06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ぷりんでお祝い

2010.02.03 *Wed*
DVC00164.jpg さっそくプリンでささやかなお祝い
 今日のプリンは格別においしいです!!
 なんか嬉しすぎていまだに夢みたい!!
 あのデカいスクリーンで男前を見ても
 大丈夫なように心の準備しなきゃー☆
 改めて、亮ちゃんおめでとう

配給元はジェイストームになんだね
それならエイトもNEWSも主題歌は歌わないのかなぁ?
もしかして、亮ちゃんソロデビューで主題歌歌ってみちゃう? なぁんてね(笑)

そして横ちょもソロコンおめでとう☆
前回の東京国際フォーラムに行ったけど、ちょうどメンバー集合の時で
すごく温かい、いいライブだったなぁ
今回は全国まわるんだね~
ところでNEWSは? あるなら早く発表してくれないと
こちらもスケジュールが立てられないんですけどー!!

今日の「Say!HeLLo!」はたっちょん。
∞カラーのアロハを着たtornの2人がかっこいい
食事の写真では亮ちゃん、何持ってンのー?!
って思いながら今回も亮ちゃんの上半身に釘付けです☆
そうそう、ガイドをパラパラ見ながら思ったけど
あんなにちょんまげも似合っちゃう亮ちゃんですもの
いつかは大河とか出てくれたら嬉しいなぁ(*´艸)


COMMENT

RIRIちゃん、こんばんは!

亮ちゃん、映画主演おめでとう
プリン美味しそうだね!
私は、昨日たまたまプリン食べたよ…(関係ないね

映画のスクリーンで亮ちゃん見たらドキドキしちゃうでしょ…?

たっちょんだったら…と妄想中

NEWSも早く発表して欲しいね
2010/02/03(水) 22:06:28 | URL | ペコ #- [Edit
RIRIちゃん、もぐらもプリン食べたくなってきました。

色々と忙しくなってきましたが…。
NEWSさんはどんなんだろうね???

お仕事の予定もあるし(笑)
イベントごとの予定も早く知りたいし、
頭が空回りしているもぐらです。
テンション上がりすぎて可笑しくなってきた。ごめんなさい(汗)

でも似合ってたよね、ちょんまげ…。ちょっとお上品だけど。
2010/02/03(水) 22:40:19 | URL | もぐら #- [Edit
こんばんわです。
亮くんの映画初出演で初主演はホントめでたい!!
嬉しくて嬉しすぎて…一人で興奮してしゃべりまくった今日です(^^)
亮くんの「ござる」口調が楽しみなんですけど(*´艸)
今年の夏!!はやく来い!!

そうそうNEWSが気になる~♪裕ちゃんソロこんだし…
やっぱりここはNEWSだよね♪♪
2010/02/04(木) 00:01:11 | URL | norie #- [Edit
拍手コメ Aさんへ
映画主演なんてそれだけでも嬉しいのに
ついつい贅沢にもソロで主題歌まで考えちゃいました
もう妄想は果てしなく続いちゃう(笑)
その夢まで叶っちゃったら嬉しいなぁ~☆
夏まで待ちきれな~い(≧∀≦)
2010/02/04(木) 09:55:14 | URL | RIRI→拍手コメ Aさん #- [Edit
拍手コメ r ちゃんへ
プリン苦手なの?
うちの娘達もダメなんだよね~
私も結構お店とかメーカーによるかも…

侍姿もかっこいいよね☆
絶対、大河出てほしいよ~!!
私も来年密かに期待してる(≧m≦)
2010/02/04(木) 10:02:18 | URL | RIRI→拍手コメ r ちゃん #- [Edit
拍手コメ suさんへ
嬉しいね~♪
主題歌どうなるかな~?
エイトもNEWSもレーベルが違うからなぁって
思ったんだけど、どうなんでしょ??
主演ってだけでもすごいのに
これ以上望んだら贅沢かしら(笑)
2010/02/04(木) 10:06:49 | URL | RIRI→拍手コメ suさん #- [Edit
ペコちゃんへ
ありがとう~(≧∀≦)

あんな大きなスクリーンで亮ちゃん見て
心臓持つかしら…
いつ倒れても平気なように映画館で暮らしたいくらい(笑)
たっちょんもきっとすぐ銀幕デビューするんじゃない?!
それも楽しみだね

NEWSも早く発表してくれないと
予定立てられないよね
また平日ドームかなぁ…?!
2010/02/04(木) 10:12:21 | URL | RIRI→ペコちゃん #- [Edit
もぐちゃんへ
お祝いプリンは格別においしかったよ☆
しばらくはプリンを食べまくりそう(笑)

NEWSのほうもそろそろ嬉しいお知らせが聞きたいね
亮ちゃんもエイトもNEWSも追いかけてる身としては
だいたいの年間スケジュールを教えてほしいくらいだよ~

亮ちゃんのちょんまげ姿も似合ってるし好き。
それにプリン持ってると余計にかわいいー☆
2010/02/04(木) 10:28:03 | URL | RIRI→もぐらちゃん #- [Edit
noriちゃんへ
ほんとめでたいね~♪
私も嬉しくてニヤニヤ・ウルウルの1日だったよ
「ござる」口調かぁ…
たまにはカミカミになって「ごじゃる」とか言っちゃうのかな
(≧∇≦)ノ彡キャー 想像したら萌える(笑)
もう夏が待ちきれないよね☆

NEWSコンもあるなら早く発表して欲しいよ~
でもうちのほうはやっぱり平日ドームにNEWSコンで
横ちょのは行けるかな~?!なんて勝手な予想立ててるんだけど…
早く聞きたいけど、これ以上happyなnewsを聞いちゃったら
私倒れそうだよ

2010/02/04(木) 10:36:39 | URL | RIRI→norieちゃん #- [Edit
拍手コメ Uちゃんへ
ぷりんの売上げに貢献してる1人ですけども☆
きっと夏までぷりんは売れ続けるかもね~(笑)
そのうち[安兵衛さんのぷりん]が売り出されるかもよ
ほんと待ち切れないよ~すごく楽しみ♪
2010/02/06(土) 15:37:06 | URL | RIRI→拍手コメ Uちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
