06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

酸っぱい顔ってどんな顔?

2009.11.19 *Thu*
ぴぃちゃんの「Loveless」のB盤を買いました
それというのも急遽、ぴぃソロに参戦することになりまして。
これはちゃんと聴かなきゃな~と。
23日に近所のママ友(ぴぃ好き)と行ってまいります。

そして・・・仁のソロコンが発表されましたね~
日生劇場で2010年2月7日~28日で32公演
すごいですね~☆
えっと~何日か前にも書きましたけど・・・
そろそろ錦戸さんの発表はないんですか?

さてさて。関パニ。
今回もハニカミさんたちはピンクのタオラーでかわいい
鏡文字のときも青で揃えてたし、もうラブラブなんだから(笑)
続きはレポです☆

※顔面ディナーSHOW※

横山チーム(横ちょ、亮ちゃん、章大)
村上チーム(ヒナ、マルちゃん、たっちょん)に分かれて
各チーム1人が別室で、みんなに見えない様に
4品(今回は中華)のうち1つを食べ
他2人が食べた料理が何かを当てるジェスチャーゲーム。
すばちゃんはMC。

【1回戦】
横山チーム先攻で出題者は亮ちゃん。
クジで料理は「酸辣湯麺」に決定
『これわかりやすいでしょ? 麺やもん』
*ちなみに別室にいる出題者の声はスタジオには聞こえません
『いきます。おいしい顔ってどんな顔』のすばちゃんの掛け声でジェスチャースタート!
一口食べたフリで、酸っぱい顔した後
手で口のあたりをパタパタする亮ちゃん
『わかった!』
『もう分かりましたよ。あの表情で「辛い」という感じが出てますから』
別室でモニター中の亮ちゃん 『「辛い」って言ってる?』と困惑顔
2人が出した答えは「麻婆豆腐」
『えぇーーーっ!!』 ←めっちゃ驚きの錦戸さん
『辛いリアクションじゃないかなって』
『俺らもそう見えたけどな』
正解はということで、ホントに「酸辣湯麺」を食べる亮ちゃん
ちゃんと酸っぱい顔も忘れません ←かーわーいーいー
そして別室から戻ってくるなり
『今の酸っぱい顔やん。どう見ても。なぁ』 ←誰に同意を求めてる?
『「麻婆豆腐」や思ったやろ』と村上チームに同意を求める横ちょ
『「麻婆豆腐」ならもっと”ヒー”ってするやん。あれは酸っぱくて辛いねん』 
『ただみんな、これだけ”辛い”と思ったってことはヘタクソやねん』 
そう言われて、ちょっと凹む亮ちゃん ←めっちゃかわいいのに提供テロップが邪魔!!

続いて後攻の村上チームはヒナちゃん
料理は「麻婆豆腐」でジェスチャースタート!!
一口食べて”アッ”とちょっと驚き顔。そして辛そうな顔でフーを息を吐いて終了
2人が出した答えは「麻婆豆腐」で正解
『フーフーして辛いって表情しか見えなかったから』
『でも言うても豆腐の表現がまったくなかったやん』
『いや、フーフーして口の中でホクホクして
ゴックンって飲み込んだんだよ 豆腐は』

別室から戻ってきたヒナに『お前100点やん』と褒められるマルちゃん

【2回戦】
横山チーム・・・横ちょが「小龍包」にチャレンジして正解
村上チーム・・・たっちょんが「おこげの五目餡かけ」にチャレンジするも失敗

【3回戦】
今回の料理は「あわびの冷菜」「大正エビのチリソース」
「ふかひれの姿煮込み」「タピオカ入りココナッツミルク」の4品
ここで『ちなみにマル、タピオカを身体で表現したらどうなる?』
と、横ちょにフラれ b(`□´)d って感じで表すマルちゃん
思わずここで スタジオ氷河期 のテロップが・・・
まさか罰ゲームへの落とし込みですか??

まずは横山チーム 章大が「あわびの冷菜」にチャレンジ!!
めっちゃ噛んでるジェスチャーの章大を見て『ガム食ってんちゃうか』
『いや、コリコリしてない? 結構噛んでるで、コレ』
そして答え発表 『せーの!』
『安田☆●〆▽#♂』
『安田○▲※■×◇』 ←グダグダな2人(笑)
『揃ってもらっていいですか(笑)?』
次はちゃんと2人揃って「あわびの冷菜」を答えて正解

後攻はマルちゃんが「タピオカ入りココナッツミルク」に挑戦!!
ん~ってトロけてるような顔のジェスチャーに『何この顔? 鶴瓶さんや』
2人が出した答えは「タピオカ入りココナッツミルク」で正解

結果2対2なのでMCのすばるが出題者となって延長戦へ
問題は「マンゴープリン」と「杏仁豆腐」、どちらを食べたかを当てる
すばちゃんのジェスチャーを見て両チームとも「杏仁豆腐」と予想
でも章大がすばるに『マンゴーを感じた』ってことで
横山チームは「マンゴープリン」に答えを変更。
正解は「マンゴープリン」で横山チームの勝利!!

罰ゲームは負けチームより「一発芸がスベった」ということでマルちゃん
上を向いて粉を受けるけど、今日はいつもより粉が多め!!で
顔が真っ白になったマルちゃんでした。 ←誰かが「しゃくれてる」って言ってた(笑)

来週は「身の程知りまSHOW!」
なんだかこれもおもしろそう


スポンサーサイト

COMMENT

なになに!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
智ぴぃソロに参戦とな!!

「Loveless」のしっかり聴かなきゃね♪

3連休ラストだね♪
楽しんできてね~

★北海道はね、中学の修学旅行と会社の社員旅行で2度。
富良野とかまで行ってみたいんだけどな…★
2009/11/19(木) 21:15:02 | URL | norie #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 14:53:24 | | # [Edit
noriちゃんへ
申込とかしてなかったんだけど
めぐり巡って私の元にきてくれたから
せっかくだし楽しんでくるよ~☆

密かに亮ちゃんがくることを願いながら・・・(笑) ←オイオイ

2009/11/20(金) 15:11:43 | URL | RIRI→noriちゃんへ #- [Edit
秘コメ Tさんへ
私も仁ソロはそう思ったけど、やっぱり高いよね~・・・
絶対この日っていうのがわかれば払いますけど(笑)
とりあえずPソロに期待☆
そのときは速報メールが行くからね(笑)

もう亮ちゃんは何してもかわいい♪
グダグダな横亮兄弟も好きー☆
来週はどんくさどっくんが見られそうで楽しみ!!
2009/11/21(土) 11:01:48 | URL | RIRI→秘コメ Tさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
