08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

こす山再び☆

2010.01.28 *Thu*
いや~今回の関パニは地味すぎ(笑)
でも、ナゼだかみんなが横ちょを「ゆうちゃん」って呼んでる!!
そこがいちばんの萌えどころでした
続きからレポです☆

昨日のカレンダー連載(@ガイド)はマルちゃんでしたね
マルちゃんVS亮ちゃんのバーガー食い勝負!!
やっぱり亮ちゃんってばヤンチャボーズな顔だわ(笑)
でもそれよりもあの腕や腹筋とかの筋に食いついてまうーハート
DVD発売ってことで久しぶりにオルトロスの記事も。
見てくださっていた人は一度すべてを忘れてください(笑)
いやいや、忘れるもなにも碧井っちがかっこよかったことしか
覚えてないよ …ってか覚えていたくない ←オイオイ
僕の髪が伸びるのが早いのでちょっとだけ気にしてみてください(笑)
いつか時間があるときにチェックしてみようかな~
でもしばらくは特典映像のプールの中のワンコが癒されたいわ
「プレッシャーに打ち勝ちまSHOW」 

出来て当然の簡単なゲームに挑戦する個人戦。
ミスしたら、すぐに罰ゲーム執行人によるハリセン!!
しかも今回は…
「合計で3回ミスったら大罰ゲームがあると…」
えっ!! 大罰ゲームって何っ?!Σ(゚∀゚*) ←ちょっと楽しみ

【ラグビーボール バウンドキャッチ】
ラグビーボールをワンバウンドさせてキャッチできればクリア

まずはヒナから。
「いきますよ」 思ってたより弾むも見事キャッチ!!
次のすばるも難なくクリア!!
ちなみになぜか、すばるだけスリッパ履いてる(笑)
次のたっちょんも、ちょっと右に反れるもクリア!!
ボールをキャッチするとき「あぅ」って言ったのがかわいい
マルちゃんも見事キャッチしてボール持ったまま1回転して決めポーズ!!
亮ちゃんも右に反れ「あぶない!!」とすばるが心配するも無事キャッチ!!
「罰ゲーム出ぇへんよ」ってマルちゃんが言うように章大、横ちょもクリア!!
2巡目。ヒナがクリア。
「テープ一生分無くなるぞ!コレ」 「いや、これいけるよ」
「失敗なんかない」って言いながらキャッチしたボールをお手玉状態で
ちょっと危なげでしたが無事クリア!!
たっちょんも無事クリアし、「こんなん失敗せえへん」と余裕のマルちゃん。
ところが思ったよりバウンドせずコロコロ転がってくボール…
残念ながら失敗でハリセンで叩かれるマルちゃん。
でも、今回は先週の関パニ劇場の時ほど強く叩かれてなかったなぁ

【ティッシュペーパー箸つかみ】
はしごから落ちるティッシュを箸でつかめばクリア

今回は横ちょからチャレンジ。
「できるかなぁ…」 「よう見て!ゆうちゃん」
無事クリアし「余裕です」 ←得意気な横ちょ
「ナイス!チョップスティック」
続いて章大。1度取り逃がすけど、なんとか下のほうでキャッチ。
「早いパターンもあるんや」 「意外と早かったね、今」
ってメンバーも言ってたので横ちょの時よりちょっと早めだったのかな?!
続いて亮ちゃんはスムーズにキャッチしてクリア!!
「キレイ、キレイ。スムーズやね」 ←やっぱり亮ちゃんには優しいヒナちゃん
マルちゃんも、たっちょんもクリア!!
次のすばるは3回も取り逃がし結局キャッチできず失敗…
はしごから降りてくる罰ゲーム執行人。
メンバーから「バッツマン(バットマンかな?)」と呼ばれてる。
*HPではマスクマンって書いてあったけど↑みたいに聞こえたんだよなぁ…
(よーく聴いたら「マスクマン」って言ってました。スミマセン)
ハリセンを受け、首にキタらしいすばちゃん
「思ったより痛いもんな」 なんか静か過ぎて
「何?この大して盛り上がらへん感じ…」

【フラフープくぐり】
1m以上高くあげてその中をくぐればクリア

まずはたっちょんが挑戦し見事クリア!!
「おまえフラフープくぐんの上手やな」 ←えっ?!上手、下手あるのか?!
マルちゃんクリアで続いて亮ちゃん
「なんかワイワイ言うてほしいやんな」 ←確かに今回はなんでかおとなしい…
亮ちゃんも無事クリアし、続く章大もクリア!!
横ちょもフラフープがちょっと前のほうに落ちるもクリア!!
「ゆうちゃんギリやで!! 危ないよ」
「ミスるか~?」と言いながら挑戦したヒナは危なげな感じながらもクリア!!
その後もみんなクリアし、更にプレッシャーを高めるため
「手(上げるの)無しにする?」ってことでルール変更。
ヒナ、すばると続いてクリア!!
たっちょんは首を強打しながらもクリアし続くマルちゃんも
なぜか手は肩において無事にクリア!!
「終わらへんやん、マジで」 亮ちゃん、キレイにくぐってクリア!!
「うまい!亮は絶対失敗ないわ」 ←めちゃ褒めるヒナちゃん
確かに亮ちゃんがくぐる姿に《模範演技》ってテロップが(笑)
「終わらへんよ、これ絶対」
章大は体がくの字になりながらもクリア!!
続く横ちょ。 「いくで!!」 「いけ!ゆうちゃん」
だけど、頭にフラフープが当たり失敗…
しかもハリセンで耳を強打して、かわいそうな横ちょ。

【回転椅子ストップ】
3回転した後、定位置に足を着地すればクリア

横ちょからチャレンジするも、いきなり失敗。
「誰じゃ考えたん!!」
「次ヨコが間違えたら大罰ゲームや」 ←ヒナは”ゆうちゃん”って呼ばないのね…
「無理や!!」って主張する横ちょ
ってことで、無理かどうか他のメンバーもチャレンジすることに。
亮ちゃんがチャレンジし、椅子を廻されるけど3回転する前に椅子ごと倒れた!!
「今のないやろ!今のないって!!」 「マスクマンの罰やで」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!亮ちゃんになんてことすんのよっ!!
気を取り直してもう一度チャレンジ
今度は定位置に止まったものの、その枠の線を踏んでるってことでアウト!!
ハリセンを受け、なぜかニヤッと悪人顔(笑)
「これ無理やろ」 「これ無理やろ」 「ムズい」
続いて章大がチャレンジ。
「無理、無理!!絶対無理」って横ちょが言ってるのに、章大は成功!!
その瞬間、横ちょを見る亮ちゃん(笑) 「俺らメンツ丸潰れやないか!」
画面に”残念な2人”のテロップと共に映し出される2人(笑)

【スリッパキャッチ】
スリッパを蹴り上げて片手でキャッチすればクリア

まずは横ちょが挑戦し見事クリア!!
続いて章大は蹴り上げすぎて遠くに飛んでくも滑り込んでキャッチ!!
続いて亮ちゃん。
余裕って感じで「ホラッ!!(蹴り上げて)ヨッシャ!!」
口ぶりはキャッチできたけど、実際はキャッチできず…
失敗して思わず笑ってしまう亮ちゃんがかわいいー(*´艸)
おしりでハリセンを受ける亮ちゃん。
ここで横ちょに続き亮ちゃんもリーチ!!

【ストローの袋とばし】
ストローの袋を吹いて1m以上飛ばしたらクリア

「リーチやで、ゆうちゃん」
罰を受けたくない横ちょは少しでも前にいこうと前のめりで立つ
「ゆうちゃん、前突っ込んだらアカンて!! ズルイって!!」
亮ちゃんまで”ゆうちゃん”呼び~(*´艸`)
「ちょっとでもズルしようとする、このこす山!」
横ちょ、クリアするもメンバーからの祝福がない… 
「ほら。なんかちゃうもん」 「こんな(前のめりに)なってんで」
「だって罰受けたないんやもん」
続いてヒナちゃんがチャレンジ。
「こういうことでしょ」と普通に立つヒナ
「そうや、そうや」 「男らしいな、お前」
クリアして「男らしい」 「サムライやな」 ←クリアを祝福するメンバー
続くすばるもクリア 「これ意外といけるな」
続いてたっちょん。 何やら手元が怪しい…
「お前、何ねじってん?」 「細工すなよ!!」
「そらアカンよ」 「みんなちゃんとやってるのに」
責められてるのになぜか笑って噴出し
そのままふわふわ飛んでったストローの袋は見事1m越え!!
「これ意外と簡単やな」 「お前まだやってないやん」 ←ナイス!ツッコミ!!
なぜか両手でストローを持つマルちゃん(笑)
でも1m超えることが出来ず罰ゲーム
これで、横ちょ、亮ちゃん、マルちゃんがリーチ!!

【ママチャリスタンド倒し】
自転車に乗って反動でスタンドを倒せたらクリア

章大からチャレンジ
「行きますか~?!」 ←誰に聞いてる?
章大クリアで続く横ちょもクリアし
なぜか自転車乗ったままメンバーの周りをウイニングラン☆
続くヒナちゃんに「ママチャリ刑事!!」の声が(笑)
そういえば、ヒナちゃん出てましたね
続いてすばるは裸足でチャレンジ
「思ったより、勢い出したほうがええよ」のアドバイスを受けるも失敗…
自転車に乗ったままハリセンを受ける
この時気付いたんだけど、横ちょの足元が
スリッパキャッチの時のままで右がスリッパ、左はスニーカーだった(笑)
これでリーチが4人!! ヒナ、章大、たっちょんはノーミスなのに…

【1人ノック】
ボールを投げバットに当たればクリア

「こう投げて、こういけばいいんでしょ?」
シュミレーション バッチリな亮ちゃんは見事クリア!!
章大もクリアし、「これは簡単でしょ」って言っていた横ちょがチャレンジ
が!!空振りして大罰ゲーム決定!!
それを見て椅子から崩れ落ち笑うヤンマー☆

そして大罰ゲーム☆
上から水が落ちてくるけどなぜか左側だけ(笑)
アレッ?!って感じで横ちょが見上げたら更に水!!

こす山くん、頑張ったのにー(笑)
でも水かぶるなら大罰ゲームは亮ちゃんでもよかったな ((*´∀`))フフッ
今回はメンバーもめっちゃ盛り上がってた感じでもなく
地味~な感じでした…

来週は「腹八分目食べまSHOW」
また新しいゲームですね☆

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん!ツボと亮ちゃん!
もぐらにはおいしいセットです(笑)
楽しみにお友達が届けてくれるのを待つことに♪

しかし、オルトロスは諦めたのさ。
みんなの感想を読みながら…。
確か雑誌に、小さなお風呂と潜水用のプール載ってたでしょ。
それ思い出してイメージしてるのよん♪
妄想~☆・:.,;*
2010/01/28(木) 16:04:25 | URL | もぐら #- [Edit
RIRIさん、こんばんはv-483
先日はうちのブログにコメありがとうございました☆

関パニ・・・亮ちゃんの発言とか行動とか相変わらず可愛いですねv-343ゆうちゃん呼びも早く聞いてみたいヾ(〃^∇^)ノ♪あぁ可愛いw
大罰・・・亮ちゃんだったら良かったですねw
ゲームは頑張って欲しいけど、お得な罰ゲームは受けて欲しい派です(笑)

ではでは、また遊びに来ますね☆ミ
よかったらこれからもよろしくお願いしますv-290
2010/01/28(木) 21:43:10 | URL | 麻衣子 #fF0QDnLU [Edit
もぐちゃんへ
亮ちゃんまでも”ゆうちゃん”呼びするなんて
なかなかないよね
思わず少し戻って聴き直しちゃったもん(笑)

DVDは私も買うの迷った…
もうほとんど特典映像目当てで買ったけど
子犬のような亮ちゃんはかわいかったよ~☆
私の貧弱な文章力じゃうまく伝えられなくて残念だわ
2010/01/29(金) 14:48:47 | URL | RIRI→もぐらちゃん #- [Edit
麻衣子さんへ
遊びにきていただいてありがとうございます☆

私もお得な罰ゲームは受けて欲しい派です(笑)
痛がってる姿を見るとキュンとします(*´艸)グフッi-178

ちょっと変態めいてる私ですが
これからも仲良くしてくださいね~e-343
またブログのほうに遊びに行きます!!
よろしくお願いします☆
2010/01/29(金) 15:10:03 | URL | RIRI→麻衣子さん #- [Edit
拍手コメ cちゃんへ
私も横亮の絡みは好きだから
亮ちゃんの「ゆうちゃん」呼びには萌えたよ~☆
それにしても大罰ゲームって水をかぶるだけに
思わずチェッとか思ってしまった私もドS(笑)
確かにこれって「七人のおかん」みたいかもね
2010/01/30(土) 15:29:57 | URL | RIRI→拍手コメ cちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
