10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

関パニ劇場

2009.12.03 *Thu*
ベストアーティスト(12/15 19時~)にエイトとNEWSがご出演ーグー
亮ちゃんは両方でたいへんかもしれないけどメッチャ楽しみですね~
今度は(局違うけど・・)入念なリハとカメラワークでお願いしたいわ~(笑)
そして今年はリハの合間にどこにお出かけするの~??

昨日のNEWSmileは亮ちゃん。
うちも七面鳥ではなく唐揚げだよ~v(≧∇≦)v
さりげなく「からあげくん」をアピールするとはやりますな(笑)
ケーキはね~うちは誕生日もクリスマスもあんまりホールは買いません
いろんな種類を食べたいんだもん
たぶんホール買いするのは亮ちゃんの誕生日くらい ←オイオイ

続きは関パニのレポです☆
いつものことながらメッチャ長いよ~

「噛まずに言い切りまSHOW」

関パニ劇場「連続噛みつき事件」
台本通りに暗記して最後まで噛まずに言えたらクリア  
その台本のポイントは配役すべてに入っている
「新人シャンソン歌手新春シャンソンショー」
配役はクジにて決定
刑事 ⇒ マルちゃん、医者 ⇒ ヒナ、主婦 ⇒ すばる
外国人 ⇒ 横ちょ、歌手 ⇒ 亮ちゃん、坊主 ⇒ 大倉、子ども ⇒ 安田
まずは2分間の暗記タイム
みんなセリフを声に出したりして覚えてて
亮ちゃんは耳を塞ぎながらセリフを言ってました
『ヤバいっ!!』 『覚えられるかっっ+いかり
確かに「新人シャンソン歌手 新春シャンソンショー」以外にも
それぞれ早口言葉みたいな言葉が入ってるから難しいー!!

【1回目】
『「ぼくは新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーに出席していました」』
『「ボク?ボクも、新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーを見に行っていたよ」』
噛まずに言えたけどここでブー!!
『坊主が抜けたんや』 『俺の次がおまえやねん』 と言うように
実は亮ちゃんの次は章大ではなくたっちょんのセリフなんです
早くもROMESコンビが罰ゲームを受けることに・・
『なんか来た!なんか来た!!なんか来た!!!』
ハリセンで床を叩きながら罰ゲーム執行人登場ー!!
ところがいつもの全身白タイツさんではなく白衣を着た新しい執行人!!
バチンと命中し痛がるROMESコンビ
『首イカれるで。マジで』 『たぶん本気で罰をあたえにきてるで』

【2回目】
亮ちゃん→たっちょん→章大と順調に進むも・・
『「ミー?その時間は新人シャンソンショー歌手 新春シャンソンショーデース!」』
「その時間は」が抜け、歌手の前に「ショー」が入ったためアウト!
ハリセンで叩かれた横ちょ。後頭部まで巻き込んでかなり痛そう・・・
『「ミー?その時間は新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーデース!」』
『完璧やん』
『言えんねん。でもな皆言えてったらめっちゃ緊張すんねん』
どうやら本番に弱いらしい横ちょ(笑)
『俺とすばるもそうやで。まだ1回も言うてないから』 『怖いねん』
そんな話をしてる中、後ろのほうで1人台本をチラ見のマルちゃん

【3回目】
亮ちゃん→たっちょん→章大と順調に進み、またもや横ちょが
『「ミー?その時間は新春シャン・・・』 新人を新春と間違えアウト
『これさ、ハマったらハマりだすな』
でもここまでうちのカミカミ王子は完璧ですけどね~(笑)

【4回目】
今回横ちょもクリアしヒナ→すばも続けてクリア
『「なるほど、全員が新春~」』 今度はマルちゃんが新人を新春と間違えアウト
新ストッパーマルちゃんの誕生です!!
ハリセンを受け、椅子に座って台本を読もうとするマルちゃん
『(台本)勝手に見るなって』
『カッ・・・』 ←思いのほか重傷らしい・・・
『アカン顔やで』『やばい』と口々に心配するメンバー

【5回目】
順調に進んだかと思いきや・・・
『「なるほど、全員が新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーに新春早々行っていたということか』
『・・・・・・・・』
 次のセリフがなかなか出てこないマルちゃん
『覚えてない?!』 『違う違う違う』
でも時間切れでアウト

【6回目】
亮ちゃんから横ちょまでは順調に進み、ここでついにヒナちゃんが
『「私も、新人シャンソン歌手 新春サンショウショーの会場にいたよ」』
シャンソンをサンショウって言ってしまいアウト
執行人に背を向け後ろからハリセンをくらうヒナ
『痛いわっムカッ『まったく痛い顔してへんやん』
思わずテロップに「サムライ」と出るくらい冷静なヒナがカッコイイ
そしてここでまだノンミスのすばるから(ちなみにカミカミ王子もノンミス
『字をここらへん(頭)に思いながらなぞっていかへんと』とアドバイス
この間も必死に台本を読むマルちゃん

【7回目】
順調にすすみ、最後の最後、マルちゃんのセリフ
『「なに?!犯人は赤坂サカスから・・・・・・・・」』 次のセリフが出てこなくて時間切れ
もう罰ゲームで使ってるハリセンもボロボロ・・・
どんだけ思いっきり叩いてんだよ~

『じゃマルちゃん、セリフ一度確認しようか』
『「なるほど、全員が新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーに行っていたということか」』
『新春早々(が抜けてる)』 ←鬼監督 登場(笑)
『あっ、「新春早々行っていたということか」』 『もう1回最初から言って』
『「なるほど、全員新春シャンソン歌手・・』 『新人シャンソン歌手!』
『もうめっちゃ怒ってるからさ(笑)』
『「なるほど、全員新春シャンソン歌手・・』 『新人な』
『なるほど』 ←もうセリフとコメントがごちゃごちゃになってるマルちゃん

【8回目】
鬼監督効果?でマルちゃんクリアするも
『その時間、私が歌うシャンソンショーの第五交響曲に観客○※▲×☆□』
ついにカミカミ王子が噛んだ(笑)
ハリセンで叩かれ、『あっ・・・』 お星様キラキラ状態
『あっすごい!行こう!よっしゃ!ごめんね!
でも一番(セリフを)言ってるの

そうだよね~ 1番手だもんね

この時点で開始から1時間経過・・・
【9回目】 ヒナ失敗
【10回目】 マルちゃん失敗

『ちょっとマジで次ホンマに頑張ってみようか。俺も頑張る!!』
寝そべりながら言う亮ちゃんがかわいいー
その上に覆いかぶさってみてもいいですか~(笑) ←つ、潰れるって!!

【11回目】
「ぼくは新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーに出席していました」
「私は、彼が歌う、新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーを見に行っていました」
「ボク?ボクも、新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーを見に行っていたよ」
「ミー?その時間は新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーデース!」
「私も、新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーの会場にいたよ」
「私も、新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーにいたわ」
「なるほど、全員が新人シャンソン歌手 新春シャンソンショーに新春早々行っていたということか。犯人はそこで、引きにくい釘、抜きにくい釘、引き抜きにくい釘を抜いていたという情報がある。お前はその時間何をしていた!」
「ミー?マサチューセッツ州でおなじみのミラクルビラ配りネ」
「その時間、私が歌うシャンソンショーの第五交響曲に観客が驚愕でした」
「ボク?ぼくはぁ右耳左耳に耳当てをして2ミリのミニ耳を見に行っていたよ」
「私は骨粗しょう症の老若男女を医務室奥の手術室で施術していました」
「私は、そのシャンソンショーの会場で、屏風に上手に坊主の絵を描いて
隣の竹やぶに竹立てかけてました」

「私は、究極高級航空機の中にいたニャン子、子ニャン子、孫ニャン子に
赤ジャマ、青パジャマ、黄パジャマを着せていました」

「全員アリバイは完璧か・・・。なに?!犯人は赤坂サカスから
火星探査車に乗って逃走?逃がすな!」


見事成功~クラッカー
セリフ読むとすごくない?!
絶対もっとカミカミになってもおかしくないのに
すばちゃんはノンミス!!(横ちょから『ゲームはできひんけど』って言われてたけど笑)
普段からカミカミの亮ちゃんだって1回だけだし・・
やっぱり俳優モードにスイッチが入るとカミカミ王子じゃなくなるのかな~(笑)
それにしても鬼教官に続き鬼監督まで出ちゃいましたね(笑)
今回もおもしろかったけど、改めてメンバーみんながステキなことを再確認しました
スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ nさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
今回はお店選びもお願いしちゃってありがとうございました。
亮ちゃん話はどんだけ時間があっても足りないですね~
また次も楽しみにしてます

15分といえど、ほんと毎回可愛いね
亮ちゃんはもちろん、他のメンバーも。
何回見ても楽しいー♪
2009/12/04(金) 13:58:02 | URL | RIRI→拍手コメ nさんへ #- [Edit
拍手コメ iさんへ
拍手ありがとうございます
こちらこそいつも☆ポチッばかりですみません
引用もうまくいかないこと多いし・・・

この番組って音楽面でもバラエティ的な面でも
今回、俳優さんとしてもホントにメンバーのいろんな
魅力がつまった番組だな~と改めて思いました
やっぱりエイトメンは最高ですね
2009/12/04(金) 14:07:01 | URL | RIRI→拍手コメ iさんへ #- [Edit
拍手コメ Cちゃんへ
もち「ちゃん」でOKだよ!!
リンクの件もありがとう!! さっそく貼らせてもらったよ

某所にupされるまでちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいわ~
こんなにおもしろい番組なのに全国じゃないのが残念よ
2009/12/05(土) 16:41:25 | URL | RIRI→拍手コメ Cちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
