09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

おソログッズ☆

2010.01.12 *Tue*
今日はめちゃめちゃ寒いー汗
なんでも今日は東京都心で初雪が観測されたそうですね~
どうりで寒いわけだわ

DVC00146_convert_20100112135940.jpg 週末届いた世間で噂の?!錦戸さんとのおソログッズ
 普段から腕時計とかするのが好きじゃないので
 たぶん買ってもつけないだろうなぁ…って 思ったけど
 やっぱり記念なので(笑) ←なんのだよ
 もうこの”記念”って今年入って何回言ったかなぁ…。
 でも今のところ、ちゃんと着けてますよ
なんとなく今はお祭りのあとって感じで寂しンだもん
少しでも亮ちゃんを感じていたくてカウコンの映像観て
「エヘッおソロ」と勝手に満足してます
そして娘に自慢する(笑) 「ふーん…」ってめちゃ冷たい反応ですけど…
でもこの3連休、DVDでいろんな亮ちゃんを見て会いたい気持ちが募ってきちゃった
年末に会えたことがすごく前のことに思えるよ

昨日のネプリーグでは『急☆上☆Show!!』がかかってめちゃビックリした!!
なんかエイトが出てるわけでもないのに、こうやって曲が使われるのって
なんだか嬉しいですよね~
そういえば、コレにぴぃちゃんが出てたけど思わずボソッと
「いいなぁ…マユゲがキレイ」とつぶやいてしまった(笑)
だってさぁ…ねぇ…へへ・・
やっぱり亮ちゃんも早くドラマに出てくれないかしら
そういえば昨日のサプライズでは年末年始の視聴率ランキングみたいのも
やってたけど、24時間のNEWSくんたちもチラッと映りましたね
お友達のブログで知ったけど「にぃにのことを忘れないで」が
年間ドラマ視聴率ランキングの10位にランクインしてるとか。
とってもおもい話な上にオルトロスと掛け持ちで大変だったと思うけど
ちゃんとこうやって結果が残ったことはとっても嬉しい
今年も亮ちゃんがいい役とめぐりあえますように……(*´人`*)

NEWSくんたちが表紙の女性自身。
今週のカレンダー撮影連載はぴぃちゃんですね
さすが、カッコイイわ~
去年のは”とりあえず作ってみました”って感じだったけど ←失礼
今年は期待できそうだなぁ(笑)来週は誰だろう


COMMENT

私にも“おソログッズ”の発送連絡のメールが、今日きたよぉ♪
迷ってたんだけど、結局ポチっとしちゃいましたi-235
私もカウコン見て、ニヤケよっと(笑)
昨日の“ネプリーグ”ね!
曲が流れた時、『エイトじゃーんっ スゴーイ!』って騒いだのに、家族は誰も反応してくれなかったi-229でも、うれしいよねー(*≧▽≦)bb
マユゲ、ずっとあのままじゃぁ・・・ないよね!?????
2010/01/12(火) 20:15:14 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUちゃんへ
YUちゃんもやっぱりポチッとしちゃった?
やっぱりおソロが欲しくなるよね~☆
何万とかなら諦めもつくんだけど(^^;

マユゲ…頼むから何とかしてくれ~!!
メイクさんとかちゃちゃっと整えてくれないかなぁ
もう最近、髪型よりもそっちがキニナル~ヾ(〃>_<;〃)ノ
2010/01/13(水) 14:12:36 | URL | RIRI→YUちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)嵐ジェイ・...
2010/01/12(火) 19:58:09 | 得アマゾン情報局 [Del


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
