10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

かれーぱんまん

2009.10.27 *Tue*
亮ちゃんゲストのレコメン♪
亮友さんの救済にて聴くことができました
(ありがとう~ Uちゃん大好き~
もうね~亮ちゃんがかわいすぎるわ~

『ご飯も大事だけど

俺の事も大事にしてくれよ~』


ってめちゃかわいすぎる~(≧∀≦)
他にもいろいろと萌えどころがあって
どんだけキュンキュンさすねんっ!!って感じでしたおんぷ
そういえば0号室の話で「丸の回、観せてもらったら
俺が映っててビックリした」みたいなこと言ってたよね
本人も知らないとこでご出演なんておもしろい(笑)

『TV navi 秋のドラマ大賞 』が発表されましたね
亮ちゃん 『助演男優賞』 おめでと~
「インタビューで会う錦戸はごく普通の青年という印象なのに
一旦、役に入ってしまうと別人の魂が宿ったかのような凄みをみせる」

みたいなことが書いてあって嬉しくなりました
そんな役者 錦戸に次クールのドラマはいかがでしょうか?

11/4~ ジャニショにてNEWSの生写真が発売ですね
嬉しいんだけどさぁ・・・ なぜ11月なん??
■にぃにDVD ←昨日発送メールきた
■急☆上☆SHOW
■DIAMOND DVD
って控えてるんですけどへへ・・
でも発売してすぐだったら行っても混んでるだろうし
ん~・・・今年中には買いに行こう汗
これでコンの申込なんてきた日には嬉しいけど
とりあえず海にむかって何かを叫びたくなりそうだよ( 」´0`)」オォーイ!!

続きはM誌の感想です☆

【NEWS】
シチュエーション別Questionで素パワーを徹底比較!

Q.ある日、マネージャーさんから「理由は言えないけど
明日から1ヶ月オフ」と言われた。さて、どうする?
①ラッキーと前向きに受け止め、さっそく遊びに行く計画を立てる
②なぜオフなのか理由を知るまでは、落ち着かない
③きっと何かのドッキリ企画だと思い、それに合わせた対応をする
④その他
亮ちゃんの答えは②
そんなこと実際に起こったら、めっちゃ不安やで。
その場で ”イヤです。仕事ください” って頼むやろな

これはよく言ってるよね~ オフが続くと不安になるって。
でも普通に「理由は言えないけど」なんて言われただけでも
めっちゃ不安になるよね~
亮ちゃんが1ヶ月オフなんて私も不安になるんで
適度にお願いします。

《ポジティブ力》
起きてしまったことはしゃあないって考えるようにしてる。
心配性でもないし。でも、1回、自分の乗った飛行機が着陸のときに
めっちゃ傾いて怖い思いをしたことがあったんで、それ以来
飛行機のシートベルトはキツめに締めてる

私も起きたことはしょうがないって思っちゃう。
もう基本”なんとかなるさ”で生きてますから(笑)
ちなみに私も飛行機は苦手・・・。
きっと亮ちゃんと一緒なら怖くないんだろうな~(´∀`*)

《スマート力》
スマートさっていうか要領のよさはあるかも。
仕事を効率よく進めて早く帰るみたいな(笑)
女性の前でカッコつけようとかはせえへん。正直に生きるのがいちばんやもん。
そんじゃ、次の質問にいってみようか!
(取材を早く終わらせる要領のよさを発揮中)

今回もいつものマキのパターンですね(笑)

《恋愛力》
いつかは結婚して3人くらい子供がおる家庭を築きたい。
子供には男でも女でもピアノを習わせたい。
俺が楽器好きやから子供にも楽器を演奏できるように
なったら楽しいやろ


亮ちゃんと一緒に子どものピアノの発表会とか観に行っちゃったりして
楽しそうだわ~♪♪♪ ←楽しい妄想TIME(笑)


にゅーすの掲示板に亮ちゃんだけお仕事インフォメーションが
ないなんてめちゃめちゃ寂しいんですけど・・・。
でも亮ちゃんは今、ゆっくりモードでいい時間を過ごせてるんだから我慢我慢
プライベートNEWSでは誕生日について。
妹の子どもの誕生日の次の日が母ちゃんの誕生日で、その次の日が
妹のダンナの誕生日やねん。なんかおもしろい偶然。

うちも結構誕生日は不思議な偶然があって
私と姉の誕生日が月が違うけど日にち(23日)が一緒。
そしてうちの娘達の誕生日も月が違うけど日にち(8日)が一緒なの。
あと、うちの父親の誕生日をひっくり返すとうちの母親の誕生日という(笑)
なんともおもしろい偶然。

【エイト】
アツいお仕事日記大公開

この本を読んでる亮ちゃんが好き
いつまでも見つめていたくなっちゃう~顔文字 ←いつもやろっ!!

○月△日
今日は時間があったので美容室に髪を切りに行った。
そしたら意外な人物に会った。その人物とは安田章大!
明日は大阪でいっしょの仕事があるので同じ新幹線で帰ることにした。


もしかしてHanakoで亮ちゃんが言ってた美容室で
カットの合間に酒を飲んでた人ですかっ??
やっぱり最近荒々しいっ(笑) ←byレコメン

○月♥日
妹夫婦の家で母ちゃんの誕生日パーティをやることになっていた
家族みんなそろって、めっちゃあったかいパーティやったな。
俺は甥っコや姪っコたちと遊んだりもした。
甥っコはアンパンマンが大好きでまわりの人を登場キャラクターに
当てはめたがるんやけど、俺はカレーパンマンって言われた(笑)
なんでやろ?

カレーパンマンのプロフィールには「すこし怒りっぽいけど
勇気があって、とっても強い」って書いてあるし
結構カレーパンマンって仲間思いで熱い男って感じで
意外と的を得てるんじゃないかな(笑)

○月♪日
「関パニ」の収録。
個人的に楽しみにしてるのは番組のジングルを
俺らが楽器を演奏して作ったりできること。
ジングルのデモ作りは俺んちにヤスや番組のディレクターさんが来て
20曲くらい録った。ジングルもひとつひとつ楽しんでください。


下の関パニ収録で亮ちゃんがマジックを鼻の穴に当てる写真が
載ってるけど、これ映ってたかなぁ~?

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃ~~んお久しぶりです(笑)いつも突然の出没失礼します…。

カレーパンマン…。調べようと思って忘れてた…。
だからRIRIちゃんのおかげで物知りになれたよ。
いつもありがとうね。そこでふと気がついたことが…。
カレーパンマンは黄色だからじゃないでしょうか???

黄色いマントに…顔以外は黄色かったんだもん。
さすがイエローだと思っちゃった…。これはもぐらの勘違いかも知れないけど…。
甥っ子ちゃんがレンジャー見てたらね(笑)そうかもなんて…。
2009/10/27(火) 22:08:45 | URL | もぐら #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 22:25:30 | | # [Edit
甥っ子くんの“カレーパンマン”がね、あまりにハマってて笑っちゃいました(≧∀≦)
これから、カレーパンマンにも反応しちゃいそうだわ(笑)
あっ 美容室でお酒って、章ちゃんかー!
全然繋がらなかったよ~
ホントだ。やっぱり荒々しいね(笑)
2009/10/27(火) 23:57:23 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
もぐちゃんへ
確かに黄色だ~!!
意外と単純にそんな理由だったりして(笑)
でもそれでも当たってるとこがすごいかも。
カレーパンマンもかっこいいけど
おじちゃんも負けずにかっこいいヒーローだよね☆

2009/10/28(水) 16:17:30 | URL | RIRI→もぐちゃんへ #- [Edit
秘コメ mさんへ
お兄ちゃん組と絡むとなんであんなにかわいくなるんでしょ☆
最後、亮ちゃんの誕生日にすばるからメールがくるかって話で
「オレはあの人信じてるで」ってもうどんだけ好きなんじゃい!!って思ったわ
亮ちゃんの声ってほんといいよね~
もう時間があるなら毎週遊びにきちゃいなよって感じ(笑)
2009/10/28(水) 16:26:24 | URL | RIRI→秘コメ mさんへ #- [Edit
YUさんへ
私もなんだかカレーパンマンが愛しくなってきたよ(笑)
やっぱり子どもの視点は結構するどい?!

私もまさか章大だと思わなかったよ~
砂村くん、そんなに荒々しい役じゃないのに
どうしたんだろ(笑)
でも新幹線で並んで座るヤンマーも見てみたい
2009/10/28(水) 16:33:00 | URL | RIRI→YUさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
