08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

CM待ってます♪

2009.11.12 *Thu*
たっちょんがwebで『皆知らんと思うけど』って言ってたけど
Canジャニ(@高尾山の回)で天狗焼きを食べるマル亮見て
『オレ、たい焼き系がいちばん好きやねん』って言ってたじゃん!!
きっと世のたちょらーさんは既にご存知かと思いますよ
写真を見たら食べたくなったので帰りに買って帰ろうかと思ったけど
昨日は美容院を予約してたんで断念(>_<)
091112_125419_convert_20091112125807.jpg だから今日のお昼ご飯に食べてみた
 しかも2軒はしごして買ってみた(笑)
 でもどっちもタイの形じゃないにゃ~
 おいしいけど 甘い・・・
 1個半でギブアップ~
 残りは3時のおやつで食べようっと
 
昨日の関パニはCMのオファーが殺到するんじゃないか
ってくらいかわいい亮ちゃんでした。
かわいいのも、さわやかなのも、せつない系も
なんでもイケちゃいますから、どうぞよろしくお願い致します(。uωu))ペコリ

続きはその関パニレポです☆

【10分がんばりまSHOW】
「B-Rサーティワンアイスクリーム」の
人気ベスト31を10分で完食できるか?
お湯は全員で500ml分のみ飲むことができます。

まずはヒナが31位のレモンシャーベットに挑戦
『ヒナちゃん自信は?』
『あるよ』 ←さすがヒナティブ(笑)
『なんでも気持ちでやるタイプやからなぁ』
スタートで食べ始めるも・・
『村上の致命的な知覚過敏が出ております』 ←シュ○テクト使ってください
頑張って食べ終えたのに
『メンバーのこと思ってよ。謝ってくれよ 俺らに
知覚過敏でごめんなさいって』
 ←いやそこまでは・・・
『知覚過敏でごめんなさい』 ←坂東英二さん風(笑)

続いて30位のクリームソーダに横ちょが挑戦
『美味い!!・・・うわっ!キタ!!』 ←頭がキーンとなってる模様
頭に手をやる姿を見て 『(桂)三枝さんみたいになった』 (笑)
食べ終り 『@※%#&かかるよ』 ←舌先大混乱のテロップ(笑)

続いては亮ちゃんが29位のリンゴソルベにチャレンジ
『いくよ』
『ちゃんと味の感想教えといて』 ←亮ちゃんにソレ求めますか(笑)?
『OK!』
ガバッと取ったのにちょこっと1口入れて
『めっちゃ美味い。サッパリしてる』 とカメラ目線
このとき、下唇にアイスがちょこっとくっついてて
めっちゃかわいい~ 思わず写メっちゃった
『テレビコメントみたいになってる』
『カメラ目線ありきの。 悔しいけどCMきそうやな』
亮ちゃん恥ずかしいのか下向いちゃうけどそれもかわいい~
『アァァァァァ~』と悶え気味に食べる亮ちゃんもかわいい
結局なにしてもかわいい(笑) ウフッ
28位(章大)、27位(すばる)と食べ終わって残り7分29秒

続いて26位のジャモカアーモンドファッジにマルちゃんが挑戦
ここでマルちゃん1口で完食!! その時間わずか2秒!!
『すげぇ』 『よくやった』 とメンバーから拍手。
さすが甘いの大好きマルちゃんだね!!

次はとんで16位のベルジャンチョコレートチャンクにヒナが挑戦
食べる前にお湯を飲むとビクッ!! 『(歯に)もう染みた?』
『口内炎できてんねん』 これを聞いて手を叩いて大笑いの横ちょ
知覚過敏に口内炎まであるのに1口で丸呑みするヒナ!! ←すごいっ!!
『サムライやな~おまえ。1番やな』

続いて15位のモンブランに横ちょが挑戦
『なんやろな。お腹いっぱいやな』と食べ始めるけどゆっくりペース
『わかったことがある。俺も知覚過敏かもしれん』 ←レコメン’sってば仲良しね

とんで次は9位のチョコレートミントにたっちょんが挑戦
『スカッとする。美味っ!コレ。歯磨きしてるみたい』
好みの味に思わず味わってしまい結果54秒もかかってるし(笑)
8位、7位と終り残り2分2秒

続いて6位のパンプキンプリンにすばるが挑戦
『ここから冷たさの勝負+α 量の戦いにもなってくるで』
なぜかここですばるが後ろにいるメンバーのほうを向いてブツブツ・・
『すばる めっちゃ小さい声で喋ってるけど聞いてあげて』
そしてヒナの耳元で小さ~な声で『ちょっとキツイ。ちょっとホンマに無理』
でも気合入れて食べ終え、もう座り込んでグッタリなすばちゃん(笑)

残り5品を1分37秒で食べないとクリアできないってことで
5位のマジカルミントナイトを3秒で食べる章大
『章大。アイツが安田章大だ』 『おまえスゴイな』

いよいよ残り27秒で1位のホッピングシャワーに亮ちゃんが挑戦
『決めていかな』と言いつつも『アァ・・・』 と思わず心の声が(笑)
後ろをみてお兄ちゃん’sにすがる感じの亮ちゃんがかわいい
『美味しくいただこう。最後やしな』 『そうやな』
自分に言い聞かせる感じな言い方にも答えてあげる優しいヒナ
でもここで思わず 『ケフッ・・』 っとゲップか~い(笑)
『あかんやん(笑)』
『いざ行くとなったら(身体が)「やめてくれ」って』 
またまたお兄ちゃん’sに訴える亮ちゃん かわいい~
胃に手をあて『お前行けんのか?ホンマに』と自分の胃に
聞いちゃう亮ちゃんがこれまたかわいい
『(笑)お前行けんのか ホンマに』 すばちゃんも心配?!
食べ始めると『どう?』 『美味しい?』
『美味しいよ~
『美味しいよ~』 『いいよ~』 って亮ちゃんにアマアマな感じのメンバー
無事完食し残り1秒でクリアー!!

今回のジングルはヤンマーのダブルギターに
すば&マルちゃんのボーカル
『oh~関ジャニ~ oh~関パニ~』
cm前『パニフォー』
cm後『clap your hands パンパン』
って感じで前のとはまた違った感じでよかったです
スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメTさんへ
Tさんも焦らしプレイ中(笑)?
なんか歌詞読んだらますます亮ちゃんの声で
聴きたくなっちゃって我慢してるよ~
あさってが楽しみですね☆

関パニは亮ちゃんがめちゃ可愛いね
ほんとにCMこないかなぁ・・・
どんなCMでも合いそうですよね
でも食べ物系は止めてほしいかも・・
だって毎日1個以上とか食べちゃいそうなんだもん(笑)
2009/11/13(金) 13:57:48 | URL | RIRI→拍手コメTさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
