06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

巨匠

2010.02.12 *Fri*
今回の関パニのレポを一度全部書き終えたのに記事が消えちゃって
心が折れた・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
めっちゃ簡単ですが雰囲気が伝われば・・・

他のメンバーが書いてる間、椅子からおりて
あぐらかいたり、体育すわりしたり
マルちゃんに粉かけたりしてる亮ちゃんがかわいかった
「一筆で伝えまSHOW」

7人でやる絵の伝達リレー。
お題の絵を1分間一度もボードからペンを離さずに描かなければならない。
間違ったら全員罰ゲームで粉をかぶる!
お題は初級→中級→上級の3段階

まずは6人で描く順番を相談
「ちょっと、ちょっとゴメンね。オマエ何してん?」
なぜかすでに1番の場所に立ってる横ちょ(笑)
「なんで先に?アカンて。横ちょの絵」 「それが罰ゲームにつながんねん」

【初級編】
お題:イヌ
倉→マル→亮→安→村→渋→横
「うわ~ちょっと待って!結構ムズいで!」 「粉だけかぶるのイヤやね~」
「特徴だけとらえてくれたらええやん」
「たぶんさぁ、普通に絵で伝えるだけでも難しいのになぁ、一筆だったらよっぽど難しいな」
と、話ながら描き進み、最後横ちょの答えは『ドラえもん』
DVC00144.jpg
不正解で上から粉が…
亮ちゃんは足がピョコンと上がってかなり粉をかぶったみたい(笑)
「また天ぷらになるー!!」 (≧∀≦)プッ

お題:携帯電話
亮→倉→村→マル→安→渋→横
「最初難しいな」 「難しいよ!特徴でとらえるからね」
「でもコレ、こういうコトじゃないんかなぁ?」
「絵には自信あるもんな?」 「いや、でもコレ難しいなぁ」
「絵だけやもんな?」 「だまれ!」 ←兄弟喧嘩勃発!!
順調に進み、章大の番では次のすばるに向けてtornからアドバイス
「だからヤスはもっと詳しく描いてあげなアカンで」 「そう、だって次すばるくんやろ!」
でも順調に伝わり見事クリア!!
DVC00151.jpg
この写真じゃ見づらいけどたっちょんの描いた電話
4と6のボタンの位置が逆になってた(笑)

「この順番でエエんちゃいますか?」
「ちょっとオレ1番行きたい!」 ←えっ?!
「いや、アカン」 「いやいやいや」
「オレのきっかけでみんなを当てさせたいねん」ってことで次はすばるから。

お題:イルカ
「すばるく~ん♪」と楽しそうにお題発表!!
なんでそんなに余裕なんでしょ…
「下手でもいいから特徴だけ伝えて!」 「下手って言ってもうた…」
「オレは信じてるよ!ヤアヤア言われてもやるヤツやで!結果」
でもすばる画伯の絵を見たヒナ「おい、ちょ、オマエふり幅広すぎるやろ」
「めっちゃくみ取ってくれ!」
でも最後の章大は『サメ』と答えて不正解。
DVC00152.jpg
「あんなぁ、オレがむりくりサメにした感はあるんすよ。でもな!
みんなじゃあ2番行ったとしてコレの何くみ取る?」

すばるの絵を見た亮ちゃんも思わず「最低や!」(笑)

「満を持してオレ行こうか?」と次は横ちょがトップバッターに立候補
「いや、アカンて!ちょ、マジで勘弁してくれ!」
「ハートが強いから!」と右胸を叩く横すば
「ハート左やで!」 「チョットずつ真ん中には寄って来てる!」
と、次は横ちょからスタート!!

お題:カレーライス
「レッツ筆や!」とかメンバーがワイワイ話してる中、黙々と描く横ちょ。
「ヨコ大丈夫?」 「・・・・・・」
「集中してはるから!今ちょっと巨匠が!!」
続いてのすばるの絵でスタッフさん大爆笑に心配になるメンバー
「オレはちゃんとくみ取ってるって!」
たちょ→マルと続いて亮ちゃん。
マルちゃんの絵を見て「めっちゃ分かりやすい!簡単やんけ!」
「簡単になってる?大丈夫?簡単になってるけど!」
最後ヒナの答えは『カッパ』で不正解
DVC00153.jpg
ちなみにすばる画伯の絵は『ベビーベッドに赤ちゃんが布団をかぶってる』絵

お題:??
また横ちょからスタート!!
「コレ、ちょっとコレ!!ちょっと、誰か助けてくださーい!!」
そんな横ちょの絵を見て次のすばるも「オレ何描いてる?」とパニック(笑)
最後、ヒナの答えは『牛乳』で不正解
DVC00156_20100211222446.jpg
正解は『電話ボックス』
私は横ちょの絵を見て、あの海の家とかでかき氷作るときに使う
氷削るやつかと思ったんですけどね~

「もっと描けると思ったけどねぇ」っていうすばる画伯
画伯と巨匠以外はちゃんと前の人の絵を忠実に描いてた感じがする(笑)
そしてヤンマーの2人はやっぱり絵が上手いわ~
でも私はすばる画伯の絵も好きですよ

スポンサーサイト

COMMENT

え~~~~~~~~~~~~~!!!
RIRIちゃんも??
私もなの!!!
昨日の夜。ぱにの感想書いてて、結構長文で・・・・
なのにPCフリーズ!!
私も心がぽっきり折れた。
まだ更新できずにいます・・・・・・
夜かな。更新は。

亮ちゃん可愛かったね~~~~~~~~!
特によこちょとの子供喧嘩!笑
2010/02/12(金) 11:18:47 | URL | maco #- [Edit
心折れるよね(汗)

最初のが一番感情がはいっていい感じで書けてたのにって…。
衝撃を受ける事数回…。

ひどいとき、数回心折れまくりながらも更新する自分が怖い(汗)
だんだん書く文章が少なくなる(笑)

30分で終わる記事に、1時間も2時間も掛かってて、びっくりした。
そして何してんだろって思う(笑)←暇な自分と愛あるのみ。
それ以来、こまめに保存を心がけるのに…。
気合いが入ってついつい書き続けると、一気に消える…。

早くスムーズに更新できるようになって欲しい←修復を願う(笑)

みんなの絵が面白い!←肝心の感想これだけ?ごめん。
RIRIちゃん、心折れても書いてくれてありがとう!
2010/02/13(土) 01:20:43 | URL | もぐら #- [Edit
macoちゃんへ
長文だとホントに凹むよね~ココオレ状態…
もう諦めようと思ったけど頑張ってみました☆

横ちょとの喧嘩はよかったよね
あの2人はほんと兄弟みたいでかわいいー☆
2010/02/13(土) 13:48:02 | URL | RIRI→macoちゃん #- [Edit
拍手コメ ASさん
ちょっと簡単になってしましましたが
お役に立ててよかったです
番組自体とってもおもしろいし
亮ちゃんを見てるだけでもおもしろいですよね
ぜひ放送でこの兄弟喧嘩を楽しんでくださいね~☆
2010/02/13(土) 14:01:02 | URL | RIRI→拍手コメ ASさん #- [Edit
もぐちゃんへ
もうすごくショックだよ~(ノдノ)
しばしボー然としたのちエイト愛だけで頑張ってみた
書いてると一気に書いちゃおうと思っちゃって
ついつい保存するのも忘れちゃうんだよね…

画伯と巨匠の絵はさすがだよね
メンバーそれぞれ個性があって面白い!!
亮ちゃんが書いた「イヌ」の絵がかわいいくて好き☆
2010/02/13(土) 14:32:11 | URL | RIRI→もぐらちゃん #- [Edit
拍手コメ Jさんへ
横ちょと亮ちゃんの喧嘩はなんでだか
兄弟喧嘩に見えてしまっておかしいやらホッコリするやら(笑)
ぜひぜひ見てくださいね!!
画伯と巨匠の絵も必見です☆
2010/02/14(日) 17:00:32 | URL | RIRI→拍手コメ Jさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
