04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

激辛パフォーマー

2009.12.17 *Thu*
吉田建さんのブログ(建さんの掲示板)にて
「スタジオがパッと明るくなる関ジャニ8、また来年も来て欲しいな」と
書いてくださっていて嬉しくなりました。
そこは建さんのお力でぜひ、来年も呼んでください!!

そしてwebでは「GIFT」の特設サイトができましたね
TOPICSにプレミアムの収録時のこともupされ、
snow whiteで「めっちゃ黒い」と笑いあうメンバー
ベストアーティストではそうでもなかった気がしたけど
帰ってきたばかりのこの日の収録ではまだみんな真っ黒だったのかな?!

週末に届いてたTVぴあをやっと昨日読みました。
NEWSはホッケー台のところで6人並んでる亮ちゃんがかっこいい~
エイトのほうは若干髪がボサッってませんか(笑)?!
撮影裏エピソードのNEWSでは編集の方に「この男!」呼ばわり(笑)
そりゃ「あとはウソ書いていいから。」って去っていけばねぇ・・・
ぴあはマルちゃんも揃ってちゃんと7人で写ってることは嬉しいな

続きは関パニのレポです☆
スタッフブログも開設されましたね~
社長秘書の募集は出てないのー?! あるなら転職したいよ


「世界の激辛料理食べ尽くしまSHOW」
世界の激辛料理を1人前ずつ7人で完食できるか?
■辛さのレベルは5段階(番組選定)
レベル1からチャレンジし、完食できたら次のレベルへ。
■メンバーは完食したら交代
■制限時間は一人1分間。水は500mlのみ

『辛さに強い人って誰かいます?』
『安田くんやねんて』
『ボク、辛いの好きっすね』
『すばるが(辛いの)1個もあかんから』

まずはLEVEL1は【ペペスープ/ナイジェリア】
これはマトンとたまねぎを大量の香辛料で煮込んだ家庭料理

スープをよそってもらってる横で
『もう辛い。もう辛い。もう1回言っとこ。もう辛い』
もうすでに匂いが辛いらしい・・・。
『熱いけど大丈夫?横山くん頑張ってな』 ←たっちょん、優しいな~
スタートで1口飲むも辛すぎて、むせる横ちょ
『えっ?!マジで!!そんなに?!』 ここまで一言も話さない亮ちゃんもめっちゃ嫌そうな顔
『これあかん。これあかん』 ←水を飲みながらも頑張る横ちょ
『横山くん意外と気管が弱いから・・』
『ロシア系だから強いのにな』 『見た目だけやろ』
横ちょ、頑張るもタイムオーバー!!
あまりの辛さに走り出す横ちょ
『これは・・・』 『あかん?』 『きけんですよ』 ←辛すぎてうまく言えてない
続いてマルちゃんが挑戦。
一気に食べてクリアするも・・・ 『今(辛さ)くる』
『スープはほんまにスープは・・・』 まだ辛さは続く2人

LEVEL2【赤壁鍋/中国】
大量の唐辛子が煮込まれている魚介鍋

これをすばるが挑戦
辛さに耐え頑張るすばるを静かに見守るメンバー
『今、関ジャニ∞、体はってますよー!!』 ←ホントよね・・・
でも健闘むなしくタイムオーバー
残りのメンバーが4人となって、もうあとがない。
続いてたっちょんが挑戦。
『頑張って!!』 『いっぱい噛むなよ、タツ』と声援を受け食べだすたっちょん。
『いけてるやん。辛くないの?』 『辛い』
『大倉、普通に堪能してるやんけ』 『これ早くは無理』
章大の肩に手をおいて見守る亮ちゃん
なんとか完食し、見事クリアー!!
『何の味?』 『え~とな、タイ系やな』
『タイ? 俺、タイ行ったことない』 ←これにはスタッフさん爆笑ですよ
錦戸さーん!! このゲーム、行った行かないは関係ありませんよー!!
そんな錦戸さんをタイ語?で一言言って拝みだすメンバー(笑)
「身の程知りましょう」の回に続いてまたもタイ人扱いの錦戸さん

LEVEL3【ハバネロの肉詰め/メキシコ】
ハバネロを丸ごと使用し、ひき肉をつめトマトソースとからめた料理

これはヒナが挑戦。
いきおいよく口に入れクリア!!
『辛ーっ!!』 でも気持ちで辛さをクリア(笑)

ここで、ここまで食べたメンバーに異変が・・・。
『マルちゃん、死んでるやん』 『みんな汗かきだしてる』
『俺なんかもう怖い。今からシバかれに行くみたいな感じやんコレ』
『呼び出しくらってるのと一緒やん!!』 ビビリ出す錦戸さん

LEVEL4【スーパーハバネロチキン/日本】
唐揚げに激辛ハバネロパウダーを大量にまぶした激辛料理

『(ハバネロの)粉、いっぱいついてない?』 ←激辛料理ですから(笑)
後ろにいるメンバーを指差して『いやや。こんな体調悪くなりたくないもん』
『いや、体調悪くないよ。くだってるだけ。笑っていられる』
いやでもマルちゃん、いつもより元気じゃないよ(゚∀゚lll)
スタートして1口食べたら『ハァ?!』 ←思わずキレ出す錦戸氏(笑)
後ろにいるメンバーに向かって『オマエ、コ・・・ハァ?!』 ←あまりに辛くて言葉にならない
"想像より辛すぎた時の男の図"でアップで映しだされた亮ちゃんは
間違いなく若頭だわ~(≧m≦)
続いてはあまりの辛さに思わず華麗なステップを踏む亮ちゃん 
『あ゛ーっ!! 無理やってムカッ
今度は唐揚げ持ってメンバーの前を歩き出す亮ちゃん ←『何のパフォーマンス?』
"激辛パフォーマー"とまでテロップ出ちゃいました(笑)
そんな謎のパフォーマンスをしながらも辛さに耐え見事クリア!!
亮ちゃーん!!やるときにはやる男です!!めっちゃかっこいいー

LEVEL5【スペシャルホットチキンカレー/インド】
じっくり煮込んだチキンカレーに限界までスパイスを投入した一品

カレーを食べ始めた章大の後ろで口にタオルをあて座り込む亮ちゃんが
もう(´д`・)ヾ(´∀`*)ヨシヨシしてあげたくなるくらいかわいいー!!

黙々とカレーを食べる章大。
『いけんちゃう、コレ』 『いや、きついやろ』と話していると
『ふざけてるわっムカッ今一瞬目の前白くなったもん』
そう言いながら頑張って食べる章大に
『頑張ってる姿が感動をよぶんやで』 
『そうやな。そういうことや大倉。良いこと言った。頑張ってるひっと・・』
『噛んだらあかんわ』 ←この横ヒナのテンポはバツグン!!
辛さに耐え、章大は見事クリア!!

『ようやったで!ただ大倉が一言ボソッと言ったことがあるんですけど』
『すいません。ボクだけ大丈夫です』
みんな辛さでダウンしてるなか、元気なたっちょん(笑)
『みんなが辛そうなのがつらいねん(笑)』
『あまりにも僕らがみんな辛さに弱いとこもあったと思いますよ』
『いや、そんなことない。俺今まで食べた中でいちばん辛かったよ。
俺らが辛さに弱いんじゃない。ここのスタッフさんがバカなだけだ』


そこまで言っちゃいますか?! 横山さん(笑)
見てるこっちは楽しかったけど、確かにメンバーは大変そうだったね
とりあえず、今回はクリアーできてよかった!!
これで罰ゲームまであったら、さすがにねぇ・・・(´艸`;)

次週はクリスマススペシャルってことで
「GIFT~白~」から、1曲目「冬恋」
「GIFT~緑~」から、2曲目「雪をください」
「GIFT~赤~」から、3曲目「マイナス100度の恋」
と、「はずれクジ避けまSHOW」のゲーム
これまた楽しみです音符♪

 


スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメ Tちゃんへ
私も笑っちゃったよ~!! 辛くてつらいのは分かるけど
もう可愛かったよね☆
辛いの苦手なの?
あのお店に行って唐揚げ食べたら克服できるかもよ~ ←オイオイ

GIFTのCMは運動会で流れたのと一緒だったよ
こちらこそ「ありがとう」なのにね。とってもいいCMだよね
2009/12/18(金) 16:04:37 | URL | RIRI→拍手コメ Tちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
