05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

∞Happy Birthday∞

2009.11.03 *Tue*
゚・*:.。 .。.:*・゚゚・*:.。 .。.:*・゚゚・*:.。 .。.:*・゚゚・*:.。 .。.:*・゚

  Happy Birthday

    RYO NISHIKIDO 

゚・*:.。 .。.:*・゚゚・*:.。 .。.:*・゚゚・*:.。 .。.:*・゚゚・*:.。 .。.:*・゚
錦戸 亮 様

お誕生日おめでとうございます。

亮ちゃんを好きになって3回目のお誕生日。
ますます好きになってます。
亮ちゃんを好きになったキッカケを思えば
まさかこんなに長く続くなんて思いもしなかった。
それだけ亮ちゃんが魅力的な人なんだと思います。

亮ちゃんを好きになって
いろんな人と出会えたし、ブログ始めたりして
いろんなことが変わったよ
こんな楽しい日々を送れるのも亮ちゃんのおかげ
とっても感謝しています。どうもありがとう。

これからも亮ちゃんは亮ちゃんらしくね


25歳の1年が24歳の1年よりも
笑顔溢れるステキな時間になりますように

COMMENT

HappyBirthday♪
亮ちゃんお誕生日おめでとー!

RIRIちゃん、25歳の亮ちゃんはどんな亮ちゃんだろう???
楽しみ楽しみ~これからも忙しく追いかけられるといいのにな。
2009/11/03(火) 20:18:53 | URL | もぐら #- [Edit
もぐちゃんへ
亮ちゃんのお誕生日、ホントめでたいね~!!
亮ちゃんが生まれてきたこと、同じ時を過ごせていること
すべてに感謝したいよ~

25歳の亮ちゃん。
きっとまた私達の心をギュッi-178としちゃうような
ステキな人になっていくんだろうな
これからも一緒に亮ちゃんを応援していこうね♪
2009/11/04(水) 15:19:27 | URL | RIRI→もぐちゃんへ #- [Edit
拍手コメ suさんへ
ホント嬉しいよね~♪
「亮ちゃんの誕生日」ってだけで特別な日だね~
だから祝日なんだね(笑)←オイオイ
私も密かにそう思ってた!!
でもアンケートのとき、言ってくれたもんね☆
それだけでも満足だわ
2009/11/04(水) 15:31:20 | URL | RIRI→拍手コメ suさんへ #- [Edit
拍手コメ nさんへ
お天気もお祝いしてくれてるみたいで嬉しいね!!
25歳の亮ちゃんに更にふか~い愛で見守っていきましょ☆
2009/11/04(水) 15:36:31 | URL | RIRI→拍手コメ nさんへ #- [Edit
拍手コメ mさんへ
亮ちゃんが繋いでくれたmさんとの縁に
ほんと感謝してます。
25歳の亮ちゃんがどんだけキュンキュンさせてくれるのか
楽しみだね♪
一緒に応援していこう~☆
2009/11/04(水) 15:56:54 | URL | RIRI→拍手コメ mさんへ #- [Edit
拍手コメ Aさんへ
はじめまして!!拍手ありがとうございます☆
Aさんはそんなに前からのファンなんですね
その頃の亮ちゃんのことを今度ちょこっと教えてほしいなぁ
亮ちゃんはいつも一生懸命で見てると自分も頑張らないと!
って気にさせてくれるよね
亮ちゃんよりずいぶん年くった私でも追い越されてる気分(笑)
Aさんがイヤといっても勝手にお仲間にさせていただいて(笑)
これからも一緒に応援していきましょうね♪
2009/11/04(水) 16:07:00 | URL | RIRI→拍手コメ Aさんへ #- [Edit
拍手コメ sさんへ
私もまだ亮ちゃんの誕生日を3回しかお祝いできてないんですが
なんか年々この日が特別な日になっていくような気がします。
どんどん深みにはまっていってるせいですかね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
一緒に応援していきましょうね☆
2009/11/04(水) 16:12:29 | URL | RIRI→拍手コメ sさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
