05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

90POINTの男

2009.11.21 *Sat*
昨日(今日?)の0号室に亮ちゃんご出演ーc001
えぇもちろん、お写真ですけど(笑)
前回の大野くんの話ではホントに飾られてただけの写真なのに
さすが山田コンビ?!(のお蔭なのかわからないけど)イジってくれました
次、ヒナちゃんやコヤシゲが出たときもイジってくれないかなぁ・・・
いちお、そのシーン(ネタバレ含む)を続きに書いてます

今日からぴぃちゃんのソロコンですね
昨日のMステでは仁と楽しそうに出てて
”いつもなら、ここに亮ちゃんが加わってたりするんだよなぁ”って
やっぱり亮ちゃんを想ってしまうよ
ぴぃちゃんソロコンにこないかな~・・・ ←オイオイ


<Second Story 才能のある男>
■第一話「相方」
お笑いコンビ「トリプルダイナマイト」の修(マルちゃん)
淳(章大)が0号室に泊まりにやってきます。
修はなにかと淳を馬鹿にした感じで淳に「飲み物とれ!」と
命令したりちょっと偉そうな感じ。
そして二人はこの先のこと、二人の才能を
確かめ合うために点数を計ることに。

点数を計る前
『見てみぃ。 このホテルで点数計って高得点出した奴らや』
フレンチの酒井さん、松潤、亮ちゃんの写真が映る
『やっぱりええ点数出たら、自信ついて成功すんねんな』
ここで亮ちゃんの写真がアップ
【90POINT 人気俳優として大活躍】と書いてある
『あいつ、最近よくドラマとか出て活躍してる俳優やん』
またここで亮ちゃんの写真がアップで映る
『顔が男前やな。ジャニーズ入れるんちゃう?』 ←(-∀-。)ウンウン
『ジャニーズは無理やろ』 ←コラコラ
『無理か~』 ←Σ( ̄Д ̄lll)エー・・・・

そして点数を計るカプセルを送る前には横ちょもイジられ
『このカプセル、こっからどこ行くんかな』
『とりあえずフロントやろ』
『えっ?! あのマヌケ面が点数決めんの?』
フロントで立ったまま寝てる支配人の横ちょ
『まさか?! なんであのコスプレ男が点数決めんねん』
まだ立ったまま寝てる横ちょ ガクッとなって目を覚ます(笑)

そして2人はカプセルを送り、出た点数は
修=50点 淳=51点
この1点の差で2人の関係は微妙になっていく・・・

1話はここまででした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
