10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

あなたにそこにいてほしい

2009.10.20 *Tue*
今日は『Kansai Walker』を購入~♪
いた!いた!! 亮ちゃん発見!!!!!
いよいよ明日よりジャニ勉復帰ですよ~!
私はBS組だから来週ですけど嬉しいなぁグー
顔にコンプレックスがあると鼻を隠す亮ちゃん。
章大の話を笑顔で聞いてる亮ちゃん。
かわいいやないか~(≧∀≦)
たとえ置物であろうとも(笑)、そこに座っていてほしいのデス

マルちゃんっ!!
もしかして札幌組3人でのジャニ勉ロケですかっ?!
楽しみ~絵文字名を入力してください
前回の北海道ロケのとき、メンバーみんなで
温泉の湯舟の中をグルグル回って洗濯機したそうですが
今回もした(笑)? ←さすがに3人じゃ寂しいかっ汗
しかしエイトはホント仲良しだね~

続きはプレミアムの感想☆
結局どう書けばいいかうまくまとまらないんですけど
ちょっとだけ書いてみました
グッダグタで申し訳ないです・・・
プレミアムの予告を見てもそんなにツッコんだ話なんて
してくれないかなぁ・・って思ってました
でも太一くんに聞かれたことに言葉を選びながらも
少し目を潤ませながら正直な気持ちを
一生懸命話してくれた亮ちゃん
なんかね、その姿だけでもウルッとくる

NEWSデビューの気持ち 『安心した』
ほんとに正直な気持ちだよね
だって、デビューすることを目標にそれまで頑張ってきたんだもん
エイトデビューの気持ち 『嬉しかった。これでみんな飯が食える』
ヒナちゃんか横ちょだったかな・・・?
ジュニア時代のこととか「苦労したと思ってない」みたいなことを
言ってたことがあったと思うけどそれは今につながったから
言えることであって、亮ちゃんのこの言葉って
その時を物語ってるなぁ・・って思います

そして掛け持ちのこと。
やっぱり”どっちかに”って亮ちゃん自身思ったときもあるんだね
いつでも一生懸命でしんどくても弱音も吐かず
”まだやれる”って頑張ってくれてて・・。
私達に向けてくれる笑顔の下では
つぶれそうな気持ちと闘っていたのかな。
でもね。
ちょっとだけ安心した。
会社の人にちゃんと相談してたんだね。
もしかしたら誰にも相談できないで
1人でいろんなこと溜め込んでると思ってたから。
今月の前半$誌のどれかに亮ちゃんが
『現状を認めないと何も始まらない』みたいなことを言ってて。
これってどちらかのグループを選ぶのではなく
2つのグループを掛け持ちしていくうえでそれを切り抜ける方法を
探し始めたときの亮ちゃんの第一歩だったんだろうな
そして導き出した答え。「フラットでいること」
そう決めたら亮ちゃんの気持ち、少しは楽になった?

これからもまた悩んでしまうことがあるかもしれない。
ただ亮ちゃんに忘れないでいてほしいのは
亮ちゃんがどんな結論を出しても応援してる私達がいること。
だから無理はしないで。そのままの亮ちゃんでいいから。



亮ちゃん 大好き。



スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさん、こんばんは。
プレミアムはみんなが色んな亮くんを感じた時間だったと思うんです。
私…うまく表現出来なくてグダグダな文章をダラダラに書いていました(苦笑)
でも本当1つ言える事!!
それが「亮くんが大好きだよ~」って事ですよね。

これからも亮くんを応援していきましょうねッ(^^)
2009/10/20(火) 22:18:38 | URL | nori #- [Edit
こんばんは~!
プレミアムを見て私もホっとしました。
いつもなら掛け持ちしてても大変だと思った事がない発言してたでしょ?
だから自分の気持ちをちゃんと吐き出してたって分かって。

これからも自分に正直に歩いてって欲しいなぁ♪
そんな亮ちゃんの見方でずっといてたいって思った時間でした。

私も…亮ちゃんが大好きっi-80
2009/10/20(火) 23:19:57 | URL | み~こ #yoNePQ1k [Edit
noriさんへ
私も今回はうまく言葉にできないデス。
思うことはいっぱいあるのに表現できない・・
なんだかもどかしい気分です

でも「亮ちゃん 大好き」
それだけは今まで以上に胸をはって言えます!!
これからも一緒に応援していきましょう☆
2009/10/21(水) 14:01:47 | URL | RIRI→noriさんへ #- [Edit
み~こさんへ
私も1人でいろんなこと抱え込んでないか心配だったから
そこはホッとしたよ~

いつまでも亮ちゃんを見守っていきたい!!
って改めて感じました
み~こさんも私もメロメロにしちゃって罪な男だわ 錦戸亮i-80
2009/10/21(水) 14:26:45 | URL | RIRI→み~こさんへ #- [Edit
拍手コメ naさんへ
亮ちゃんはやっぱりステキだねi-80
やっぱり亮ちゃんだから掛け持ちをやっていけてるんだと思う。
私達も負けずに彼に付いていかなくちゃね☆

「くじらに見えへん?」って一生懸命説明する亮たんが可愛い~って思いながら
”罰ゲームやな”と内心喜ぶブラックRIRIが降臨しておりました(笑)
罰ゲーム受けるときの亮ちゃんもめちゃ可愛かったよね♪
ジャニ勉、萌え顔があったら写メお願いします(笑)
2009/10/21(水) 14:42:02 | URL | RIRI→拍手コメ naさんへ #- [Edit
拍手コメ Sさんへ
普段あまり弱音を言わないから
今回のプレミアムでは少しだけど亮ちゃんの本音が
聞けてとってもよかったです
ますます惚れてまう~i-80
前半はチビ亮にキュンとして後半は素の亮ちゃんに
キュンとしちゃってください!!
2009/10/21(水) 14:49:45 | URL | RIRI→拍手コメ Sさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
