10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

Rain

2009.10.26 *Mon*
今日は大雨~傘きいろ水玉 めっちゃ寒いです・・
これも台風の影響なのかなぁ・・・
雨と言って思い浮かぶのはやっぱ♪レイニーかなぁ
あとは♪二人の涙雨とかkinkiの♪欲望のレインとか・・
あっ♪雨のMelodyもあったな
どの歌も結構好き
こんな雨の日はギターを弾く亮ちゃんの隣で
ゆっくりした時間を過ごしてみたいものですな・・。

昨日は今更ながら24時間テレビの編集作業をしておりました
前からちょこちょこやってはいたんだけどなかなか終わらなくて・・
いい加減におとさないとHDDの容量が危ない絵文字名を入力してください
そんなして「亮ちゃ~んjumee☆heart4」って言ってたら友達から
”2004年くらいの$誌出てきたけどいる?”ってsai.leter-yがっ!
もうそんなんいるに決まってるやーん!!
だってその頃の亮ちゃんってほとんど記憶にないんだもん(; ̄ー ̄A
確か”エイトの中だったら錦戸くんがいいかなぁ”ぐらいの感覚だったよ
「亮ちゃん」じゃなくて「錦戸くん」と言ってた頃。
今こうなってるなんて、その頃じゃ思いもしなかったわ~(笑)
この頃のお茶の間ファン的な感覚だったら
せつない気持ちなんて知らなくてすんだのかなぁ・・
ん~でも今の楽しい時間を知らないほうがもっとイヤだったかも。
亮友さんとのお喋りやメールはめっちゃ楽しいもん。
週末も楽しみにしております←思いっきり私信です(笑)

上の娘の中学校のインフルが落ち着いてきたと思ったら
いよいよ下の娘の小学校にやってきました
娘のクラスも「明日より学級閉鎖です」ってさっき学校からメールがきました
あ~恐ろしい・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||

続きは後半P誌の感想です☆

【エイト】
恋愛指南
『交友関係編』
彼女と自分の友達を交えてワイワイ遊んだりしたい!
別にこれは平気だなぁ・・
独身時代、彼氏の友達20人くらい(そのうち女の子は私入れて3人)で
飲みに行った時に彼氏の友達と盛り上がりすぎて、ちょっと離れたとこから
彼氏が睨んでたってことがあったけど(笑)亮ちゃんはどうだろう??
みんなで遊んでても絶対に隣においておくタイプかな~?
そもそも普通彼氏の傍は離れないものなのか(笑)?

『身だしなみ編』
デートにスッピンで来られても大丈夫!無理な化粧をするよりは
スッピンでもカワイイ子がええな

もうスッピンじゃ外に出れませんけど(涙)
でも最近お肌の調子がむっちゃ悪くて無理な化粧状態だったりもする・・
今コンとかあっても亮ちゃんに会いにいけないかもっ?! Σ(|||▽||| )

『電話&メール編』
せっかちな性格だから電話やメールの返信は5分くらいは待てるけど
極力待ちたくない(笑)

電話は結構すぐに折り返すけど、メールだと”これ終わってから”とか
区切りのいいときにしようと思うからいつも遅くなっちゃう・・
亮ちゃんからきたときは気をつけます(笑)
電話とかメールを使っての愛情表現ってまずしない!
そういうのはちゃんと本人が目の前におるときに直接言いたいから。

あっ私、直接言われたわ~ 夢の中で(笑)

『食事編』
「デートといえばオシャレなレストラン」ってタイプより
汚くて安いお店でも気にせずいっしょに行けるような女の子がタイプかな

全然行けます!! むしろオシャレなレストランのほうがイヤ~!!
気ぃばっか使って全然味わえないじゃん


【NEWS】

キライな食べ物・・・なくし中
自分を動物にたとえると・・・うさぎ(さみしがり屋だから)
が、かわいくてキューーーン
 
最近、鈴とかいろいろ音が出るものを集めていて。
今度おもちゃのピアノも買う予定。

キーボードじゃなくておもちゃのピアノなの?
めっちゃかわいい~ (ノ∇≦*)

裏ポポロでギターを弾く亮ちゃんが好きです
隣に座ってその音色を聴いていたいなぁ・・・



スポンサーサイト

COMMENT

初めましてこんばんは!
はてなでしょぼしょぼ日記書いてるseiriosですm(_ _)m
お星様いっぱいいただいて、本当にありがとうございました!!辿ってみたらばこちらに移転されているという事でしたので、コメントにて書き込ませていただきました~。
またこちらにもちょいちょい遊びに来させてくださいね☆よろしくお願いいたします!(^ ^)/
2009/10/26(月) 23:15:27 | URL | seirios253 #- [Edit
seirios253さんへ
初めまして!!
遊びにきていただいてありがとうございます
☆ポチッ逃げですみません・・
私もまた遊びに行きますね~
これから亮ちゃんのお話できることを楽しみにしてます
2009/10/27(火) 16:16:06 | URL | RIRI→seirios253さんへ #- [Edit
拍手コメ Uちゃんへ
あ~それ、私も思った!!
キャベツはシナシナになってたりするからとか?
やっぱり亮ちゃんって奥が深いわ~(笑)
0号室も観た?
大野くんが輝いてたでしょ?
横ちょもいい感じだよね~
2009/10/27(火) 16:34:25 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
