08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

北海道激うまグルメSP

2009.11.25 *Wed*
いよいよ明日はベストヒット歌謡祭ですね
エイトからのコメントもHPで発表されました クリック ベストヒット歌謡祭
そして12/6の少年倶楽部にはたっちょんと章大がご出演とか。
ドラマスタッフさんのブログに書いてあったんですが
これはこの2人だけの出演なんだよね?
FNS歌謡祭もすべての出演者が発表されましたが
エイトもNEWSも名前がない・・・
横ちょー!! 特番いっぱい出るんだよねー?!

昨日のジャニ勉『北海道激うまグルメSP』
テンション低めでしたが、かわいい亮ちゃんでしたハート
”ミスター北海道”こと横ちょが
「北海道と言えばこの季節ならではの鮭なんですよ」と言ったとき
マルちゃんと顔を見合す亮ちゃんが泰輔くんに見えた(笑)
(高山から最後50万を獲ったときに静奈と笑い合うシーンの顔ね)
横ちょが持ったパックから北寄玉を取る亮ちゃんがかわいい
鮭を見にいくのに「あっこれがホッキ貝」とホッキ貝に反応するとこもかわいい
鮭児のお刺身食べて笑顔で「あかんっ!!」っていうとこも
ちゃんちゃん焼きに「よかったー!! 食える」な亮ちゃんもかわいい
ししゃもは食べてなかったけど、ししゃもはお嫌い(笑)?
そういえば、前に気にしてた、ししゃものオスの行方は解決できたかなぁ(笑)?
ラーメンプリンを食べて「甘いけど美味しい!」とコメントして
横ちょに「このコ、コメント下手やわ~」って言われちゃうとこがまたかわいい
助手席でパーカーのフード被って膝立てて座ってる亮ちゃんが好き
「30(歳)までに結婚するで!!」にはちょっとショック~汗
せめて30歳過ぎてからにしておくれ~!!
お肉で少しテンションも上がって、おにぎりを幸せそうに
食べる亮ちゃんがまたまたかわいい
スタジオでラーメンプリンをヒナに淡々と語る亮ちゃん
「決して台本読まされてないからな」って横ちょ言ってたけど
あまりにも淡々と話過ぎだったよ(笑)?
最後、トング持ってWピースな亮ちゃんがかわいいね~
トングをパフパフさせてのバイバイもバルタン星人かってくらいかわいい
ちなみに私、小さい頃バルタン星人が大好きだったの ←いらない情報(笑)

横ちょはやっぱりお兄ちゃんで頼りになるし
「ホンマに早い。月日が経つの・・こうやって人間死んでいくねん」発言には
ギュゥ~って抱きしめたくなっちゃったけど笑)
マルちゃんは何でもおいしそうに食べて盛り上げてくれるし
お土産のお肉で乾杯しちゃう4人のメンバーがかわいい
たまにはゲストなしでロケに行ってほしいなぁ~ラブ(黄)

今日はかわいいしか言ってないわ~ 盲目過ぎだな私(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Uちゃんへ
ぴぃちゃんのソロコンは楽しかったよ
どの曲もダンスはとってもステキでした。
亮ちゃんのダンスも好きだけど、もし
ソロコンやることがあってもあんなにガシガシ
踊らないんだろうなぁ・・・
ごめジュリの亮ちゃん、めちゃ可愛くて好き☆
あのコンはバックにメンバーが付いたりして
今考えれば豪華よね~ DVDでしか見てないけど(笑)
そろそろ亮ちゃんのソロコンもやってくれないかなぁ・・・
2009/11/26(木) 16:09:36 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
