08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

キリンさんが好きです

2009.11.30 *Mon*
MUSIC FAIRの『3月9日』ステキでした。
本当に最初から最後まで大合唱って感じで
ちょこっとでも亮ちゃんのソロ部分が欲しかったなんて
思ってしまいましたが、結構アップで映してくれてたので
贅沢言ってはダメですよね~・・・
最初のメドレーも個人的にはとってもよかったんですが
せっかく『渇いた花』を歌ったのに世間的にはズッコケと無責任で
いつものエイトの印象しか残らなかったんじゃないかとか
ちょっと思ったりして・・・。
せっかく『GIFT~』がいつもと違う雰囲気のエイトなんだから
どちらか1曲を違う歌にしてもよかったんじゃないかな~
そしたら『GIFT~』を聴いてみたいと思う人も増えるんじゃ・・とか
思ってみたりして(笑)
『キリンとか走るところを見たい』なんてかわいいなぁと思ってしまう
でもアフリカとか行ってそれ以上焦げたらイヤだから
サファリパークじゃダメですかね(笑)?
あっでもサファリパークじゃキリンは走らない?(^^;
亮ちゃんのココに萌えたって話せるほどまだよく見てないので
とりあえずの感想でした。
あと28日の菊池Pブログに『堂本兄弟』の出演希望も書いてましたが
スケジュールなんとかしてください!!! お願いします(>人<*)

そういえば、亀ちゃん主演、テゴ、内出演のドラマも発表されましたね
次クール、やっぱり亮ちゃんは出ないのかぁ・・・
亮ちゃんにはなんでもかんでもじゃなく
主演じゃなくてもいいから、いいドラマに出て欲しいって思うので
しょうがない・・と思いつつ、やっぱり出ないのは寂しい・・・
早く次のお仕事の予定を聞かせて~汗

思いっきり私信ですが・・・
S様、B様、k様、n様。
土曜日はありがとうございました。
今回も楽しい時間はあっと言う間でしたね~
ミュージックフェアーの亮ちゃんとB様に頂いたカードが
「キリン」で共通してるってだけでなんだかニヤついてしまった
アブナイ私ですが、また誘ってやってください。
来月は夜の部のお誘い待ってます(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Pさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい

私もkinkiとの絡みが好きだから
ぜひともお願いしたいー!!
なんとかなりますように(≧人≦)
2009/12/02(水) 15:30:18 | URL | RIRI→拍手コメ Pさんへ #- [Edit
拍手コメ Bさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい

先日はありがとうございました
楽しい時間はほんとアッという間ですね
皆様と過ごしてた楽しい時間のウラで
まさか彼が「キリンに会いたい」なんて言ってるなんて(笑)
ほんのちょっとの偶然が嬉しいです
また会えるのを楽しみにしてます♪
2009/12/02(水) 15:34:43 | URL | RIRI→拍手コメ Bさんへ #- [Edit
拍手コメ Uちゃんへ
ほんとはメンバーカラー全色送っちゃおうかとも思ったんだけど
さすがにいらんか・・・と思ってテケトーにチョイスして送りました。
もう携帯okならこれからドンドン送ります(笑)
私もチョイ役でもいいから大河は出て欲しいな
いつの日か”ミセテクレー!!”だね(笑)
2009/12/02(水) 15:40:06 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
