05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

2∞9→2010

2010.01.10 *Sun*
もう記憶が定かではなくなってきてるけど
これ以上残しておくとupするのさえ忘れそうなので
一応あげときます。
思い出したら随時追加していきます
セットリストはお友達様のを参考にさせて頂きました。

30日は亮担、大倉担、すばる担の方々と
PUZZLE DVDに出てくるたこ焼き屋さんに行ったり
難波ですばるがドラマで弾き語りをしてるとこ見に行ったり
たっちょんが好きなミルクレープを食べに行きました。
コン後はお友達とご飯を食べてから1人ホテルに戻ったんだけど
迷子になりまして・・・。
しかも携帯の電池もなくホテルに電話することも出来ず
交番におまわりさんもいなかったので地図片手に必死こいて探しました。
風邪を引いたのはきっとこのせいだろうなぁ・・・
31日は亮担4人でランチを食べながらの亮愛トーク。
30日も31日もコン終わりにお友達と会えたし
コン以外でもとっても楽しい2日間でした。
お会いできたお友達様、ありがとうございました。
寒い中お待たせしちゃったりして申し訳ありません。
お会いできて嬉しかったです。
こんなヤツですがまた遊んでくださいね
よろしくお願いします☆
30日 1Fスタンド1塁側
31日 アリーナCブロ(センターステから2ブロック横)

公演前に今回セットに登場のおしろだジョーくんから
注意事項として「恋煩いに注意」って言われるけど
もう恋してるからねぇ…今さら言われてもねぇ…

■ローリングコースター
亮ちゃんの声が最初に聴こえるってなんだか嬉しかったなぁ
■強情にGO!
■無責任ヒーロー
巨大トロッコにて外周1周
■関風ファイティング
■イッツマイソウル
メインステ戻る
■ご挨拶
31日は挨拶始まるときに口元のあたりを押さえてたので
どうしたのかなぁ~って思ってたんですが、マイクスタンドが当たったと
後でお友達に教えてもらいました
■浪花いろは節
■君の歌をうたう
このときの亮ちゃんがめちゃかわいい~
最後ハットを脱ぎ捨てる件でMCにて一悶着(笑)
■マイナス100度の恋
お城から降りてメインステに行く途中
メンバー(誰だっけ?!)が映ってるカメラにカットイン!!
■雪を下さい
DVC00145_convert_20100110160126.jpg プレゼントと言って天井からメンバーのメッセージ
 いちばん最初に亮ちゃんをゲット出来て嬉しかった☆
 すば・ヒナ以外はゲット出来たけど
 たちょと章大のはお友達にあげちゃったので
 今手元に残ってるのは亮横マル


■brilliant blue
■大阪ロマネスク
1人ずつゴンドラに乗って歌う
なんかね~横から見てるとめっちゃ傾いてるように見えて
見てるこっちが怖いんですけど。

メインステでは懐かしい金髪亮ちゃんbyMステやROMES
PUZZLEコンのとき同様、相撲のかっこうをしたすばる映像
そこに表れる前髪を結わいた亮ちゃーん♪ めちゃかわ
ハニカミが相撲してるなんて永久保存しなくちゃ!!
ぜひともDVD化希望☆
そして「急☆上☆Show!!」のPVのスタジオ入りが流れ
それとシンクロする感じでメンバー登場

■急☆上☆Show!!
ムービングでバクステ移動
■好きやねん、大阪
31日最後は「愛してます」
■ズッコケ男道
31日「錦戸亮で~す!!」の自己紹介Ver.
■10年後の今日の日も
■MC
■desire
■torn
たちょソロで流れたpvが!!
亮ちゃんたちはバクステにいたのでちょっと見づらかったのもあって
pvと亮ちゃんたちを交互に見てた
■ワンシャンロンピン
お城の塔からロープでシャーと降りてきた
■バブーンマン
思いっきり”信五コール”ができて楽しかった
■413man
メンバーがバンドとしてついてて、”♪僕にも大切な仲間ができました~”って
メンバーのほうを向いて歌う横ちょが印象的
■Jr曲
■Snow White
最初、スクリーンに「ペンライトを消して聴いて下さい」との文字
これ、端の人は見えなかったんだろうからしょうがないにしても
ところどころペンラを付けてる人がいたのにはちょっと残念かな~
マッチ売りの少年by亮ちゃん映像はとってもステキ
■マーメイド
まさかこの歌が聴けるとは思ってなかったのでビックリした
■ブリュレ
ムービングでバクステに移動
アリーナの時は見えなくて残念
■悲しい恋
■cinematic
この歌好きなので生で聴けてウルウルきた
■バンドセッション
亮ちゃんも登場
■ミセテクレ
■ゴリゴリ
■情熱Party
■冬恋
30日は思わず涙

アンコール
■無限大
巨大トロッコにて移動
亮、たちょが乗り込むも横ちょがなかなか来なくて
「横山くん、横山くん」と呼ぶたちょ ←だと思ってたけどもしかして亮ちゃんが呼んでた?
■ワッハッハー
■ひとつのうた
30日はムービングのステージに寝そべって、ステージ下のeighterを見てたり
座って足をブラブラさせてたのがかわいかった

Wアンコール
■I wish
■急☆上☆Show!!
30日はヒナが31日はヒナ&すばるが全力で踊ってた(笑)
みんなから「出し切れー!!」って言われてたけど
うん、見事出し切った感じ


30日最後
「みんなー外は寒いからカゼひかないようにね!!」 ←うん、亮ちゃんがね
「僕も裏行ったらすぐ服着るから!!」 ←おっ!!わかってんじゃん!!
「みんなー外は寒いからカゼひかないようにね!! 僕も裏いったらすぐ服着るから!!」 ←さっき聞いたから
「みんなー外は寒いからカゼひかないようにね!! 僕も裏いったらすぐ服着るから!!」 ←わかったっちゅうねん!!
でもこのハイテンション具合がかわいい~(≧∀≦)


30日はスタンドだったので全体的に見れてよかった
31日はセンターステ横っていうのもあって、メンバーみんな結構近くで見れたかなぁ
CブロとDブロの間を亮ちゃんがトロッコで通ったときは後ろ姿だったけど
亮ちゃんのおパンツがガン見できたしまぁいいかなと(笑)
なんの歌の時か忘れたけどセンターステで私がいたほうに亮ちゃんが向いてるときがあって
友達の肩越しにガン見 ←見つかりたくない乙女心(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 14:48:46 | | # [Edit
拍手コメ Pさま
そうそう必死すぎて全然記憶がない(笑)
ゲットできたのは嬉しいけど残念でもあるよ

次こそは「初めまして」しようね☆
楽しみにしてます
2010/01/12(火) 16:25:31 | URL | RIRI→拍手コメ Pさま #- [Edit
秘コメ Tさま
こちらこそお世話になりました。
2日間とも遊んでくれてありがとう☆
私もあの夢のような時間にまだ浸っていたいけど
少しずつ現実に戻ってきてめっちゃ寂しいよ~

また亮愛を語りたいね
亮ちゃん話は尽きることがないもんねー(笑)
テープも渡したいし近いうちに会おう☆
2010/01/12(火) 16:34:11 | URL | RIRI→秘コメ Tさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
