07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

タイの選手

2009.11.26 *Thu*
 エイトのカレンダー 予約が始まったようですね
 NEWSのはまだみたいだけど・・・。
 今回はどんなのか楽しみ~♪♪♪

 ガイドの「Music Lovers」
 今回は斉藤和義さんの「アンコール」
 亮ちゃんの云々関係なく、この歌は私も好きーc001
 ”斉藤和義”になりたくて、ギター以外にもベース、
 ドラム、ピアノを練習してんねん”
 って
 もうそれ以上カッコよくなってどうすんのー?!

 続きは関パニのレポです。
 亮ちゃんてば、いつからタイ人になっちゃったんだろ(笑)



「身の程知りまSHOW!」

5mを100mに見立てクジの順位通りに記録を出していくゲーム

【ルール】
ボルト選手の世界記録 9秒58以上を抜いてはダメ!
30秒以内に走りきること
チャンスは3回

この説明を聞いて『自分の体内時計ってこと?』
『そうそう』 『わ~ぉ』 ←かわいい

【1回目】
1番手はヒナ。 クジの結果4位の記録に挑戦
『いちばん難しいやん』 『4位だから(目標)20秒くらいってこと?』
ってメンバーが話してるなか、ヒナはクラウチングスタートの準備
『えっ?! クラウチング(スタート)?きみ』 『100mやもん。そうちゃうんか』
『たまにアホやから用意スタートでビャ~ ダッシュで走る場合あるぞ』
『じゃぁ行きますか? ヨーイ スタート!』
ゆっくりゆっくり走る(感じ)のヒナ 最後ちょこっとダッシュで記録20秒16
『村上すごい』 『最後の追い込みがよかった』
続いて、すばるは6位の記録を目指す
『5位にも7位にも残したあげなアカンわけや 渋やんならできると思うわ』
『ただ、こういうゲーム ホンマできへんからな』
『そうやねん』 ←言っちゃったよ(笑)
メンバーからの『ゲーム下手くそ』に苦笑いでおこるすばちゃん
『いや 見といてや! ボルト抜くぞ』 ←抜いちゃダメだって!!
そしてスタートするも・・手と足が一緒に出てる(笑)
『アホやわ~』 『手と足、一緒って(笑)』 『ゲーム下手やわ~』
ゴールするも記録は37秒05でチャレンジ失敗
『やっぱゲームできひんかったやろ?』 ←愛ゆえの毒(笑)?!
ちょっと気になったんですが・・・
みんなちゃんと靴を履いてるのに、すばちゃんだけ白いスリッパなのは何で??

【2回目】
『すばるくんをトップバッターにして・・・』という亮ちゃんの案でいくことに。
『それかさぁ、みんなで相談してすばる寝といてもらう?』
『まだ眠たないよ』 ←メンバー爆笑
『やる気やって。もう』 『やる気はわかる』
クジの結果、今回は3位の記録を目指すことに。
『15~17』 『16秒くらい』 ←”16秒”ってちょっと噛んだ(笑)?!
『何秒とか無理やって!』 『「無理やって」とか言うなムカッ
『協力してよ!』 『協力はしてるよ』
『「みんなでガンバロウ!」みたいな・・・オレがやってる時ちゃうやん!』
『こっちのチームワークは完璧や』 若干、孤立感漂うすばちゃん
『やれ遅いだ速いだ、遅い速い言われたらこっちが遅い速いなるから』
スタートし静かに見守るメンバー 記録は17秒11
『やった!やった!』 『できるやん』 ←成功を喜ぶ渋谷lovers
『はなからさ、できない感じにしたらできなくなるからやめてよ!そういうの』
続いてはたっちょんが5位(目標タイム23秒)を目指す
『ドラマーやねんから秒数くらい数えられるやろ』
さすがエイトのドラマー 記録23秒35で目標タイム通り
続いて亮ちゃん。
クジを引いた瞬間めっちゃイヤ顔してましたが4位の記録に挑戦
『めっちゃむずいで、コレ』 『でもあの間にぴったりはめればいいだけやから』 
『17~23秒の間ってことは、5、6秒あるってことや』
『亮ちゃんは4位で挑戦です。ヨーイスタート!』 ←ヒナがたまに呼ぶ”亮ちゃん”呼び好き
『タイの選手みたい』 『色だけやん』 ←黒いもんね・・・
メンバーみんな「タイの選手や~」と言い出し『いらんこと言うなよ』って話してるうちにゴール
記録は29秒23でチャレンジ失敗
『タイ~・・』 『タイちゃうし。日本やって タイちゃうし!』 ←かわいい
記録に挑戦してるときの横顔がめっちゃ男前ー
だから早く普通の肌色の日本人に戻って~

【3回目】
『ちょっとアレ!ビビってんねん!ヨコがさっきから』
『ビビってないって』 『ちっちゃい声で「全然自信ない」って』
ってことで、横ちょが3位を目指して挑戦
足を叩いてリズムを取りながら歩く横ちょ その姿に「ゴリラ?」のテロップが(笑)
記録は18秒16で次は章大が4位の記録に挑戦
体勢低く歩く章大の姿に
『人間の進化系じゃない?クロマニヨンジンくらいじゃない?今』
そしてゴール近づき体勢を起こした章大に『あっ人間になってきた』
記録22秒98で続いてマルちゃんが5位に挑戦
TV誌にも載ってたけど、マルちゃんジャージのすそのゴムを
靴にかけていて『間違ってるやろ、それ』とすばちゃんからのツッコミを
受けながらも記録22秒99とすばらしい記録!!
続いてたっちょんが6位の記録に挑戦
ゆっくり歩く姿を見て『あのコに会いに行くん?』
『(笑)こんなんで会いに行くん? おまえ帰ってまうわ、あのコ』
記録24秒96でゴール!! 『あのコに会えた』
続いてすばるが2位に挑戦
『目 見開いてるもん』 っていうように全開に目を開いて頑張るすばる
記録は19秒24で3位の記録より遅いのでチャレンジは失敗

罰ゲームは以前亮ちゃんが罰ゲームを受けたときに出てきた
全身白タイツの罰ゲーム執行人が登場(笑)!!
控えめにすばるを連れ出し、ハリセンで叩くも
前回同様、パスッっとタオルが取れるくらいのなんとも言えないハリセン叩き(笑)
そして最後まで『ゲーム下手すぎるわ』と言われるすばるでした。


次回は「街録クイズSHOW」 第3弾
1回目放送のときに出てきたおじ様にまたまたインタビュー



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
