07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

さわやかな白い顔

2009.11.05 *Thu*
またまた菊池Pが「MUSIC FAIR」収録時のことを書いてくまして。
亮ちゃんの誕生日を杏樹さんや恵さん、みんな一緒にお祝いしてくれたとか。
いい誕生日になってよかったね~ハート
昨日はジャニ勉収録でまたみんなにお祝いしてもらったのかなぁ
いいスタートが切れて、25歳はいい1年になりそうだね♪ 亮ちゃん

昨日は渋谷へ。
改札を出ればNEWS DVDの看板。そして109-2や
マルイ近くの大型ビジョンではたまにエイトのPVがながれ
タワレコではメンバー1人ずつのメッセージカードも展示されて
ちょっとしたお祭りのようでした。
今日の朝はうちの駅でもエイトのPVがチョロっとながれ
朝からテンションも急☆上☆show絵文字名を入力してください

続きは関パニのレポ。
前回のレポのときに亮ちゃんと横ちょ以外の罰ゲームが
見たいと書いたけど、今回さっそく見ることができました(笑)
そして同じように青いタオルを頭に巻くハニカミコンビに萌えたheart

「鏡文字で答えまSHOW」
お題に対して鏡文字で答え、2分間で15個書く
今回は間違えたり時間切れになる度に罰ゲーム!

【第一回戦】動物の名前でしりとり
「しりとりまで聞いてないよ~」っていうすばるに
ナレーションが「言ってませんから」の返すとこがウケた(笑)
まずはヒナからゾウ⇒次、悩むたっちょん「花畑牧場」 「モゥー」
ヒントをもらって書いた答えがウマ(笑)⇒マントヒヒヒト
続いて亮ちゃん「アカンかったらアカンって言ってや」 ←アカンかったら罰ゲームだよ
と言いながら書いた答えはトンビ。次はすばる「”ビ”なんかさぁ・・・」
思わず土下座して謝る亮ちゃん(笑)
でも亮ちゃんの助けを借りてビーバーと解答し次は横ちょ
だけどここでタイムオーバー!! 横ちょの罰ゲーム決定!!!
「(今日)一発目の仕事 罰を受けるって・・・」
またもや粉をかぶる横ちょ。 「また老けた」

あまりに出来が悪いということでここからは古今東西に変更

【第2回戦】スポーツの名前
サッカーバレーバスケヤキュウゴルフスキー
続いてすばるがマラソンと書くも”ン”を逆に書いてしまい罰ゲーム
でもタオルを頭に巻いていたからか、あんまり顔にかかることもなく
「罰受けてこんなオモロないの初めてや」と(笑)

【第3回戦】映画のタイトル
トトロポニョセブンレオンE.TソウAI
次のすばる、ナウシカと書きたいのに”シ”に苦戦
タイムアップが近づき、なぜか足踏みして焦る亮ちゃん ←ハニカミ愛(笑)
結局タイムオーバーでまたしても罰ゲームのすばる
また粉をかぶるもあまり顔にかかることもなく 「あんまり変わってへん・・・」

【第4回戦】好きな俳優
すばるからスタートなんだけどブラピの”ピ”の丸の位置を間違え
本日3回目の罰ゲーム。
次は顔を上に向けて粉をかぶるすばる。
真っ白になった顔は「マイケルジャクソンや!」
その声に手を上げて応えるすばる。
”KING OF POP 降臨”っていうテロップまで出てまさしくマイケル(笑)

【第5回戦】歌手の名前
B’z関ジャニ∞MJ(マイケルジャクソン)アユBIGジェロ
J.B(ジェームスブラウン)SMAPアヤカTOKIORIZEAI
アヤヤと書いたら「あぁ~」と叫ぶ亮ちゃん ←かわいい~
まさかの”アヤヤ”かぶり(笑)で
そのまま走りだしそうないきおいで焦る亮ちゃん
でも残念ながらタイムオーバー!!!
潔くさっさと罰ゲームの場所に移動し上を向く亮ちゃん
顔が真っ白になってもめっちゃ笑顔。”さわやか”とテロップまで出ました(笑)

【第6回戦】魚の名前
サメ ←これ、クリアしたけど”メ”が鏡になってない気が・・・
ししゃもサバエビ
だけどエビの”ビ”を反対に書いて罰ゲーム
しかもエビって魚じゃないよね・・・?
上を向いて粉をかぶるヒナ。真っ白になった顔を見て
「お父さん ソックリや!」とメンバー大爆笑!!

【第7回戦】日本人の名字
丸山森本 ←言い方がかわいい
田中中田 ←必殺!左右対称戦法らしい
本木本田森田森口 ←この言い方もかわいい
田口中西中本「ここにきてなくなったなぁ・・・」と言いつつ
スズキ多田でゲームクリア!!!!!

最後はみんな揃ってバイバ~イバイバイで終了です。

みんなでクイズとかに答えるより、今回みたいのとか
前回のおでんみたいにメンバーみんなでやるのがめちゃおもしろ~い!!!
次回は「10分がんばりまSHOW B-Rサーティワンアイスクリーム編」
なので、また期待です
吐きそうになる亮ちゃんは放送されるのかしら(笑)?






スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Aさんへ
呼んでもらえると好きになりますよね~
もう亮ちゃんが書いてた苗字になりたかったですもん
よくよく考えれば私の苗字も簡単に書けるのに~e-263残念~!!
2009/11/06(金) 15:25:38 | URL | RIRI→拍手コメ Aさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
