10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

☆お願い☆

2010.01.31 *Sun*
☆この記事は しばらく TOPに置かせていただきます☆

リンクさせていただいているヒナタさんのブログでこの活動を知りました!!
ぜひぜひ DVD化を目指してご協力お願いします。

--------------------
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010のDVD化を要望しませんか? 


▽住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワー(B1F)

ジャニーズ ファミリー
クラブ 「要望書」係

▽内容

「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 DVD化希望」

ということを明確に書いて下さい

理由を必ず書いて下さい (これは事務所の方から のお願いです)

敬語はもちろん、マナーはしっかり守って下さい
読む人の手間を省くため できればハガキに書いて下さい

 あとは自由です

そしてこれをより多くの人に教えてあげてて下さい
切実にお願いします

みなさんの協力でDVD化になるかもしれません

実際KinKiがDVD化できたように
エイターもマナーを守って『要望係様』にお願いしてみませんか?

http://eight-0911shota.b.to/countdown/1?.ref=mail

--------------------


めちゃ可愛いダンスとともに歌ってくれた『君の歌をうたう』や
ハニカミのお相撲映像、横ちょの『413man』など
ステキな演出で楽しませてくれたこのライブ
この感動的なライブをぜひDVDに残して欲しいです。
そして今回参加できなかったeighterさんたちにも見てもらいたいです。


もしブロガーさんでこちらを貼って下さる方がいらっしゃいましたら
一言コメント頂けると嬉しいです☆

みんなの力でDVD化できるように頑張りましょう!!

ご協力、よろしくお願いします

COMMENT

RIRIさんこんにちは(^^)
DVD化の活動に参加させて下さい!
私、NEWSのダイヤモンドコンのDVDももう出ないんじゃないかと噂されていた中で、あんなに立派な内容になって発売されてホントに嬉しかったんです♪
後から知ったのですがNEWSの時もこういう活動があったみたいで、それ知っていたらもっとNEWSに協力出来たのになーと残念に思いました。
メンバーがコンサートで生き生きしている姿は大勢の人に見て貰いたいし、NEWSの時の分もエイトに協力したいし、なによりご機嫌なかわいい亮ちゃんをたくさん見たいし!!!(笑)
よろしくお願いします(^o^)
2010/01/20(水) 12:52:50 | URL | みっすー #- [Edit
みっすーさんへ
ありがとうございます!!
ぜひ、ご協力お願いします!!

NEWSの時もあったんですか?!
それは全然知りませんでした…
でもNEWSもずいぶん時間経ってからの発売でしたからね
きっとみんなの願いが届いたからですよね!!
今回のコンのたくさんの映像や演出をぜひDVDで残してもらいたい!!
みんなの声が届くと信じて頑張りましょうね☆

2010/01/20(水) 16:33:55 | URL | RIRI→みっすーさん #- [Edit
RIRIちゃん!!
私も頑張る!!
「君の歌をうたう」の笑顔いっぱいの∞くんやはっちゃけ亮くん。
「ブリュレ」や「BrilliantBlue」でダンスで魅せた∞くん。
亮くんとたっちょんが大人の魅力で魅了した「Torn」
裕くんを支えた∞くん達との「413man」などなど絶対に
参加出来なかったeighterさん達にも観て感動して欲しいです!!し私も感動したい!!
DVDになるように頑張ろう!!
2010/01/20(水) 23:28:12 | URL | norie #- [Edit
noriちゃんへ
ありがとう!!
今回はエイトくんたちも見たいし、スクリーンも見たいしって
いくつ目があっても足りないよ~ってくらい演出も盛りだくさんだったし
感動的なところもたくさんあったもんね!!
あの感動をもう一度!!
みんなの声が届くように頑張ろうね☆
2010/01/21(木) 11:42:25 | URL | RIRI→noriちゃんへ #- [Edit
拍手コメ sさんへ
ありがとうございます!!
3日間だけじゃもったいないライブでしたよね
時期的に参加できなかった方もたくさんいますし
ぜひDVD化して欲しいです!!
よろしくお願いしま~す☆
2010/01/21(木) 11:49:07 | URL | RIRI→拍手コメ sさん #- [Edit
初コメです★
はじめまして☆いつも楽しくblog拝見させてもらってマス。
DVD化希望についてはたくさんのeighterさんがblogで呼びかけてくださってます。その中にテイチクさんにもDVD化希望を出した方がイイんぢゃないかって言ってる方もいて、私はジャニーズファミリークラブとテイチクの両方にハガキ出しました!!実際どっちがイイのかわかりませんが…
よかったら参考にしてください。
通りすがりに長々と失礼しました。
これからもblog楽しみにしてます♪
2010/01/24(日) 01:05:04 | URL | ∞MINA∞ #- [Edit
∞MINA∞さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなって申し訳ありません

横ちょもよく「テイチクさんにお願いして~」って言ってるし
両方に要望出すほうがいいかもしれませんね
ありがとうございます!!
私もさっそくテイチクさんにも送ってみます!!

また短くても長くてもお話できると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆
2010/01/25(月) 22:27:37 | URL | RIRI→∞MINA∞さん #- [Edit
拍手コメ Aさんへ
ありがとうございます☆
苦手って分かります。結構私も悩みましたよ~
でも送ってもらっただけで嬉しい♪

贅沢は言わないけどtornをフルバージョンで
付けてくれないかなぁ(笑)
2010/01/26(火) 15:58:05 | URL | RIRI →拍手コメ Aさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
