08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

カミカミ王子☆

2010.01.21 *Thu*
ここ3日くらいは暖かい日が続いてます
でも明日からはまた寒くなるらしい… 
う~寒いのキライー!!(×ω×)  

関パニHPではスタッフブログも更新されて
「スター性あるね!」って褒められてるー(笑)
うんうん(*゚∀゚) やっぱり出来るコたちなんですよ!!
29日発売のオリスタにも載るようだし、来月も雑誌にいっぱい出ちゃうんでしょ?!
この出来るコたちからのなんかいいお知らせかなぁ~絵文字名を入力してください

続きは関パニレポです☆



「噛まずに言い切りまSHOW 第2弾」

台本通りに暗記し最後まで噛まずに言えたらクリア!!
今回の台本のポイントは「東京(ヒナは京都)特許許可局」
そして今回は動作がついてるト書きあり!!

【配役】
[刑事]⇒たっちょん…携帯を取り出し片手で開く
[高校生]⇒亮ちゃん…みかんを一口食べて牛乳を飲む
[サラリーマン]⇒すばる…ピーナッツを投げて食べる
[外国人]⇒章大…チューインガムを膨らませて、破裂させる
[小説家]⇒ヒナ…ペンを手に取り3回連続で回す
[主婦]⇒横ちょ…片手で黄身がくずれないように卵を割る
[子ども]⇒マルちゃん…ケン玉をする 一発で大皿に入れる

台本の暗記タイムは5分間
台本を暗記したり、動作の練習をしてみたり。
亮ちゃんは床に座って一生懸命台本覚えてます

関パニ劇場 『連続噛み付き事件』
都内で連続噛み付き事件が発生!! 犯人はこの六人に絞られた。
【1回目】
「被害者は東京特許許可局局長・・・犯人はお前だろう!」
「オレ?オレは東京特許許可局局長なんて知らねぇよ」
 《みかんを一口食べる》
「私だって東京特許許可局局長なんて会ったこともないですよ」
「僕は東京特許許可局副局長の長男だけど局長さんには会ったことないよ」
「私は1度だけ東京特許許可局局長に会ったことあるけど
 もう顔も覚えてないなぁ」
《ピーナッツを上に放り投げ口に入れる》
「私も知らないなぁ。京都特許許可局局長なら飲み仲間だがな」
「ミー?シリマセンヨ!東京特許許可局なんて。
 だいたいどこにあるんデスカ?」
《チューインガムを口に入れる》
「犯行現場にあった生暖かい肩叩き器が凶器だそうだ。
(犯行時間は昨日の夕方)その時間お前は何をしていた!」

ここでアウト!! たっちょんのセリフで抜けてる部分あり
久しぶりに罰ゲーム執行人登場!!
首を押さえてハリセンを受けるたっちょん
「痛ーっ!!あ~恨んでやる!!」 ←源太になってやっつけちゃう?!
「今1回目で1巡したからね。前回より進歩してますよ」

【2回目】
「被害者は東京特許許可局局長・・・犯人はお前だろう!」
「オレ?オレは東京特許こきゃ局局長なんて知らねぇよ」
アウト~!! 出たー!! カミカミ王子☆
耳の辺りを押さえてハリセンを受ける亮ちゃん
その指にハリセンが当たりめっちゃ痛がってるけど、めっちゃかわいい
口元に指を持っていく姿がなんとも言えず可愛くて
写メ撮ろうと頑張る私(笑)でもなかなか撮れない…
「オッケー!気をとりなおして」 
うん、また後で写メ頑張ってみる ←違うって!!

【3回目】
「オレ?オレは東京特許こきゃ局局長なんて知らねぇよ」
2回目と同じように間違えてアウト!!
「いや、そりゃそうだと思いますよ」 ←噛んだ自覚あり(笑)
今回は後ろ向きになってお尻にハリセン

【4回目】
「オレ?オレは東京特許かきょ局…」
またもや亮ちゃん!! 「はまってきたよ」
次は頭でハリセンを受けるもナゼか笑顔で「おぉ
M心が出ちゃった?! それを見て喜ぶ私はドSかっ?!

【5回目】
今回はたっちょん⇒亮ちゃん⇒横ちょ⇒マルちゃんと順調に進み
「私は1度だけ東京特許許可局局長に会ったことあるけど
 もう顔も覚えてないなぁ」

 《ピーナッツを上に放り投げ口に入れる》←口に入らずアウト!!

【6回目】
ここでもすばるがピーナッツを口に入れることが出来なくてアウト!!

【7回目】
「その頃ミーは地図帳でチェジュ島とマチュピチュを探していたね」
 《チューインガムを膨らませて破裂させる》 ←失敗
「すまん」
「大丈夫。誰も悪くない。こんなことさせてる大人たちが悪いんや」

【8回目】
順調にクリアしていき
「その時間、オレはメールをしていたよ!22通中、20通(ちゅう)…」
20ちゅうって(笑) もうめちゃめちゃ可愛いんですけどー!!

【9回目】 ヒナ失敗

【10回目】
マルちゃんが失敗し、後ろ向きになってハリセンを受けようとしたらナゼか蹴りが!!
出来の悪い者にはキックなんだそうで「何っ!そのパターン」
出来が悪いっていっても今回は亮ちゃんが
カミカミ王子っぷり炸裂させてる気がするんですけどねー(;´艸`)
「みんなここで1回気持ちをひとつにせぇへんか?」
「はい」 「1回な。リセットして」

【11回目】
「被害者は東京特許許可局局長・・・犯人はお前だろう!」
「オレ?オレは東京特許許可局局長なんて知らねぇよ」
《みかんを一口食べる》
「私だって東京特許許可局局長なんて会ったこともないですよ」
「僕は東京特許許可局副局長の長男だけど局長さんには会ったことないよ」
「私は1度だけ東京特許許可局局長に会ったことあるけど
 もう顔も覚えてないなぁ」
 《ピーナッツを上に放り投げ口に入れる》
「私も知らないなぁ。京都特許許可局局長なら飲み仲間だがな」
「ミー?シリマセンヨ!東京特許許可局なんて。
 だいたいどこにあるんデスカ?」
 《チューインガムを口に入れる》
「犯行現場にあった生暖かい肩叩き器が凶器だそうだ。
 犯行時間は昨日の夕方、その時間お前は何をしていた!」

「私はその頃、赤かまぼこ、黄かまぼこ、茶かまぼこを買っていました。
 確か3つで16953円。消費税も含めたら17801円だったな」

「僕はテレビで栃乃洋とシャア少佐が戦うのを見てたよ。
 栃乃洋関の圧勝だったんだ」
《ケン玉をする 一発で大皿に入れる》
「その頃ミーは地図帳でチェジュ島とマチュピチュを探していたね」
《チューインガムを膨らませて破裂させる》
「その時間、オレはメールをしていたよ!
 22通中20通がフルーツジュースの抽出中だったな」

《みかんを一口食べて牛乳を飲む》
「私はその時間執筆中だったが裏庭には二羽、庭には二羽いるニワトリが
 うるさくて筆が進まなかったよ」
《ペンを手に取り3回連続で回す》
「私はその時スーパーで買ってきた生麦、生米、生卵、生玉ねぎ、
 生長ネギを  調理していたわ。こんなふうにね。」

《片手で黄身がくずれないように卵を割る》
「そうか、全員アリバイはあるということか…《携帯を取り出し片手で開く》
 なに!?犯人は包み隠さず鼓と小鼓を小包に包んでいただと!?
 クッソー!!逃がすか!!
 《走り去る》」

見事クリア!!
「今年くるんじゃない?!」なんて横ちょが言ってましたが
今年は全員出演のドラマか映画やっちゃいなよー!! 
テレ朝さん、お願いしまーす!!

来週は「プレッシャーに打ち勝ちまSHOW」です
これはお初のゲームですね~ 楽しみ☆
スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさんのレポ完璧!すごいなぁ・・・
結構大変ですよね?亮ちゃんへの愛を感じるv-238
でも、私には無理だぁ(-_-)zzz
全員出演のドラマか映画・・・・
見たい~~~~~(●^o^●)

RIRIさん♪
よかったら、タメ口でお話しませんか(^u^)?
お近づきのしるしに(*^_^*)

また遊びにきまーす♪
2010/01/21(木) 16:53:55 | URL | maco #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 09:58:36 | | # [Edit
macoさんへ
大変は大変だけどその様子をキーボードで
打ってるだけでもなんか楽しくなってきちゃうの(笑)
やっぱり彼らは最高だわ☆
絶対いつかは全員でドラマか映画に出て欲しいね!!

…ってお言葉に甘えてタメ口にしてみた(笑)
2010/01/22(金) 14:17:11 | URL | RIRI→macoさん #- [Edit
秘コメ t ちゃんへ
あのカミっぷりは可愛かったね☆
そしてハリセン後の指を口元に持ってくとこも。
私も夜中に何回も叫んじゃったよ~

来月いっぱい雑誌に載っただけで何もないってことはないよね?!
スノボ行ったり、なんかヒマそう……ナンダケド… 
2010/01/22(金) 14:25:31 | URL | RIRI→秘コメ t ちゃんへ #- [Edit
拍手コメ i さんへ
私も亮ちゃんに負けずカミカミです(笑)
結構難しいですよね~
やっぱりこれも若さですか…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来月が待ちきれないですよね~♪
2010/01/22(金) 14:40:35 | URL | RIRI→拍手コメ i さん #- [Edit
拍手コメ c ちゃんへ
私もご主人様に似てカミカミになっちゃうよ
あれっ?!私は姫じゃなくてポチかー?!
いやいやここは姫となってねぇ(*´艸`) ←やっぱり妄想中(笑)

うふふ☆写メ撮れましたわよ
後程メールしてもよろしいかしら?
2010/01/22(金) 14:41:31 | URL | RIRI→拍手コメ c ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
