10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

どこで撮影するのかな~??

2009.12.04 *Fri*
昨日はネトラジでレコメン聴いてたのに気付いたら寝てた・・・
『シングルからまた1曲かけます』って言ってたから
楽しみに待ってたのに~。゚(゚*´Д⊂グスン
そんでもって17日のレコメンにはが登場ー好き!
聴きたーい!!! ネトラジ繋がるかなぁ・・・
そしてカレンダーは海外で撮るとか。
そういえば、たっちょんはパスポートの話とかしてたもんね
カレンダー撮影より遊ぶ気満々の横ちょがかわいい
どこで撮影するのかな~ やっぱりハワイとか?
・・・んっ?? あれっ?!
そうなると錦戸さん、黒さに磨きがかかってしまうのかしらっ?!
ひょぇ~あせ (>ω<ノ)ノ
夜中部屋に忍び込んで、日焼け止めをヌリヌリしたいー!!! ←オイオイ

ブタクサかぁ ←いきなり話飛びすぎ
私も最近、鼻がグズグズしてるけど、これは風邪です
イエローくん 雨の日は傘をさしてください!!
あなたはすぐ風邪ひきさんになるんだから。
ちなみに私は折り畳み傘は持ち歩きません
でも娘たちには折り畳み持って歩けと言いますけどね~
もし出かけてる途中で雨が降ってきたら
その程度にもよるけど濡れて帰るかな~
傘を差すことはいいけど、雨がやんで傘を持って歩くって
ことが好きじゃないのよね~
亮ちゃんの週末はコンリハですか?
メンバーと一緒に素敵な週末を

テイチクさんのHPがGIFT仕様になりましたね
∞がリボンになっててかわいいーラブ(ピンク)
そういえばオリスタ(18日発売)の表紙もメンバーが
プレゼントになってるんですよね~
『プレゼントはオレって言ってるのね~(*ノωノ)キャー ←アホッ
GyAoマガにエイトが載ってますね~
写真はカウコン発表で新聞に載ってたやつでしたけど
GIFTに収録されている7曲についての感想が書いてあって
読んでると早く聴きたくなる~っ!!!
それと”ハマリ度最大『オルトロスの犬』”って記事もあり
ひさしぶりに碧井っちも載ってます。でもなぜか横顔ばかりですけど(笑)


COMMENT

拍手コメ Tさんへ
『I wish』かぁ~またまた探してこなくちゃ
亮ちゃんの声が聴けるなんてもう待ちきれないよ~
なんなら次の週もクリスマスだし出ちゃいなよって感じ(笑)

黒さに磨きをかけて帰ってきそうだよね
でもすばるとか亮ちゃんより真っ黒になってそう(笑)
撮影だけじゃなく、スキューバとかできる時間あるのかな
来年も笑顔が多いカレンダーになりそうだね
2009/12/05(土) 16:27:43 | URL | RIRI→拍手コメ Tさんへ #- [Edit
拍手コメ Uちゃんへ
ありがたいお言葉
毎度毎度甘えてばかりですがどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

帰ってきたらどのくらい黒くなってるのか少し恐怖だわ~
もしかしたら他のメンバーが黒くなりすぎて
目立たなくなってたりして(笑)
もう気持ちだけはグアムに飛んでヌリヌリしてるよ~
2009/12/05(土) 16:36:56 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃんへ #- [Edit
拍手コメ Mさんへ
はじめまして!!
拍手&コメントありがとうございます

お問い合わせの件
ネットに繋いでラジオが聴けるんですが
とりあえずそのサイトをここでおおっぴらに書いていいものか
ちょっとわからないので、よかったら一度メール頂けますか?
よろしくお願いします。
2009/12/07(月) 21:11:52 | URL | RIRI→拍手コメ Mさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

hello good-bye | エムブロ! そのたった2時間のテンションの後にレコメンだったから、なんかアドレナリンがこんにちはー!!って、なって眠れないんだよ。 マルちゃん頑張って~! こうなったら、大好きなジャルジャルのみなみくんネタを某有名動画サイトで見て、朝を迎...
2009/12/04(金) 21:38:48 | スウィートストア [Del


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
