07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

亮ちゃんの写真は・・・

2010.01.10 *Sun*
今日の朝はお弁当屋さんの仕事だったんだけど
@大野担の方に会いまして
「カウコンのエイトのOne Love、とってもよかったよ」って
言ってもらえました
みんなでグルグル回って歌ってるとこがツボで
何回もリピしてくれてるんだって。
なんか嵐担の人にそう言ってもらえると嬉しいなぁ
思わず仕事から帰ってリピってしまったよ
そうそう、このカウコンね、実は録画に失敗しまして
お友達に救済してもらったんだけど
なんか年賀状もせっかく印刷したのに
大阪行く前にポストに出し忘れてたりとかボケボケな行動が続いて
今年はどんな年になるのかイマイチ不安…あせ;
だけど何事も気持ちが大事よね~ ←ヒナティブ(笑)

そしてヒナちゃんの0号室。
すっごーい楽しみにしてたのに亮ちゃんの写真がない!!
松潤とフレンチの坂井さんとシゲになってるー!!
ブツクサ言ってたら娘に「錦戸くんより点数いいからでしょ」と
あっさり言われたけど納得いかない…
同じグループのメンバーなんだもん
そこはやっぱり亮ちゃんでお願いしたいRIRIでした。


COMMENT

RIRIさん、こんにちわっ!

遅まきながら新年のご挨拶に参りました。

0号室、私もがっかりでしたよ~><
亮担のささやかな楽しみを・・・(w_-;

いきなり愚痴になっちゃいましたが(;^_^A
今年もどうぞよろしくお願いしまっすv
2010/01/11(月) 15:27:44 | URL | kiki #- [Edit
拍手コメ reさま
こちらこそご挨拶遅れて申し訳ありません
今年も宜しくお願いします!!

うぅ残念…
気が回らず失礼しました
今年はどこかの地でお会いできるといいですね
その時は語りあえるのを楽しみにしてます♪

2010/01/12(火) 16:03:52 | URL | RIRI→拍手コメ reさま #- [Edit
拍手コメ suさま
ねっ!! ←思わず同意を求めちゃう(笑)
もうこんなん続いたらsuさんにまた愚痴メール送っちゃいそうだよ~
2010/01/12(火) 16:08:11 | URL | RIRI→拍手コメ suさま #- [Edit
kikiさんへ
山田に続いてヒナちゃんのときもイジってくれないかなぁって
密かに期待してたのに写真すらないなんてガッカリですよねl||li(つд-。)il||l
次の慶ちゃんのときは飾って有るといいなぁ…

風邪のほうは大丈夫ですか?
風邪も吹き飛ぶような嬉しいNEWSが早く聞きたいですね~

今年も宜しくお願いします☆
2010/01/12(火) 16:19:24 | URL | RIRI→kikiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
