05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

抜き足差し足忍び足

2009.10.22 *Thu*
『急☆上☆show』のdwango cmが流れ始めましたね
とりあえず某所で見てきました
亮ちゃんセンターで結構ビジュもよさそうで
dwango.では着うた配信も始まったし、CMのON AIR情報も
書いてあるのでチェックですね~☆

そして今日はレコメンーーおんぷ
「錦戸亮・独占180分インタビュー」
今日の朝、文化放送の前を電車で通りました
あと何時間か後には亮ちゃんがいるのね~(*´艸`)と
ニヤケル怪しげな女になっておりました
頑張って雑音と闘うゾ~!!!!!!!

今日発売の『Hanako』はまたあとで感想書きま~す☆
続きは関パニの簡単レポです

今回のチャレンジ企画は「10分がんばりまSHOW おでん編」
浅草の老舗おでん屋さん「大多福」の人気おでんダネ ベスト30を
10分で完食できるか? というものです

【食べるときのルール】
◎ボタンを押すとカウントダウン開始。
 全て飲み込んだらボタンを押してカウントを止める
◎水は500mlのみ。ボタンを押している間しか飲めない

1個につき20秒が目安ということで
まずはヒナちゃんが30位の”ちくわ”からスタート!
ちくわを入れるも後から出てくるダシの熱さに苦戦
『思うてるより大丈夫やで』 ←いや結構熱そうだっだけど??
次はすばるが29位の”サエズリ” 
ここで『サエズリ』ってポーズをしてみせる(笑)
ん~コレどう説明すればいいんだ?
変なおじさんが踊る?ときに両手を出した感じが近い?かなぁ・・・
昔、はやった「だっちゅ~の」みたいな・・若い人は知らないか・・(苦笑)
それを見たマルちゃん『サエズってんの?』 ←サエズってるって何なん(笑)?
『サエズリって何なん?』
『わからんからちょっとやって。サエズリって何なん?』
また『サエズリ』 ←”サエズリ”ポーズ(笑)
『確かにソレ見たかったんやけど(笑)』
※ちなみにサエズリとは鯨の舌なんですって。
そしてスタート!!
全部口にいれるもなかなか飲み込めない。
『入れてからやねん。中にダシあるからさ、噛んだら出てくるもん』
『熱いなぁ・・熱いなぁ・・』 ←ずっと言ってる。どんだけ心配なん(笑)?
『熱さわかるよ~』 ←まだ食べてないけどな
そして次は亮ちゃんが”お楽しみ袋”を食べることに。
『うっわーシワッシワやぁ』とお楽しみ袋を見て言ったんだけど
亮ちゃんが言うとなんかエロい(笑)
『いきます!』と一口食べたら『熱っ!!』
『あー中から!!』 『糸こんにゃく?』
『たくさん入ってる ←かわいい~
※中には白滝、鶏肉、ネギが入ってるそうです
亮ちゃんも熱さと闘いながらなんとか食べ終わる
『いや、いい記録』 ←やっぱり亮ちゃんに優しいヒナちゃん
続いて、マルちゃんが”イイダコ”に挑戦!!
今まで3品食べてこのペースだとちょっとクリアは難しいってことで
なんとマルちゃんイイダコを丸飲み!! ←マルちゃんカッコいいやん
『今たぶんここにいてる』と胸をさすマルちゃん 
続いては章大が”茎わかめ”に挑戦!!
『熱っ!コレ~!!』
『味は?』
『めっちゃ味染みて美味しぃ~ ←織田裕二さん風(笑)
これには思わずメンバー爆笑
『おまえ次の世界陸上狙ってるだろ』
そして横ちょ、ヒナちゃんとチャレンジが続きすばるの番に。
それがなんと”しめじ”
『しめじ食われへん』
『食われへんねんもん。俺キノコ・・・』
『しょうがない。出たんやもん』
『そんなキュウリ出てきたらどうする?』 ←えっ?? おでんにキュウリ??
『サエズリどんなやったっけ?』
『サエズリはサエズリ! ←またも”サエズリ”ポーズ(笑)
『こんな渋やん見たくない』
結局、亮ちゃんと交代することに。 『ゴメンな。頑張ってくれ』
『おっしゃー!いきます! せ~のハイ!』 ←と、ボタンを押すのがかわいい
口に入れた瞬間 『熱っ!!』
『ごめんなさい!!』 ←ずっと謝り続けるすばちゃん
『めっちゃ反省してる。しめじ食われんことでめっちゃ反省してる』
【渋谷の為にと熱さに奮闘する錦戸】
ってテロップまで出てハニカミ愛を強調(笑)
そして熱がる亮ちゃんを見て『水使おう。水』 ←やっぱり亮ちゃんに優しいヒナちゃん
続いて、すばる→マルちゃん→章大→横ちょが挑戦していき
次はヒナちゃんが”しゅうまい巻”に挑戦!!
その姿を見て『恐竜』 『白亜紀時代』 『すげーオバケみたい』 ←そこまで??
ヒナが食べおわり、ここでお水がほとんどないことに気付く
次は亮ちゃんが”ねぎまぐろ”に挑戦!!
めっちゃ熱いらしく、なぜか足踏みしだす亮ちゃん
『そーっと歩いてる』 『泥棒や。泥棒』 『抜き足、差し足、忍び足』
『熱い!コレ!』と次はサイドステップ(笑)
熱さと大きさと水が使えないことに苦しんで大幅のタイムロス
マルちゃん→章大→横ちょが終りあと残り31秒で12品。
続いては”すじ”
『コイツは強いな』 『コレだいぶ強いよ』 
『任せろ!俺いったるわ』 ←頼もしい
スタートして食べようとするもスルッとすじが逃げる 『うそやん。今の。』
熱さと闘いながら食べて残り7秒。
『7秒残されてどないしたらええねん』
次は”タコ足”
ラストの奇跡を信じここから熱さに強い人が挑戦!
『丸やろ ここは。あと7秒の命やで』
『1回タコ持って食うシチュエーションやってみて。3秒でいけるか』 ←えっ?! 
マルちゃんの食べるマネを見て『おーいけた。いけた。』と思ったら
まさかの2口目に突入?! 『なんで分けたんや』 『いけてないやん、3秒』
結局すばるが挑戦することに!
でもなかなか串からタコがはずれなくてあえなくタイムアップ!

ジングル今回CM前はたっちょん 『関パニ』
CM後は章大 『パニ カン テルミ?』 ←関パニ見てる?業界風か(笑)??

いよいよ罰ゲーム。
今回は1品食べるのが最も遅かった人が罰ゲームということで
亮ちゃん!!
なんでも”ねぎまぐろ”に1分29秒かかったみたいデス。
『そっかぁ・・・』 ←うぅ抱きしめたい
今回の罰ゲームは上から粉が・・・
『うわ~キレイに乗っかってる』 ←頭と鼻にね(笑)
でもメンバーは『かっこええなぁ』とか言って
なんかみんな亮ちゃんには優しいのね(笑)
確かに頭フリフリして粉をおとそうとする姿はかわいいもんね(≧∀≦)


宿題をやるためまだ起きていた上の娘が
「なんで上島竜兵もどきなことしてんの?」と言っておりました(笑)
そして「錦戸に厳しい番組だね」って(´∀`;
3回放送のうちすでに2回の罰ゲームだからね(笑)
でもエイトがわちゃわちゃとゲームしたりする姿は見てて楽しい

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(^O^)/
関パニ観れないので凄く嬉しかったです!
RIRIさんのブログを拝見しながら
にやにやがとまりましぇん!!笑
亮ちゃん、また罰ゲームだったんですね!
すばるくんの為に頑張る亮ちゃんが愛おしいです~(≧▽≦)
7351
今夜のレコメンもムチャクチャ楽しみですね!
ちょっと怖い気もするけど~~笑
またお邪魔します(^^)/~~~
2009/10/22(木) 16:49:32 | URL | yukoch #- [Edit
yukochさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!
ハニカミ愛に私もキュンキュンでした~i-178
亮ちゃんすごく頑張ったのに罰ゲームでかわいそうなんですが・・
いい男は粉をかぶってもかっこよかったです(笑)

雑音との闘いに挑まずに飲んだくれて
もうダメダメな亮担ですが
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
2009/10/23(金) 15:10:02 | URL | RIRI→yukochさんへ #- [Edit
拍手コメ Bさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
亮ちゃんに負けず私も好き嫌いが多くて^^;
でも亮ちゃんが食べたものなんで
絶対食べよう!!と心に決めていったので
全然気にしないでくださいね。
それに酢豚自体とってもおいしかったので
全然気にならなくて・・やっぱり愛のチカラですかね(笑)
プレミアムはもう何回見てもウルッとします。
今までよりもっと、亮ちゃんが愛しくなっちゃいました。
また亮ちゃんゆかりの地にお付き合いさせてください。
楽しみにしてます。


2009/10/23(金) 15:28:22 | URL | RIRI→拍手コメ Bさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
