05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今日のお昼はどん兵衛で

2009.12.21 *Mon*
昨日のプレミアムや堂本兄弟はとりあえず1回見たんですが
まだリピれてません・・・
またじっくり見てからでも感想を書きたいと思いますがちょこっとだけ。
堂本兄弟はやっぱりおもしろ~い!!! 
「喋りが苦手」って話のときにヒナちゃんの膝に手を乗せるとこなんて
ヒナちゃんに助けを求めてるようでめっちゃかわいかったーラブ(ピンク)
横ちょを「この人アカン・・・」って言い方もかわいかったし
「どん兵衛やッ!!」って暴露されてる時もかわいい
一問一答のどのときか忘れたけど、右脇のお腹がチラッと見えてたときがあって
キャーなんて思ったり ←少し寝ぼけてたので、たまたま手があっただけかも(笑)
曲の前フリのときも1人言わずにペコッとしてたり… 30分じゃ足りないよ~!!!
プレミアムはもう眠さと闘いながら見たので、今は何も書かないけど
あの最後に歌った平家派の「Graduation」はよかったな~
坂本くんや山口くんは同学年ってことで応援してるので、これからも頑張って欲しいな
エイトの感想はまたあとで!!

昨日は娘と買い物に行ってきました。
今はクリスマスシーズンってことでやっぱり混んでる~あせ;
下の娘は今、小学校4年生。
このくらいの時期ってやっぱりサンタさんはホントにいるのかっ?!って話が
学校でも話題になる年頃だったりして、本当はどうなの?!ってやっぱり聞かれます。
去年の今頃も学校でその話題になったらしく、クラスの1人の子が
担任の先生に「サンタさんは本当にいるんですか?」って質問をしたんですが
その担任の先生、なんて答えたと思います?
「いません!!(キッパリ)」と答え(やがっ)たそうです。
それを聞いて泣いた子もいるそうで、「先生が子供の夢壊してどうすんだよ」って
思ったんですが、うちの娘は「先生はそう言ってたけどYちゃんはいると思うの」って
言ってたんですよ
「あ~なんてこの子は純真ないい子なんだろう」って親バカにもそう思ったんですが
今年は「やっぱりサンタはパパとママなんでしょう?」と。
この1年の間に少し大人になってしまったのね・・・とちょっぴり残念。
きっと亮ちゃんが担任の先生なら「サンタさんはおるで!!」って話をしてくれて
Yちゃんもまだ信じてくれてたかなぁ・・・なんて思ったりして(笑)
一応、上の娘と一緒に「サンタさんはいるよ!! 検定試験があるから
そう誰でも簡単にサンタさんになれるわけじゃないんだよ」って話をしたんですが
どこまで信じたかなぁ~(苦笑)

さてさて、今日のお昼はどん兵衛でも食べようかな(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

プレミアム→堂本兄弟の流れは最強でしたねi-189
もぅ、どうにかなるかと思ったくらい(笑)
亮ちゃんにやられましたi-175

それとーあら、うちにも小学校4年生がいるんですけど(笑)
先生がそんなこと言ったんですかi-218
あり得ないi-191
亮ちゃんみたいに、大人になっても
『サンタさんはおるで!』って言い続けていたいよねi-197
2009/12/22(火) 01:06:50 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
こんばんわ。
堂本兄弟の
「この人アカン…」って言った亮くんかわいかったよね。
「どん兵衛やッ!!」って亮くんを「この人もアカン…」って思えたんだけどやっぱりかわいくて仕方ない!!
そうそうRIRIちゃんも見えた!?やっぱりお腹だよね(^^)
チラッて見えたよねv-238私もキャ-って思った1人です(笑)
平家派の「Graduation」…坂本くん…うますぎ!!拍手!!
ホントにCD出しちゃえ!!ジャニのゴスペラーズ的に!!

それからサンタ話し!!
亮くん「サンタさんはおるで」♪
我が家もサンタさんはいる派!!
ちゃんとサンタさんから手紙が届くんだよ。
でも今日学校で友達から「サンタなんかいない」って言われて
「手紙届くもん!!」って反撃したら「お母さんからだ!!」「おうちにない切手だったもん」ってやりあってきたらしく…「ママ、サンタさんはホントにいるんだよね?」って。
「サンタはいるんです!」って気持ちは持ってて欲しいのが親かな…

長くなってごめんね。
2009/12/22(火) 01:24:42 | URL | norie #- [Edit
YUちゃんへ
プレミアムと兄弟はよかったよね~
亮ちゃんが最強にいい!! しばらくリピ確定だわ☆

小学校のうちはあんまり夢を壊すようなこと
言って欲しくないよね~
亮ちゃんが先生ならなぁ~って真剣に思っちゃったよ(笑)
そしたら親子共々シアワセi-175

もう体調は大丈夫? お大事にね!!
2009/12/22(火) 13:52:51 | URL | RIRI→YUちゃんへ #- [Edit
norieちゃんへ
横ちょを「この人アカン・・・」って言った時
私も思わず「オマエもやろ」って突っ込んだよ(笑)
でもそれがまたかわいいもんね~i-178
noriちゃんにもチラッと見えたのね~
もう何プレイ?かと思ったわよ

子どもにはまだ「サンタさん」はいるって思ってて欲しいよね
もう亮ちゃんに「サンタさんはいるよ」ってお話にきて欲しいくらいだわ
この先生に関してはもういろいろあるんで
これ以上言ったら愚痴になっちゃうんでここらでやめとこ(苦笑)
2009/12/22(火) 14:04:42 | URL | RIRI→noriちゃんへ #- [Edit
拍手コメ Cちゃんへ
でしょ~!! まだ夢見る年頃なんだから
先生なら少し考えてほしいよ
亮ちゃんなら夢を壊さずちゃんと話してくれたんだろうなぁ
きっといいパパになるだろうね

プレミアムも兄弟も最高だね☆
かわいいかったり、カッコよかったりで
魅力満載だったー☆
これはハードリピ決定だよ!!
2009/12/22(火) 14:09:55 | URL | RIRI→拍手コメ Cちゃんへ #- [Edit
拍手コメ suさんへ
やっぱり聞いたからには食べずにいられないよね
これを機にCMの話もきてくれないかなぁ
2009/12/24(木) 12:01:15 | URL | RIRI→拍手コメ suさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
