04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ウルテ

2010.01.07 *Thu*
関パニ前の『24CH△NNEL』を見てたら七草粥を作ってたので
あ~もう7日かぁ・・・人間こうやって年を(以下自粛)
亮ちゃんはまだまったりとお休み中? それともそろそろお仕事再開してるのかな

女性自身ではNEWSのカレンダー撮影の連載が始まりましたね
8週連続でオフショット紹介ということで今回は6人でのグループショット。
8回もあるなら亮ちゃん特集のときもあるのかなぁ・・
楽しそうにPCに向かってる姿や切ない表情の亮ちゃん。
今回は一体どんな亮ちゃんが見れるんでしょうね

続きは関パニのレポです☆

☆ランキング当てまSHOW☆

今回はホルモン倶楽部「じゅあん」さんのホルモン人気ベスト20!!
【ルール】
1品ずつでてくるホルモンを順位ごとに区分けされた
A(1~5位)・B(6位~10位)・C(11位~15位)・D(16位~20位)
のランクのうち、どの部分に入るか当てるもの。

チーム対抗戦で正解すればそのホルモンを試食できるご褒美。
間違えたら食べられず解答権がうつる
チーム分けは、
村上チーム(村上、丸山、大倉)
横山チーム(横山、錦戸、安田)

先攻は村上チーム
『ツッコミチームのメニューはこちらになってます』ってことで
「上ハラミ」が登場し、それをMCすばるが試食
『やわらか~いこれはおいしいわ』
『これは人気あるでしょ』 『うまいに決まってるもん』
答えを出す前に何を言ったかわからないけどヒナに叩かれるたっちょん
一体何て言ってたのかなぁ・・・
『僕たちが選んだのはB』
『Bってことは6位から10位の間だと』
『理由としては1000円超えてるんで、もっと安いメニューが上行ってるンちゃうかと』
ちなみに横山チームの予想は3人ともA
正解は・・・A(5位)
村上チームは間違えた為、解答権は横山チームに移動
続いて出てきたのは「上ミノ」 またまた、試食するすばるを
『いいなぁ』 『食いてぇ』と見ている横山チーム
『じゃあ答えのほうお願いします』
『せーの・・』 
『ちなみに何位やと思います?』
『ベスト3には入ってると思う』
『だってさ、他の焼肉店でもあるような代表的なホルモンやで。
ホルモン屋さんで売れへんはずがないやん』

正解はA(2位)で横山チームは試食タイム!!
『うんめぇ~コレ』 『今ので、1個で米2杯はいけるで』 
私は亮ちゃんのおいしそうな顔で2杯いける気がしますけどねー!!
次は「ハチノス」 横山チームの予想はCだけど
正解はD(17位)で解答権は村上チームに移動
続いては「センマイ」 村上チームの予想はD
『だいたい何位くらいやと思いますか?』
『いや、ハチノスより下やと思う』 『若い子にはなじみないんちゃうかと』
正解はD(20位)で村上チームも試食タイム!!
『俺初めてこんなん』 『噛めば噛むほど甘なんねんね』
『このコメント上手がムカッ』 ←怒ってるけど褒めてます(笑)
ここから村上チームは6連続正解!!
もう30分おあずけ状態の横山チーム・・・
おいしそうに食べる村上チームを頬杖ついて見つめるヤンマー
『いや、これ残念やな』 『結構キツイな』
続いては「シビレ」 これをDと予想するも正解はC(14位)で
やっと解答権が移動しめっちゃ喜ぶ横山チーム!!
問題は「ウルテ」
『15位か16位どっちか』 『Bはないの?』
『俺Bはないと思うで』 『だってメジャーじゃないやろ』
『でもこれハズしたらもう終わりやで!ホンマに安田くん、お願いします!
当てて下さい!!』
 ←必死な横ちょ
『ホンマ食べたいなぁ』 『ホンマ食べたいねん!ホンマ当てたいねん!』
横ちょと章大が立ちながら相談中、『さぁ横山チーム、答えをお願いします!』と言われ
『D!!D!!』 ←強行的に答える錦戸さん(笑) 『勝手に言った~』
『ホンマにお願い』と祈りながらの正解発表は・・・
見事D(16位)で正解し、40分ぶりの試食タイム
あまりのおいしさに『ウルテ(゚レ゚ ) 『ウルテ(`д´) と喜ぶメンバー
錦戸さんもやればいいのにぃ・・・と思っていたら
『ウルテ(゚∀゚)とおいしいとこ総取りのMC(笑)
亮ちゃんもカメラ越し(?)で楽しそうにすばるを見てました
続いては「レバー」 
章大のカンを信じBと予想するも正解はC(15位)・・・
不正解に思わず後ろから亮ちゃんに抱きつく章大!!
いや~ん、もう ヤンマーがいちゃいちゃしてる(≧∀≦)
解答権は村上チームに移動してまたしても5連続正解!!
『なんかもういいわ俺』 『拗ねた』 『あきたで、この子』
『(収録)弁当食ったろうかな今』
亮ちゃんは頬杖、章大はタレ皿にあるゴマを食べてる ←小動物1匹目(笑)
村上チームは、1位の芝浦ホルモンも正解し、試食。
ついに横ちょまでタレ皿のゴマを食べ始めてる ←小動物2匹目(笑)
残り2品も正解し、13-2で村上チームの勝利!!
今回はリーダーが責任を取るということで横ちょが罰ゲーム。
「3、2、1」の掛け声とともに今回落ちてきたのは水!!
『寒っ!! ありがとうございました』とハケようとしたらツルッとスベって転ぶ横ちょ
これにはメンバー、スタッフさん爆笑!! 『そんなサービスええって(笑)』
そういうヒナもジャージのズボンを捲り上げて短パン状態でサービス中?!(笑)

来週は「かぶったら負けでSHOW」です☆

スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメiさま
NEWSのカレンダーはいつ撮影するのかな~と
思ってたんですが
エイトよりも先に撮ってたんですね
今年はかっこいい亮ちゃんが期待できそうですね
2010/01/10(日) 17:12:26 | URL | RIRI→拍手コメiさま #- [Edit
拍手コメ Aさま
そう言っていただけると嬉しいです
もうはやくヤンマーのイチャイチャっぷりを
見て欲しいです(笑)
楽しみにしててくださいね
2010/01/10(日) 17:16:57 | URL | RIRI→拍手コメ Aさま #- [Edit
拍手コメ Cさま
ヤンマーの絡みはめっちゃよかったよ~!!
普段は亮ちゃんのほうが章大にペタペタしてるのに
今回は章大が亮ちゃんに抱きついたんだよ!!
しかも、後ろから(≧∀≦)キャー
これだけでご飯が何杯も行けそうです(笑)
いつでもダビるのでお声掛け下さい。

こちらこそ、挨拶が遅くなってゴメンね
今年も亮ちゃんにどっぷりハマって行きましょう!!
今年もよろしくお願いします!!
2010/01/10(日) 17:28:31 | URL | RIRI→拍手コメ Cさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
