05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ニューハーフにもモテます☆

2009.10.29 *Thu*
昨日 にぃにのDVDが届きました
とりあえず特典映像見ましたけど・・あんだけかいっ?!
でも初日にあの痙攣シーンを撮ったんだね~
なんかすごいな・・・
カットがかかるとすぐさまチェックに向かう亮ちゃんには
”できる男”って感じでカッコよさを感じます
にぃに本編はまだ感想書いてなかったなぁ・・・
DVDを観たときにでも書こうっと。

記事が消えてるようだけど。
放送はあるんだよね?・・・「走る」やつ
でも、なんでP亮がいないのかいな?
ゆっくりモードと言いつつ、実は水面下でいろいろしてんのー?

続きは関パニの簡単レポです☆

「知ってどうなる!?街録クイズSHOW 新宿編」

今回は、新宿2丁目や歌舞伎町で働く人に聞きました。

まず1問目『小さい頃になりたかった職業 』
52歳でニューハーフデビューしたババ子さん
第3位・・・医者(親の希望らしい)
第2位・・・画家

【予想】
マルちゃん・・・お菓子屋さん
ヒナ・・・コックさん
すばる・・・学校の先生
章大・・・政治家
横ちょ・・・弁護士
亮ちゃん・・・パイロット
『なんか夢っぽいやん』
『パイロットはないと思いますよ。簡単に言えば罰ゲーム候補ですよ』
『何でやねん。訳わからん。一生懸命考えたよ。コレは』
『こうやってメンバーを今の段階で陥れといた方が
あの罰ゲームは免れると言う・・』
 ←コラコラ
『そういう姿勢も(社長は)ちゃんと聞いてるで』
【相談time】
『パイロットは絶対ないと思う』 ←ダメ出しPart1
『夢っぽいよね』
『戦後やで』
『戦後でも』
『憧れて兵隊さんとか』 ←すかさずフォローするヒナちゃん
『だったらまだコックさんとかお菓子屋さんとかわかる気がしません?』
『正直コックさんはないっすよ』 ←ダメ出しPart2
『メッチャこきおろすねん!アイツ。人のやつ』
『そう。けなすしかないやん』
ここで「他人をけなす男 横山」とテロップが(笑)
『ヨコはどれやと思う?』
『弁護士』 ←「あくまで自分大好き」とテロップ(笑)
『けなすか自分だけやん』
【ヒント】
無人島に1つ持っていくなら? ⇒ たくましい男
『・・・と言うことはコックやん』
『だったらパイロットって逞しくない?』 ←あくまでパイロット推し
再びそれぞれ予想し1つに決めることに。
ヒナ、章大・・・コックさん
マルちゃん・・・格闘家
横ちょ・・・ボクサー
亮ちゃん・・・野球選手
すばる・・・大工さん
”大工さん”にみんな納得
『大工さんやったらいい。コックさんは絶対ない』 
【答え】 自衛隊
『亮、近かった!』 『亮 近かったんや!』
『パイロット路線でよかったんや』
『難しいわ~ 戦後って言ったんは』
『ただ「弁護士」全然かすってないからね』 ←ヒナちゃんの逆襲(笑)
『なんやねん やんのかっムカッ』 
『ケンカすんなよ』 ←三馬鹿のコントかいな(笑)

第2問 『関ジャニ∞の中でいちばん抱かれたい人』

1人目のめっちゃキレイなさつきさんが選んだのは”亮ちゃん”
「目が優しい雰囲気がしますもんね」 ←うんうん
『ニューハーフにもモテる』
2人目の女が男を抱くものだと思ってるドテ子さんが選んだのは”章大”
ドテ子さん曰く「かわがむけてない」
めっちゃメンバー爆笑
3人目のオデヲンさんが選んだのは”ヒナ”
「この垢抜けなさ。あどけなさ」 ←ピュアな魅力がいいらしい
そして問題はマリヤさんが選んだ人
『なんかちょっと親心的な見方やったから』
『そうやな』
『かわいい目線でしょ』
『そういう路線じゃないかなぁと』
【予想】
ヒナ、マルちゃん、すばる・・・章大
横ちょ、章大・・・たっちょん
亮ちゃん・・・ヒナ
『そっちの方から見てもあどけないとか言われてたじゃないですか』
『純朴ってやつや』
『かわいい目線でいくならヤスちゃうかなぁと』
『見えやすいってことなのかなぁ。写真もあるからね。
そっち(章大)で攻めてみてイイと思うけどね』

『じゃそうしよう。今のでハズしたら錦戸亮のせいやで』 ←罰ゲームさせたい?!
『だからその姿勢も(社長は)全部見てるからね』
『そこいっつも合わへんねんなぁ~』 ←兄弟喧嘩みたいなもんですね
【答え】 「村上くんかなぁ~ 素朴そうで」
それを聞いて横ちょ以外のメンバー盛り上がる(笑)
『ほらっ!』 ←めっちゃ得意気(笑)
『亮が言うてたのマルマル正解やん』
『横山さん どうですか?』
『結果、錦戸が言うことは全部正しいんやと思うで。
でもな そこ押されへんかった甘さか・・・』
 ←どうしても亮ちゃんに罰ゲームをさせたい?!
今回のジングルはバンド形式で章大のギターのアップから全体
急☆上☆ShowのCM
CM明けはたっちょんのドラムのアップから全体
罰ゲームは横ちょ。理由は”こすい”から(笑)
『コス山やもん やっぱり』
『俺 横山じゃなくてコス山やったん?』
そして罰ゲームは前回と同じく上から粉が・・・
『前回よりブルーです』 ←1回目より浦島さんになってないけど(笑)

4回放送して亮ちゃんと横ちょしか罰ゲーム受けてないのよね~
いい加減そろそろ違う人も見たいんだけど。
あとハリセンはやっぱり失敗だったのかな(笑)
たまには粉じゃなくて、水とか別バージョンでもいいかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ sさまへ
レポとか苦手なんで少しでもおもしろさが伝わっていただけたなら嬉しいです♪
15分と短い番組だけど、めちゃおもしろいので全国放送してほしいですね~
またブログのほうにもお邪魔しますね☆
2009/10/30(金) 13:52:12 | URL | RIRI→拍手コメ sさまへ #- [Edit
拍手コメ kさまへ
もう知ってるかなぁと思いますが一応・・
11/12 25:08~ 『走魂』という番組が始まるそうです。
これに出てるのがコヤシゲテゴマス。
P亮を除いたNEWSメンのレギュラー番組のようです・・
記者会見まで行われたそうですが、なぜか記事がなくなってるんですよ~ どうしてだろう。
それよりも、なんでここにP亮がいないのかがもっと不思議・・
たまには出てくれないかなぁ

今日は残念ですが次の機会を楽しみにしてます♪
2009/10/30(金) 14:01:51 | URL | RIRI→拍手コメ kさまへ #- [Edit
【関パニ】レポ、ありがと~!!!!
ほんとっ、全国放送して欲しい・・・
ヨコと亮ちゃんの兄弟喧嘩が目に浮かぶよぉ(笑)
“走るやつ”ね。
せっかくのNEWS初冠なのにP亮抜きって。。。
残念だよね・・・
2009/11/01(日) 11:27:26 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ
こんな楽しいのに全国にしないなんて
もったいないよ~
しかもCMカットがいらない番組なんて貴重だよ(笑)

「走る」のやっと正式発表されたね
”バラエティ番組に出演経験豊富な4人”って・・
亮ちゃんなんて毎週バラエティ出てますけどー!!!って
思わずツッコミたくなったわよ
せっかくの初冠なのに、ほんと残念だよね
2009/11/02(月) 14:26:20 | URL | RIRI→YUさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
