08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

バトル勃発

2009.12.10 *Thu*
京セラカウコンは今日が当落発表なんですね
皆様、心の準備はいかがですか?
追加も出て激戦のようですが
皆様が希望の公演に当選出来ていますようにお祈りしてます☆
RIRIはお留守番なのでカウコンはテレビの前。大阪がたくさん映ってくれるといいな

DVC00102_convert_20091209111419.jpg 写真はファミリークラブのツリー
 ちょっと暗くてツリーの脇にあるグループ名が見づらい
 近いうち昼間に行けたらもう1回写真撮りたいな~
 ちょうど行ったときに流れてる映像がぴぃちゃんのところで
 NEWS(走魂組)とエイトが見れました。
 走魂組の4人が「錦戸く~ん(?亮ちゃんだったかな?)」って
 呼びかけてそれに答えた感じで出てくる亮ちゃんがかわいかった
 ネバエンDVDであのクジで当たったお嬢さんに「ボクここだよ」
 って言ってる感じで 「マッスー ボクは今関ジャニエイトにいるよ」
 と答えておりました。でも喋ったのそれくらいだったなぁ・・・
 あとは隣にいた渋谷さんのチ○ビ触ったくらいですかね(笑)(*´∀`人)ハニカミモエ

続きは関パニレポです☆

「知ってどうなる!?街録クイズSHOW」第3弾

第1弾で「うなぎが好き」と言っていた最上(サイジョウ)さんを
うなぎ屋さんに招待し、いろいろとインタビュー

「最上さんのフルネームは何ですか?」の質問から
実は偽名だったことが判明し、ここで問題。

【第1問】最上さんの本当の名前は何でしょう?

<<予想>>
斉藤・・・ヒナ、たちょ
最上(モガミ)・・・横、章大、マル
最下・・・すば、亮 ←ハニカミが同じ答え

『何て読むかはわからない』
『どっくんは何て読むの?ソレ』
『サイカ』 誰かはわからないけど「モシモ」って意見も。
『電話の時ややこしい。最下(もしも)~し』
最終的に「モガミ」で決定し、これが正解!!
『最初言ったのオレやからな!近い名前みたいなこと言ってたの!』
『それを言うから』 『また粉かぶるで!』
『今ちっちゃい声で「そやな・・・」って』 章大の隣で横山さん反省中(笑)

続いて、絵が苦手だと言う最上さんにイラストを描いてもらい、ここで問題。
【第2問】最上画伯が描いたアニメキャラはなに? (イラストはhpにupされてます)

<<予想>>
トトロ・・・すばる
ドラえもん・・・他のメンバー

『オレ、ちょっとトトロ行きそう・・・』
『なんで?』
『だって、ドラえもんってマユゲないし耳もないよな』
『ちゃうちゃう。だってさ、そんな細かいこと言ったってさ、おじいちゃんやねんもん』
ちなみに最上さんは69歳。
ここからトトロ派マルVSドラえもん派亮のバトル勃発!!
『手もついてへんし』
『ちゃう!ちゃう!ちゃう!そういう細かい所じゃないって。
最上さんが描きそうなやつを考えたらドラえもんやろ!』

『いや、トトロやって。そのセンもあるよ』
『じゃじゃじゃ、みんなに決めてもらえよ!
トトロに決めて下さいって言ってみ~よ!』
 ←お子ちゃまかっ?!
『それもそうやな』 『みんなに同意を求めようよ』
『どう?トトロの意見は?』 でもみんな「う~ん・・・」な反応
『ドラえもんでええかっ!!』と早々にマルちゃんが折れ
答えを「ドラえもん」で合わすも、正解は「ドラミちゃん」
『だから耳あんねん』
『最上さんも知らんねんで!こんなに2人がもめたこと!』
この正解を聞いて亮ちゃんは両手で顔を隠すんだけど
左手の親指のところがマジックで書いたのか黒くなってたのがツボです(笑)

【第3問】好きなお笑い芸人は?

ヒントとして
2位・・・大木こだまひびき
3位・・・オール阪神巨人

<<予想>>
オードリー・・・すば、ヒナ、章大、亮
平成ノブシコブシ・・・たちょ
バクショウ問題・・・マル
さまぁ~ず・・・横

横ちょの意見に『ありと思う。そうやねん、そこやねん』と亮ちゃんが
賛同するも、結局、最上さんの「最近は・・・」の言葉で「オードリー」に決定
でも正解は「U字工事」 なんでも最上さん、出身が福島なんですって。
そのせいか栃木なまりがお気に入りみたいです。

今回の罰ゲームは「爆笑問題」の爆笑をカタカナで書いてしまったマルちゃん
粉をかぶっておりました。

来週は「世界の激辛料理食い尽くしまSHOW」
これTV誌で見たときから楽しみにしてたんだよね~
今回は萌えどころも少なかったし、来週に期待です
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
