04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

テッカテカからカッサカサに

2010.01.14 *Thu*
昨日は久しぶりにみんなが集合し笑っていたエイトメンバーラブ(黄)
なんだか心がホッコリするね
そういう私は夜中に大笑い(≧∇≦)ノ彡
今回の関パニもおもしろかった~↑
レポは続きから☆
めーーーーーっちゃ長いです


ブログめぐりしてて見たけど
そろそろ、にゅーす関係で嬉しい発表がありそうなの??
早く亮ちゃんに会いたいなぁ~


「かぶったら負けでSHOW」

お題に対し7人が解答。
1人でも答えがかぶってしまったらアウト!!
お題のレベルは3段階
初級編・・・選択肢が多い
中級編・・・選択肢約10個
上級編・・・選択7個
かぶったら連帯責任で全員が罰ゲームで白い粉をかぶる!

【初級編】
Q.今年頑張って欲しい日本のプロ野球チームは?
『俺そんなに知らんねんけど』 『俺もわからへん』 『俺もわからん』
っていうOガタンチームは揃って黒のタオラー(笑)
『だからこれ12球団あるからもう』 『えっ?!12球団あるの?』 『セパ合わせて』
『自分が思うようにだけ書いてたらかぶってしまうってことやね』
『かぶるよな』 『12ブンの7やから』
『被らんとこ分かってる人は優しさを出さなアカンねんで』 『そうやんな』
『言うたら僕ら地元はみんな分かってるわけじゃないですか』
《解答》
ヒナ⇒すば⇒たちょ⇒マル⇒亮⇒章大⇒横ちょの順で解答をオープン!!
『ヤクルト』 『阪神タイガース』 『横浜ベイスターズ』 『ヤクルト』
ヒナとマルちゃんが被ったので罰ゲーム!!
自ら上を向いて粉を受けたtornの2人は顔が真っ白(笑)
っていうか、亮ちゃん、粉かぶる気マンマンやな~
『お願いやから俺にもちゃんとかけてくれへんかな?』
確かに横ちょはあんまりかかってないけど、すばるとマルもほとんど被らず…
『亮なんて書いた?』 『ボク、中日』
『いやもうそこだけ。俺西武って書いたもん』 『日ハムやもん』
『わ~おしかった』 『マルだけやろ。被るの』 『いやこればっかりは俺も』
『いや、マルっていうかマルとヒナやろ。』

Q.のトランプ1~K 今何が出たらテンション上がる?
『あっわかった』 『えーっ』 『直感で書こう』 『数字は大丈夫やろ』 
『ホンマにテンション上がるやつ書いたらアカンってことやろ』
 『そうやねん。そうやねん』
ここでたっちょんの顔がアップで映し出され『大倉すごっ!!』
たっちょん、あまりの白さに浦島太郎と言われてる(笑)
《解答》
『12』 『ボクはハートのエースです』 『ボク、2ですね』 『ボクはキングです』
続いて亮ちゃん『キングで~す』 元気にかわいく言うけどマルちゃんと被ってるからー!!
また自ら上を向いて粉を受けるtorn+山田の4人
『俺テレビで顔売られへんやん』 『今チャンネル変えた人、誰か分からへん』
確かに4人は真っ白だけどヒナと横ちょは頭が白いだけだし
すばるに至ってはほとんど被ってない

Q.ドライブで聴きたい関ジャニ∞のシングル曲は?
『あっ俺もうあるで』 『シングルやな』 『シングル?』
『うわ~コレでもかぶったな~』
『唇カッサカサになってきた』 ←昨日はテッカテカだったのにね(笑)
『なんやろ…この老けた感じ』
《解答》
『好きやねん大阪』 『はい、渋谷。イッツマイソウル』 『はい、大倉。君の歌をうたう』
『はい、丸山。なにわいろは節』 『♪ズッコケ男道~』 『ワッハッハー』
メンバーの期待高まる中、横ちょの解答は…
『好きやねん』 ←レコメンズが被るなんてツボだわ
レコメンズ以外のメンバーは上を向いて粉をかぶる
『っていうかさぁ、白ホリのセットに白(い粉)かけるのアカンやろ!
誰かわからへんぞ、コレ』
 『誰がわかるん?このテレビ』

Q.戦っても勝てると思う干支は?
『何を言うてんねん』 『まっ干支や、干支』 『勝たれへんよ』
《解答》
『ヘビ』 『トリ』 『たつ』 『イノシシ』 『トラ』 『へび』
ヒナと章大がかぶり、またまた罰ゲーム
『もうタオル取れた』 『最悪や』
『ヒナめっちゃかぶってんで、さっきから』 
”すでに3回かぶったMr.ベタ村上”のテロップが(笑)
『これ俺と言うかさぁ、俺にかぶってくるヤツがアカンやろ』
『いや、これだけみんなとかぶっていってるんやもん。
さっきからヒネってない証拠やん!』

『俺がヒネったら他とかぶるかも分からへんで』
この夫婦喧嘩に 『ウルサイムカッと、すばるの一喝(笑)
この時点で30分経過…

Q.休みが出来ました。海外旅行どこに行く?
『これはいけるやろ。これちょっとみんなさぁ』
『マニアックなとこ行く?』 『おぉ行こ、行こ』
『ちょっとみんな、みんなハズそうや』 『マジで』 『これ絶対ハズす』
『だってコレさぁいかんかったらまだ中級と上級があんでしょ?』
『これ絶対いかなアカンで』 『絶対いくよ!コレ』
《解答》
『マチュピチュ』 『え~僕はセブ島』 『モロッコ』 『私はプーケット』
『私はメキシコ』 『私はベリーズ』
『え~私は・・・セブ島です』
『横ちょ、もう~』 『めちゃくちゃやん、自分』
体育座りして上を向いて粉を受ける亮ちゃんがかわいい~
マルちゃんは拝んで上いて粉を受ける ←滝行みたい(笑)
『いや、これ待ってくれ!! これ(責任は)完璧すばるやで。
この前俺がすばるに「セブ島いいとこやで」ってオススメしたんや』

『だからハズさな、そこは』 『それじゃオレ書くに決まってる』
『何でやねん。行ったやん!オレまだ行ってないやん!』
?『横山~』?『そこ譲れ、横山』と責められる横ちょ

Q.ドラえもんの道具で欲しいものは?
『ちょ、ちょ、一回考えようや。勢いでいきすぎや、これ』 『そうやな』
『この中でドラえもん詳しい人は誰?』 『俺よう知らん』
『俺めっちゃ知ってる』 『俺も知ってる』
そしてドラえもんに詳しい派の2人はマニアックなものを書くことに。
《解答》
『スペアポケット』 『ノビール水道官』 ←"管"が間違えてますけど…
『ほんやくコンニャク』 『タイムふろしき』 ←ドラえもんのマネしてる
『ほんやくコンニャク』 ←亮ちゃんもドラえもん風に言うものの被ってる…
そして罰ゲーム もう粉をかぶり過ぎて?『もう前見えへん』
横ちょの答えを見てみると「ほんやくコンニャク お味噌味」
『お味噌味までいっとるやないかお前。日本誕生に出てくるやつな』
『めっちゃ詳しいやん』 『どこでもドアはどこいった?』

Q.日本の偉人の中で尊敬できる人物は?
『偉人ってどういうこと?』
『すばるはベタなの書いたらエエやん。アホやねんから』
『・・・・・・・・誰がや!』 『おそっ!!』
『えっ、どうしよ。分からへん』
『俺コレかぶらんと思うねんけどな』 『俺もかぶらん。コレはかぶらん』
となりに座る亮ちゃんの答えを見守る章大。そしてなぜか笑ってる
『ちょっと待って、ちょっと待って』
『えっちょっとコレはマジでやろうや。マジで帰られへんで!』
『いや、これもだからそのままいくのか、ちょっと変えるのか…
すばるがベタなのいっとるんやったら』

『すばるはホンマ、アホやから「お父さん」とか書いたらアカンで』
『それもっとエライやろ』 ←亮ちゃんも偉人に限ってなかったら言いそう(笑)
《解答》
『白州次郎』 『ふくざわゆきち』 ←『全部ひらがな笑』
『織田信忠』 ←『忠を入れてきた。忠を』
『一休さん』 『勝海舟』 ←言い方がめっちゃかわいい~
『伊藤博文』 いよいよ横ちょ!!
でも何故かニヤけてる 『マジで?』 『やめて~や~もう』
『さかもとりょうま』 ←横ちょも全部ひらがな
スタートから60分!! 7問目でようやく初級編クリア!! 

【中級編】
Q.守りたい野球のポジションは?
『よっしゃ!! もうええ、俺。もう書いちゃえ!!』
そんな錦戸さん、まつげにめっちゃ粉がのってますよー!!(笑)
《解答》
『キャッチャー』 『ショート』 『ピッチャー』
『キャッチャー』 ←マルちゃんってばテンション低すぎっ!!
また罰ゲームで粉をかぶり
『This is it』 ←king of pop再来ですか?!
『今、俺らカリッと揚げたらエエ感じで揚がるのう!』 ←めっちゃうまそうやのう
ここから3連敗でスタートから90分経過。
『っていうか、ホンマに今言えますけど、スタッフさんが思ってる以上に
俺ら出来へん子やからな』
 ←そんなとこも好きです
そこで緊急救済措置として、次クリアできればゲーム終了ってことに。

Q.小学校の頃、好きだった教科は?
『俺ハズしにいくで』 『俺もちょっとハズすで』 ←もしかしたら、すばるが言ったのかも。
『俺ベタにいったよ』 『ミスターベタ、いこう』
《解答》
『社会』 『音楽』 『道徳』 『理化』 『道徳』
ハズしたはずがかぶってるtornの2人
またしても粉をかぶり『新鮮な空気下さーい!!』 ←毎回上向いて粉受けてるしね…

Q.(東西南北など8つの方角)どっちに逃げる?
『逃げれるならどこでもエエわ』 ←さすがにそう思うよね…
『ちょっとマジで考えよう』 『でもこれ8つしかないねんで』
『逆にここでハズしたときの俺ら”やるやん”みたいな』
《解答》
『北』 『西』 『南東』 『西』
『あのさぁ、こっちまでやってくれへん?せめて
なんかさ、そっちだけやん、おいしい感じ』

『じゃあ、そっちからいけば?』ってことで次は横ちょから解答

Q.参加したくなるスポーツは?
(野球、水泳、マラソン、卓球、サッカー、テニス、剣道、柔道、バスケ)
『え~バレーボール入ってへんやん』 『これベタにいく?』
『これはみんな“らしく”いこう!!』 『信ちゃんもうアレでいけよ!』
《解答》
『バスケ』 『柔道』 『剣道』 『マラソン』
『テニス』 『野球』 『サッカー』
見事クリア~!!

最後、『こんなジャニーズ見たことありますか?』って言ってたけど
確かにこんなに粉をかぶって真っ白なのはなかなか見たことないかも(笑)
でもそんなエイトが大好きです

来週は「噛まずに言い切りまSHOW ~第2弾~」

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさん素晴らしいです!
レポ完璧ですね~~~v-238
レポを読んでいたら・・・・
またTVの再生ボタンを押してしまいそうです・・・笑

おや?
NEWS関係の動きがあるんですか?
楽しみですね~~~(●^o^●)
2010/01/14(木) 22:35:13 | URL | maco #- [Edit
macoさんへ
こんな楽しい番組なのに全国じゃないって
もったいないですよね~
なので、某所にあがるまで見れない方にも
楽しんでもらえたらいいなぁ~と思って
頑張ってみました

NEWSのほうはチラホラ書いてる人がいるけど
どうなんでしょうね~☆
早く正式に発表してほしいですね
2010/01/15(金) 16:19:48 | URL | RIRI→macoさん #- [Edit
拍手コメ f さんへ
お久しぶりです☆
先日の会ではお会いできず残念でした
そして私こそいつもポチッ逃げですみません

ほんと15分って短い時間なのに神ですよね
顔が白くてもやっぱりかわいい子たちです☆

NEWSのほうも早く正式発表が聞きたいです
亮ちゃんと早くデェトがしたい!!


2010/01/15(金) 16:34:32 | URL | RIRI→拍手コメ f さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
