fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

ちょうどの亮

2010.01.15 *Fri*
いつもレンジャーはイエローくんを最初に読んで
あとはレッドから順番に読んでいきます。
なのでいつも通りイエローくんを読んで
お願いなんてかわいいやないかぁ~(〃▽〃)
なんて小悪魔にやられたと思っていたら
いやいや、レッドさんの感動巨編に撃沈です(>ω<)ゞ
ハニカミが隣同士ってだけでもおぉ~って思うのに
なにこのラブラブなエピソードはっ!!
心の中で号泣したオッサンとともに私まで号泣しそうになったわっ!!
恐ろしい程美味しそうな顔でホクホク言いながら食べている
りょぉちゃんの顔が想像できる(≧∀≦)ププッ
そうやって出来たてホカホカのとんかつ弁当食べながら
シイタケと格闘してる、すばちゃんを見てたのね~
そして最後のりょぉちゃん呼び(*´∀`人)
はぁ~もうなんてすばらしいのー!! 
すばる様、ありがとう!!

そしてオリスタ☆
さすがに期待を裏切りませんなぁ…
テキストの「413man」のとこはウルウルきます
しいてダメ出しをするならば…ワンパク相撲の写真が小さい…↓
でも昨日のレッドの感動巨編を読んだから小さい写真でも微笑ましい
そして、まわし姿のりょぉちゃんがかわいい
Songsとともにじっくり読もうっと。

ギョーカイ並木道も更新。
これは毎週金曜に更新されるようですね
今回も思わず笑っちゃったよ
全員そろって「はーーーい(^▽^)」なんてかわいすぎるやろっ☆


スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・