台観にいって風呂入って帰るってどういうことやねんって(笑)


松竹座っていろいろ思い出も詰まってる
特別な場所なんでしょうね、きっと。
だからつい親しみもわいてお風呂に入ってしまったのよね
・・・ってフォローしてみた(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 17:41:45 | | # [Edit
やっといろいろ目にできました~♪
RIRIちゃん こんちは♪
腰 大丈夫? 季節の変わり目は いろいろ大変なこと多いですよね 
でもでも でもでも RIRIちゃんは まだまだ まだまだ~!!!全然 若いよ~♪ ^^
でも 腰は大切だから 無理はしないでね お大事にしてください(=^^=)
関パニもSongsも どっちもとっても良かったね
楽しいレポもありがとうございました♪
最後に叩ききれないところがね ^^ 
もはや 錦戸さん叩くのは なかなか 勇気がいるかもね(笑)
Songsの亮ちゃんは びっくりのガイドさんの後だけに
アーティストっぽくて素敵でした❤
写し方で ちょっと影が出すぎてるのかな? 
確かに ちょっとこけた感じはしますね・・・
で いよいよ プレミアム♪♪♪
予告の錦戸亮って観るたびに どきっとしちゃいます(*^^*)
楽しみだね~❤
2009/10/17(土) 17:50:53 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
はじめましてーーi-6
結衣と申しますi-228
これから、このブログ観て行きますので、更新するの楽しみにしますi-233

じつは・・・結衣も亮ちゃんファンなので、是非仲良くしてくれたら嬉しいですi-184
いっぱい亮ちゃんのこと語りたいですッッ
結衣もブログ作ってるので、是非、遊びに来て、コメください
http://yaplog.jp/ryusei-friends/
ですので!
2009/10/17(土) 23:10:31 | URL | 結衣 #- [Edit
RIRIさん、遊びにきちゃいました!!
noriです。RIRIさんの亮くん愛もステキですよ❤
W誌の感想…うんうん。同感同感!!
∞の「お弁当生まれて初めて全部食べました!」写メ♪なんか
ホント「偉かったね♪」ってギュ~ッて抱きしめちゃいます❤
抱きしめたらもう離しません!!

日付が変わったので今日の18時プレミアムです。
太一くんの「タヒチ」で「今日はプレミアム収録日でした。あの子は頑張っています。地味で分かりにくいことかもしれないけど本当に頑張っています。」ってありました。
グループの掛け持ち…素直な気持ちで、亮くんらしい真っ直ぐな言葉で伝えてくれると思います。プレミアムが楽しみですね♪
2009/10/18(日) 01:46:02 | URL | nori #- [Edit
秘コメ mさんへ
腰はピークを越えたのか結構良くなったよ ありがとうi-155
亮ちゃんの声も話し方もいいよね~ 
私も眠くならない自信と雑音と闘う気力は満々です(笑)
W誌は亮ちゃんの優しさと可愛さのエピソードが聞けてよかったよね
松竹座のお風呂ではお背中流してあげたかったわ
2009/10/19(月) 11:47:52 | URL | RIRI→秘コメ mさんへ #- [Edit
うさちゃんへ
なんとか腰はいいほうにいってますi-184 ありがとi-175
亮ちゃんとの子作りの為に腰は大事にしなくちゃ(笑) ←アホすぎてスミマセン

やっぱりワンコ亮ちゃんを叩くのには勇気がいるよ
それとも見えないとこでガンとばされてたのかしら(笑)?

昨日のプレミアムはよかったね~♪
亮ちゃんをますます応援していきたいなと思いました 
2009/10/19(月) 13:02:13 | URL | RIRI→うさちゃんへ #- [Edit
結衣さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございま~す

これから亮ちゃんのこといっぱいお話していきましょうねi-237
ブログのほうへも遊びにいきますね
よろしくお願いしますi-175
2009/10/19(月) 13:07:47 | URL | RIRI→結衣さんへ #- [Edit
noriさんへ
きゃぁ~ noriさん☆
遊びにきていただいてありがとうございます!!

太一くんに「あの子は頑張っています」って言ってもらって
読んだときはウルウルきました。
亮ちゃんの頑張りをわかっているつもりだったけど
昨日のトークで亮ちゃんの頑張りを改めて気付かされた気がします
またまたギュ~っと抱きしめたくなりました
もう亮ちゃんから離れられないですi-175
2009/10/19(月) 13:18:27 | URL | RIRI→noriさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
